« 一万円がΣ(  ̄□ ̄;) | トップページ | NIKE GOLFさん »

目。

レーシックを受けて 早2週間note

すこぶる快調happy01 というかよく見えるup

快調かどうかと言うと やっぱり乾燥して多少ごろごろする日もあったけど、先日ハリに行ってからごろごろも不快感も全くなく、それどころかめっちゃ快調によく見えてるeyeshine

見え過ぎて、部屋にいると不意に『コンタクト取らなsign03』って、まだ思ってしまうcoldsweats01

一番びっくりなのは、すごくモノの輪郭がはっきり見えるhappy02

ってことは、コンタクトでもやっぱり乱視はそんなに矯正されてなかったってことよねcoldsweats02

パソコンとか外の建物とかいろいろな四角いものがいっぱいあることに気付いたhappy01

私にはわりと輪郭がふわっとしてたからかなcatface

すごいフチが はっきり見えるflair

視えるってことは、すごい曖昧でしょconfident

人それぞれどうやって見えてるかは、わからへんもんねthink

でも目がいいってことは、素晴らしいhappy02

はんまに・・・ なんでもっと早くやっとかへんかってんやろcoldsweats01

|

« 一万円がΣ(  ̄□ ̄;) | トップページ | NIKE GOLFさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/33467327

この記事へのトラックバック一覧です: 目。:

« 一万円がΣ(  ̄□ ̄;) | トップページ | NIKE GOLFさん »