« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

ワークライフバランスです。

実は、今週 仕事上で会社の中でいろいろとございまして・・・coldsweats02

私は一応 主任です。私の1つ年上の男の人も主任ですbomb

まぁ、いろいろあって仕事のほとんどが私に降りかかってきてしまうことになりまして・・・coldsweats02

できるのかしらwobblydash

今でも展示会シーズンに入るといっぱいいっぱいで何してるのか自分でもわからなくなるのにshock

仕事とプライベートな時間の切り替えというか境目がなくなっていきそうな・・・crying

なので自分の健康のためにも いつも新鮮な脳であるためにもワークライフバランスですsign03

家には極力 仕事は持ち込まないcoldsweats01って最近ほとんどしてないけどcrying

自分の勉強とかもしたいし、プライベートが充実してないといい仕事もできひんしhappy01shine

なんか家で仕事せぇへん言い訳をしてるみたいやわcoldsweats02

いやいやcoldsweats01 そんなはずでは・・・coldsweats01

とにかく明日からまたしっかりがんばるぞpunchhappy02

Animosign03 ←これこれnoteフランシスにも言ってあげてhappy01scissors

Hasta mañana.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オリンピック

今日はゴルフの予定が天気予報が雨rainやったから来週になったので家でゆっくりしてたchick

今日は女子フィギアのフリーの日やし、見たかったからちょうどよかったりして・・・coldsweats01

いやぁ、キム・ヨナはすごいhappy02 美しいshine 美しすぎる・・・lovely

ちょっと前までは、真央ちゃんもキム・ヨナも子供っぽいのに いつの間にかすっごい大人っぽくなってしまって・・・confident

真央ちゃんのトリプルアクセル3回は確かに素晴らしいと思うけど、フィギアが美しさとか演技力が必要ならやっぱり負けてしまうかなcrying

解説の人が言ってたように、キム・ヨナは まさに水が流れるかのような演技confident

フィギアを演技と言ってしまうならキム・ヨナの点数は仕方ないcatface

競技と言ううなら 真央ちゃんでしょcatface 難しいジャンプを3回成功させてるんやからpenguin

難しいところですcoldsweats02

男子のプルシェンコも4回転成功させたのは すごいと思うけど、美しいというならやっぱりライサチェックやし表現力でいうなら高橋大輔の方が上でしょgood

それに全体的に見れば、トリノで金を取ったときのプルシェンコの方がよかったしcatface

確かに難しい・・・bearing

でもその中で私の注目は、長洲未来shine

演技終了の時は、ひょっとしてメダル圏内sign02って思ったほど・・・coldsweats01

彼女も次のオリンピックの時は20歳birthday

どうなってるか楽しみheart04(ワタシは44歳やけどねcrying

日本は金メダルはないのか・・・sad

でも日本人も体型が変わってきて、身体能力も昔と違ってきて・・・。

環境さえ整えば、外国人選手に太刀打ちできないわけじゃないimpact

日本人選手が大活躍する日はそんなに遠くないってことよねconfident

Animosign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

到着しましたぁ!

¡Hola! ¿Que tal?

P2250239_2 今日届きましたhappy01

写真がちっちゃすぎて何のこっちゃよくわかりませんが・・・coldsweats01

ふりかけたちですup

先月末に粟津温泉に行ったときに買ったふりかけが気に入ったので、pcで注文したのcoldsweats01

P2250240 汐吹きごはんnote

汐吹きこんぶが細かくなって ふりかけになってるdelicious

しそ風味catface

ひじきごはんは 何やら有名らしいcatface

両方ともごはんにぴったりriceball おにぎりにしてもGoodsign03

P2250241 ← そしてこれheart02

私と言えば、これでしょlovely ごま、ごまshine

これはpcで見つけて思わずポチっと押してしまったcoldsweats01

しかも2つも・・・coldsweats01 これも今日早速食べたけど、かつお風味でGoodgoodでしたhappy01

P2250242_2そしてこれは、おいもさんcatface

乾燥いも。蜜いもっていう名前の通り ちょっと甘くておいしいpig

名前にひかれて これまた ポチっとやっちゃったcoldsweats01

これもちょっと食べたけど、Goodscissors

これは1っだけconfident

P2250243 んでもって、これはおまけにくれはりましたhappy01scissors

ちょうど、旅行で買ってきたとろろもなくなりそうなのでよかったですnotes

助かりましたconfident ありがとうございますheart04

福井県の川本昆布さんです。

注文して3日ほどで届きましたhappy01

ふりかけ三昧ですぅhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いい天気やのに(T_T)

いい天気やのに。
めっちゃいい天気で暑いくらいやのに
明日は雨やねんてbearingsweat01
だから明日のゴルフは来週に変更ですcrying

| | コメント (1) | トラックバック (0)

悩む・・・。

無性に勉強したくなってきたgawksweat02

でもやりたいことが多すぎて・・・shock

悩む・・・gawksweat02 めっちゃ悩む・・・coldsweats01

仕事もかなり忙しい・・・crying

体調がちょっとよくなってきたら、無性に勉強したくなってきたcoldsweats02

社労士、中小企業診断士、スペイン語・・・

どうしようwobbly

でもスペイン語はアーツさんの仕事上、いつ必要になるかわからないshock

常に勉強しとけってことよねcatface

社労士?でも去年の本で学習しても遅くないの?

とりあえず、気になるところで経済からやっとくかーっpunchhappy02

マンションも買いたいぃぃーっhappy02up

よしsign03手始めにまず仕事やっつけるかcoldsweats02

そう。現実的に目の前のことからねcoldsweats01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

NIKE GOLFさん

¡Hola! ¿Que tal?

今日はNIKE GOLFの試打会golf

201002201232000 ツアーバスの中に入れてもらいましたhappy01scissors

中はちょっとしたどころか ちょー高級マンション並みにキレイで豪華shine

工房の方なんて、ちょー高級システムキッチンでしたlovely

選手のみなさんが待機できるようにと、テレビもあって電子レンジ、冷蔵庫もありup

中の家具はすべてオーダーだそうですconfidentshine

1台いくらかなんて下世話なことまで聞いちゃいましたcoldsweats01

ウチの近くのマンションでも1戸建てでもありえない金額でしたgawksweat02

『NIKEさんsweat01何台持ってるんですか?』と聞いたら、

『1台ですよcoldsweats01 2台も持ったらエライことです』とおっしゃってましたcoldsweats01

そりゃ、そうだcatfacedash

試打会場で見かけたら、みなさん一度のぞいてみてくださいhappy01

一般のお客さんには、ここまで下世話な話しはしてくれないと思いますが・・・coldsweats01

明日はキャロウェイの試打会golf

キャロウェイさんはバスbus来ないのかな・・・happy01

では、Hasta mañana.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目。

レーシックを受けて 早2週間note

すこぶる快調happy01 というかよく見えるup

快調かどうかと言うと やっぱり乾燥して多少ごろごろする日もあったけど、先日ハリに行ってからごろごろも不快感も全くなく、それどころかめっちゃ快調によく見えてるeyeshine

見え過ぎて、部屋にいると不意に『コンタクト取らなsign03』って、まだ思ってしまうcoldsweats01

一番びっくりなのは、すごくモノの輪郭がはっきり見えるhappy02

ってことは、コンタクトでもやっぱり乱視はそんなに矯正されてなかったってことよねcoldsweats02

パソコンとか外の建物とかいろいろな四角いものがいっぱいあることに気付いたhappy01

私にはわりと輪郭がふわっとしてたからかなcatface

すごいフチが はっきり見えるflair

視えるってことは、すごい曖昧でしょconfident

人それぞれどうやって見えてるかは、わからへんもんねthink

でも目がいいってことは、素晴らしいhappy02

はんまに・・・ なんでもっと早くやっとかへんかってんやろcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一万円がΣ(  ̄□ ̄;)

一万円がΣ(<br />
  ̄□ ̄;)
一万円札って崩すとすぐなくなるやんgawk
それがイヤで頑張ってたのに、
アプローチ合戦に負けて3人分のジュースを
買うことにshockdowncrying
ほらsad あっという間に千円使ったやんcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

元気な日。

¡Hola! ¿Que tal?

昨日のデトックスのおかげで今日はとても元気happy01

eyeもすっごい いい調子catfacescissors

目がころころしてて、左目が乾いてて見にくかったけど、昨日ハリに行って今日はすっきりeyeshine

おまけに、昨日はスントゥブ食べに行ったときに、私の方には『コラーゲンボール』を入れてもらったから 今日はお肌もプリプリhappy01shineheart04

写真を撮ろうと思うねんけど、食べ物を前にするとすっかり忘れてしまうcoldsweats02

そのうちねcoldsweats01 そのうち必ずcamera

アーツさんはイマイチみたいやけど、実は私、かなりスントゥブ気に入ってるのよlovely

だから来週くらい、また行こうかな・・・coldsweats01

月曜日には、またハリ行くので今日は調子にのってコンつめて仕事しましたcoldsweats02

さ、Hasta mañana.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デトックスDay

¡Hola! ¿Que tal?

今日は久々のゆっくりできる日catface

ちょっと間が空いてたけど、鍼灸院へfoot

片道だいたい30分をてくてく徒歩で行く予定が、オリンピック男子フィギアを見てて予定の時間に出そびれたので半分くらい走っていったrun

毎回、先生に『汗かいてますねcoldsweats02』と言われるので、今日こそはpunchと思ってたけど・・・coldsweats01

おかげで早く着いたcoldsweats02

東洋医学の説明をいろいろしてくださるconfident

聞いてる時はわかるけど、あとでアーツさんに説明するときは もうわけわからんようになってるけどねweep

要は、5日にレーシック、12日にアートメイクでた手続けに手術ではないけど、そのようなことをしたので気が わーっ とでてしまったらしぃgawksweat02

それで弱ったところに風邪をひいたらしいcrying

そこで今日は弱ってる血の部分を補ってくれたみたいcatface

弱ってるところを補うと、外に過剰なものがでてくるんやってsweat01

それを取っていくねんてwobbly

なんかよくわからへんけど、デトックスやねんてcoldsweats01

難しいことよりも、お陰で体も目もスッキリshine

しばらく運動しないでくださいと言われ、ついでに仕事もせんとこangrydash と勝手に判断して おうち仕事は今日はやめangrygood

家でぼーっとしておりましたcatfacejapanesetea

夕方はアーツさんとヤマダ電機にエコポイントの質問にいって、この前 かなちゃんとゆかりさんと食べに行った 純豆腐スントゥブを食べに行ってきたhappy01

このまえ行った豊中店は休みやったから箕面へrvcar

私は3辛impactimpactimpact、アーツさんは1辛impact

今日もひとり驚くくらい汗だくになってはりましたcoldsweats02

その方が健康的なんやろねcoldsweats01

今日はとりあえず、もう寝ちゃえcoldsweats01sleepy

明日は朝から、問題児 國母くんのスノボ ハーフパイプsnow

ここぞsign03というとこは、しっかり決めてほしいねwobbly

自分が すっごい頑張ったら、あの格好が恥ずかしいかどうか自分でわかると思うねんなぁcatface

だって損やでpout

ま、これで予選敗退なんかしたら、『それくらいの子やってんgawk』で終わってしまうからねpout

がんばりやpunchpoutimpact

では、Hasta mañana.

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

そら、やっぱり!

ブログネタ: 「マクドナルド」のことを何て呼ぶ?参加数拍手

そら、やっぱりなんといっても

マクド 

やろsign04happy02

マックって何? 何、気取ってんねんgawksweat02

大阪おったら、マクドとしか呼ばへんわなcatface

マック言われても、通じひんでcoldsweats01

マック行こう!って言われても『どこやねん?』て感じやわgawk

絶対、マクド ですfuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近の

¡Hola! ¿Que tal?

最近の興味のあることは・・・

Book 世界経済、政治、国際問題など・・・。

それとスペイン語eye

歳いってきたのかなcoldsweats01

ファッション雑誌なんかよりも

こういう本に興味がわいてしまうcoldsweats02

かわいくねぇgawksweat02って感じやけどcoldsweats01

でも、この世の中かわいいだけでは、渡ってはいけないのよpout

もっと勉強して、もっといろんなことを知っておかなければdash

今のこと、過去からの流れ、これから先のことconfident

私は、まだまだ前だけを向いて どんどん進んで行くよsign03

せっかく生かされてるなら、生きてる意味を考えないとねcatface

明日は休みnoteちょっと間があいてしまったので疲れを癒しにハリに行きますscissors

では、Hasta mañana.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しい発見!

15日はライオンズカントリーflag

rainのうえにめっちゃ寒いgawksweat02

風邪 なおりきってないのに・・・down

どうせ雨やから スコアなんて関係なくして、スクールでいつも言われてることを集中的に1日やってみようと思って・・・golf

1日中 気にかけてたのは、前傾姿勢と切り返し。

以前書いた ばんちゃんのうにゅっていうのを集中的にpunchangrydash

ショートホールを除いて14回ドライバーを振る中で、4~5球ナイスショット&これこれsign03っていうショットがでたnotes

フェアウェイウッドでも何となく感触がわかったflair

自分が思ってた以上に早く下半身から始動せなあかんねんやわshock

発見eyefuji まさに新たな発見coldsweats02

夜、スクールでも試してみたら ええ球でるuphappy02

『こういうことやってんなぁcatface』とばんちゃんと話してたら、『今頃ですかgawk しかも冬に気付くって・・・gawk

しゃぁないわwobbly 感覚的に普通の人とはちょっと違うからcoldsweats01

でも1球でもその球が打てるということは、私にはそのが身についたってことやから、打てる回数を増やせばいいねんangrydash

よしfuji 頑張るぞsign03

Animosign03 punchhappy02heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バレンタイン

最近、例のハレーションの日からあまり体調がすぐれないのでさぼりがちcoldsweats01

ここ数日間の報告を・・・。

まず、バレンタインデーは10日にYONEXの展示会で梅田に出たので、その帰りに阪神百貨店に寄ってチョコを買いましたpresenthappy01

前から食べてみたかったデメルソリッドチョコヘーゼルナッツを買ったhappy01scissors

まず、私が味見してからあげるということで、ちょっと食べてみたcoldsweats01

おいしかったぁlovely

舶来のチョコレートって苦手やけど、そんなに舶来、舶来してないcatface

なんてったってウィーン王室御用達のチョコレートやねんてheart04

そして、12日にお手入れにまた梅田に行ったので、ふたたび阪神に行ってデメルザッハトルテを買っちゃったcoldsweats01

これまた、美味でございますhappy02heart04

こちらはハプスブルグ家御用達のチョコレートケーキらしいcrownshine

ほぉぉcatface なんともお上品なお味で・・・catface

両方とも もちろんアーツさんにやでhappy01っていうか、自分が食べたいだけやねんけどcoldsweats01

舶来チョコレートといえば、1番に浮かぶのは「ゴディバ」が普通なんかな?

私はちょっと苦手やけど・・・coldsweats02

私の中では、デメルピエールマルコリーニヴィタメールノイハウス・・・

これもきっとデパートにいたからやねcatface

でもチョコレートは、やっぱり何を差し置いても『チョコレートはMeiji』でしょheart04

最近 明治のロゴが変わったのにみんな気付いてる?

あれはきっと女の人がデザインしたんやと思うnote

ちょっとかわいくなってるもんsign02

でも、もっと最近気付いたのは、不二家はかなり頑張ってるよhappy02

ミルキーロールに生ミルキーcake めっちゃいけてるから試してみてlovely

でもあの件以来、不二家を見つけるのが大変やねんweep

これからは、デパートの催事なんかで見かけるかも知れへんねwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライオンズ

ライオンズ
だからライオンhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うーん(-ω- )

うーん(-ω-<br />
 )
昼からも雨crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴルフ中

ゴルフ中
雨ですrain shock

寒いですbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

元気なの?(・。・;

¡Hola! ¿Que tal?

私は、malcrying(悪いってことねsweat01

久々のハレーションbomb

明るいものとか反射してるものを見て暗いところをみたら一瞬 視界が黒くなるでしょsign02あれ、あれsweat02

基本的に寝不足が続いたり疲れてたりするとなるのsad

今までも半年に1回くらいなったりするけど、今日も突然視界が真っ暗にshock

『えっshock 目ぇ見えへんshocksweat01』と焦ったけど、冷静になったらちゃんと目は見えてるcoldsweats01dash

でも寝不足ではないはずsweat01そんなに疲れてはないはずsweat01

じゃ、何? と思ったら、やっぱり頭痛が・・・crying

おまけに気持ち悪いcrying

17:30くらいclock 今日は22:00まで仕事bearing

もつかな・・・coldsweats02と不安になったので、ちょっと寝てくると言って休憩室にfoot

休憩室にはコーチのじゅんちゃんが・・・

じゅんちゃんに「うわっsadこのパンまずっbearing食べる?」とか「チョコ食べる?」とか言われてしゃべってるうちに だいぶ回復catface

18:30clock なんとか復活して22:00までもちこたえたwobbly

帰宅後、『しんどいねんcrying お茶漬け食べる』だの『羊羹食べる』だの、目の前のハレーションがまだ少し残ってるにもかかわらず食欲がなくならない私crying

風邪くすりも飲んで風呂も入ってもう寝ますsleepy

sign04shock 歳とともに理解不可能な現象が起こる・・・crying

疲れてるのかな・・・weep でも食欲自慢できるわcoldsweats01

それは、私の眉毛が濃いからっangry

だって昨日入れなおしたとこやねんから仕方ないやんpout

でも今日はみんながみんな めっちゃ眉毛見る・・・crying

友恵ちゃんは『眉毛 落書きされた犬みたいhappy01』ってcrying

ひどいわcrying タカさんは、目も合わしてくれへんcrying

このまましばらく我慢してbearing

では、Hasta mañana.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お次は・・・。

¡Hola! ¿Que tal?

今日はお手入れの日ribbon

年末からずっと伸び伸びにしてた眉eye

眉と言っても眉毛のお手入れじゃなくて、アートメイクの修正。

Image_2 3年ほど放ったらかしにしてたから、色も薄くなってたし赤みも出てたから今回はさらに黒っぽく長めに入れてもらったcatface

なんか、すっごい濃いcoldsweats02

1ヶ月ほどはこのままで 少しずつ取れていってちょうどかなcoldsweats01

レーシックして1週間やから 延期しようかなとも思ったけど、1週間後から目の周りのアイメイクもしていいって病院で説明されたし、1週間後から目薬もかわるし ま、いっかと思って今日やってきたhappy01

別になんら支障もないのでよかったhappy01

Megususuri明日から使っていい目薬たちcatface

アーツさんは全く使わへんかったってgawksweat02

私は目が乾くので明日から一生懸命使うよsweat01

しかも8本も入ってるcoldsweats02

開けてみてびっくりのこの本数wobbly

でもこれでドライアイが治るわけではないので・・・と注意されたけどcrying

Megusuririそしてこの注意書きcatface

開封したら10日以内で使いきるようにsign01とのことnote

術後1週間後から使用OKgood

そうthink 実は、まだ1週間しかたってないのよね・・・coldsweats01

「3ヶ月検診も行くでhappy01」って言うと、アーツさんは『言うと思ったgawk』ってcoldsweats01

だって、3ヶ月検診も行かなければ、目薬もさしてない人やから・・・shock

私ってビビりなの・・・sign02coldsweats02

でも行くhappy01scissors

では、Hasta mañana.

| | コメント (1) | トラックバック (0)

仕事が・・・(-_-;)

¡Hola! ¿Que tal?

またもや仕事に追われてますcrying

毎日何が起こってるかもわからないくらい頭の中はパニクってますcrying

でも日ごとに視力はよくなってるhappy01

とりあえず、もう3日くらい頑張りますpunchhappy02dash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何事も勉強です!

今日は、楽しみにしてたコーチのゆかりさんと現役研修生のかなちゃんとのラウンドgolf

山の原ですflagつるやオープンの会場ですflag

彼女たちの足を引っ張らないようにと頑張りましたが・・・crying

ドライバーはまるっきり当たらないcryingアイアンも全部右へ行くdown

なんとかパターで少し補えたけど・・・bearing

でもいっぱい勉強になったわcatface

アプローチの仕方、傾斜・・・

なんて言ってもドライバーの飛距離が全然違うpout

40~50yardくらい置いていかれてたcrying

もうちょっと頑張らないと・・・crying

帰りは、ミスドに寄ってそれからオッキという店へ行って スントゥブ(韓国の豆腐のチゲなべ)を食べて帰ってきたhappy01

アーツさんと何度も前を通ってたお店fuji

今度はアーツさんと行ってみようと思いますhappy01

私はコラーゲン鶏なべにしましたgood

すっごいおいしかったのと、ガールズトークに華が咲いて写真を撮るのを全く忘れてたcoldsweats01

私は今日のゴルフがあまりにもひどかったので、話が盛り上がってたけど帰らせてもらってスクールへgolfangrydash

ばんちゃんにいっぱいダメだしされて、しっかり練習して帰ってきましたbearing

レーシック後初めてのゴルフやったけど、快適にゴルフができたhappy02

なんせ よく見えるhappy02

仕事をしないといけないけど、あまりにも眠いのでこのまま寝ちゃえsleepy

もうたまりません・・・coldsweats01sleepy

おやすみなさい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついクセで・・・

ついついクセで『あっsweat01コンタクトはずさなsweat01』って思ってしまうcoldsweats01

もうコンタクト入ってないのに・・・gawk

明日は、研修生のかなちゃんとコーチのゆかりさんとゴルフflag

さっさと寝ますsleepy

では、・・・catface

めっちゃ よぅ見えてるけど、このまま寝てもいいのねcoldsweats01

なんか変な感じ・・・gawksweat02

目薬さして寝ますsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今度こそ!

Kontakt 今度こそ捨てますangrybomb

昨日から、保存液とか保存ケースとか片っぱしから捨ててたけど、なんかもったいなくて使い道があるような気がして捨てられなかったコンタクトthink

今日、本格的にもう見えるから必要ないと実感したhappy02shine

だってコンタクトしてるのと同じくらい見えてるもんhappy01

いやいや、それ以上に見えてるかもcatface

だからもう必要ないsign03

ワンデイやのに保存液だのケースだのって・・・。

そう、私 最悪やったのよcrying

ワンデイを2日ずつ使ってたのbearingsweat02 これって実は最悪やねんてsad

ワンデイって普通のよりレンズ薄いもんねsweat01

目には最悪shock でももう普通に見えるhappy01

快適ですhappy02 でもまだちょっと乾燥が・・・coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レーシック (+o+)

¡Hola! ¿Que tal?

火曜日に体調が悪くなって、水曜日も展示会でなんとかやり過ごし、木曜日からの休みに突入したものの木曜日もテーラーメイドの展示会に行き、プーマの2010FWの発注を終わらせて本格的にレーシックの心づもりを・・・coldsweats02

当日はアーツさんに家まで連れて帰ってきてもらって、2時間ほど寝て起きたら ずいぶん見えてたeye

痛みも違和感もそんなにないけど、涙がいっぱいでてくるweep

夜中 寝つけず tvを見て、就寝sleepy

土曜日は午前中に一人で電車で病院へtrain

緊張して早く起きてしまったので、予定より早めの電車に乗って行ったtrain

旅のおともは↓ スティッチlovely

Otomo_2 やっと出番が来た感じsign03

JR北新地駅から約1時間train

京田辺の駅に着いて、さぁNAVITIMEと思いきや降りたらすぐ目の前に昨日アーツさんと来た駐車場good

すぐそこが近鉄新田辺駅fuji

NAVITIMEの出番もなく病院hospital

今日は土曜日やからか ちょー満員shock

1時間以上待たされて、名前を呼ばれて視力検査eye

右目は快調に見えるhappy02

でも左目がcrying ちょっと待ってと言われて目薬さしてもらったら見えたcatfacedash

その後、先生の診察eye

要は、もともとドライアイぎみやのが 手術後はもっとドライアイになるから しっかりまばたきしてくださいということでしたgawksweat02

夜はアーツさんと鳥やさんでお鍋食べて、家に帰ってから動物のTVを見ていっぱい号泣しておいたから目は潤ったかなhappy02

こんなことを言うとアーツさんに怒られるかも知れへんけど、もっと早くやっておけばよかったcoldsweats01

早くから勧めてくれてたのに、ちょっとビビってたのとmoneybagの問題が・・・coldsweats02

でも私はもう40歳。次は老眼の心配が出てくるからねbearing

迷ってる若者は、早くするべしsign03です。

                  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手術後。

手術後。
無事にレーシック終わりましたconfident
めっちゃ目薬あるけど…coldsweats01
また明日説明聞いてからhospital
コンタクトレンズたち、処分しますweep
今日も行き帰りは、アーツさんの付き添いありでrvcar
手術終わって回復室から出てきて
アーツさんの足が見えたらホッとしたhappy01heart04
ちょっと不安やったからcoldsweats01
ありがとねheart02
明日は一人で電車で行くtrain
知らん電車やから、ちょっと楽しみぃhappy01
今日は早く寝よsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れさまでした。

お疲れさまでした。
今日はレーシックの日hospital
今まで愛用してたコンタクトレンズたち
お疲れさまでしたconfident
けっこう ぎょーさん残ってたcoldsweats01
緊張するわwobblysweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はり。

月曜日、2回目のはりに行ってきた。

この日は、なんか体がダルくてスクール行って帰って激睡魔sleepyに襲われて爆睡shock

火曜日は、展示会に出かけて夕方からひどい頭痛で・・・bomb

今までにないくらいの頭痛wobblydown

その後 寒気がして風邪くすりを飲んで横になってたら少しずつ落ち着いてきたgawksweat02

風邪やったのねcoldsweats02

疲れてたのね・・・crying

痛いとしんどいが非常にわかりにくい性格なので、かなり頑張ってしまうというか気付かずに通り過ぎてしまうshock

はりの先生にその手前、手前で休憩してと言われたけど、その手前がわからへんshock

困ったものです。

はりに行き出してまだ2日目やけど、肩コリはマッサージでほぐされてるより持続性があるみたいcatface

もうちょっと時間を見つけて通ってみようかな・・・という感じhappy01

血の流れがよくなって、基礎体温があがればいいなshine

だって今 平熱35.5度down

がん細胞が繁殖しやすい体温らしい・・・shock

もう1度あがらへんかなangrysweat01

めっちゃ風呂入るとか、乾布摩擦するとか・・・?

生姜紅茶をさがしてるんやけどなgawk

一時期コンビニで売ってたのに最近見ぃひんねんなぁweep

どこ行ったんやろeye

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スマイル

スマイル
メロンパンがめっちゃ笑ってるhappy02
どうでもいいもんやけど、
つい買っちゃったcoldsweats01moneybag

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅行終了 (#^.^#)

毎年こんな感じで旅行に行くけど、贅沢よねconfident

今回もちょー贅沢に過ごしてきたけどひとつ・・・

2日目、のとやさんは何も悪くないし のとやさんはどうしようもないけど、大浴場に“うん○”がshock

湯船じゃないよbearing

最初ちっちゃいのを発見してしまって『うそcoldsweats02』と思い、出しなにもう一度見るとちょっと離れたところに けっこうでっかいのがcrying

おばさんに言って出てきたものの、おばさんも他の用があるのかすぐには行ってくれそうにないwobbly

「たまにあるのよ」と言ってたけど、誰か他の人にでも言ってすぐ行った方がいいのに・・・angry

だって見た方はかなりへこむよshock

すごい高いお金を払って贅沢を買いに行ったのに、この仕打ちcrying

のとやさんは何も悪くないweep わかってるけど、その光景が目に焼き付いてしまったので次は行けないcrying

二人で2泊で13万も支払うには、あの光景は私には・・・shock

仲居さんも親切で料理も部屋のお風呂もよかったけど・・・crying

子供なのか何なのか・・・crying

常識ってものがあるでしょpout

かなり萎えてしまったcrying

気を取り直して・・・

P1290236 探してた さるぼぼ発見eyeshine

空飛ぶさるぼぼup

さるぼぼは、普通 前かがみに座ってるけど、これはそっくり反って空飛んでますhappy01

これは大きいほうnote小さい方はママさんが気に入ったのでママさんにおみやげpresent

P1290237 前から見たらこんな感じhappy01

飛んでる、飛んでるhappy01

さぁ、現実に戻って仕事ガンバろsign03

また来年の旅行のために、しっかり頑張るよpunchangrydash

アーツさんsign03 しっかり稼ごうねpout

来年はもっと贅沢しに行こうupscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅行3日目

帰りは特に予定はなかったけど、急きょ白川郷に行こうということになり・・・happy01

通りたかった「白山スーパー林道」は冬は通行止めのため、土曜日やし高速1,000円ということもあり、北陸道を通って白川郷へrvcar

P1290235 石川よりも岐阜の方が雪は多かったshock

五箇山ICあたりもすっごい雪snow

白川郷ICもすっごいshock

白川郷の駐車場の雪もupwardleft層になってるgawksweat02

P1290215 合掌造りの家いえもこんな感じで雪に埋もれてるcoldsweats02

風情は確かにあるけど、おみやげとかそばとかの看板がかかってるとちょっと萎えるな・・・coldsweats02

P1290220 雪で作られた合掌造りhappy01

この横にミニ合掌造りもありましたheart04

写真スポットですcamera

P1290226 白川郷かまくらもあり・・・catface

けっこう楽しい白川郷happy01

17:00頃から ライトアップなので、どんどん人が増えてくるgawk

P1290228_2 世界遺産に指定されてるからか、外国人 特にアジア系の人がいっぱいいた。

国の重要文化財に指定されてる和田家とか、家の中を見せてもらえる神田家、長瀬家なんかは\300で中に入れる。

これはお寺の中の囲炉裏confident

そして私たちは、帰りの時間があるので、ライトアップを待たずに出発rvcar

また山道を走り、途中荘川のICの近くの桜花の湯という温泉でしっかりあったまって帰ってきましたhappy01

高速は、帰り 岐阜から吹田まで\1,600impact

こりゃ値打ちあるわhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅行2日目

2日目はもともと近所をぶらぶらする予定やったけど、お天気が・・・rain

なので車rvcarでウロウロすることに・・・confident

なんか近くにダムがあるみたいやからと山を登って行ってみたeye

P1280205 途中の橋の上でcamera

めっちゃきれいな水と苔がはえた石と・・・

絶景ですshine

P1280207 そのままさらに進むと ダムmist

雪も積もってるし、この時 雪も降ってきたsnow

でもきれいshine

P1280210 さらに登っていくと どんどん雪が深くなるhappy02

一面 真っ白snow 道路のわきに寄せられた雪もゆうに1m50cm超えshock

幻想的な景色になっていくけど、途中で通行止めになってたから帰ってきたweep

P1280211 それから『ゆのくにの森』という観光施設へfoot

九谷焼、加賀友禅、金箔、お菓子、ガラス細工などの加賀の名産品が売ってたり、体験できたりするところnote

オルゴール館にアーツさんは喰いついてたgawk

P1280214その後、山中温泉街、山代温泉街、片山津温泉を見に行って、荒れ狂う日本海を見て帰ってきましたhappy01

2日目は、カニすきhappy02

写真sign02 撮ってないよcoldsweats02 食べてから気付いたしcoldsweats01

肝心のカニの写真は全くなしですcrying

そんな2日目も終わり・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »