« 大晦日です | トップページ | はまってしまった »

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございますfuji

今年も よろしくお願いしますconfident

さて、一年の計は元旦にあり。という言葉をパパに言われ続けて育った私の元旦の決まりごとflair

元旦なのでもちろん午前中に決めないとダメなんやけど、起きてくるのが昼頃なので、元日中に決めて紙に書くというのが我が家の決まりconfident

そうですsign01今年1年の目標を決めて紙に書いて目のつくとこに貼るsign03

今日1日かけてじっくり考えますwobbly

今日もお仕事なのでcoldsweats01

1月1日から営業してますcatface もちろん仕事ですcatface

もう慣れてるので 別になんとも思わへんけど、今日は風がめっちゃ強くてtyphoonちょー寒そうshocksnow

今年もがんばりますゆえ、みなさまよろしくお願いしますpunchhappy02

ちなみにスペイン語では¡Feliz año nuevo!(フェリス アニョ ヌエボ)といいますnote

アーツさん、ドミニカやペルーのみんなに言ってみてhappy01

アーツさん、今年もいっぱいいろいろ迷惑かけると思いますが、よろしくお願いしますhappy01heart01

|

« 大晦日です | トップページ | はまってしまった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/32814374

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のご挨拶:

« 大晦日です | トップページ | はまってしまった »