« NIKE GOLFさん | トップページ | いい天気やのに(T_T) »

悩む・・・。

無性に勉強したくなってきたgawksweat02

でもやりたいことが多すぎて・・・shock

悩む・・・gawksweat02 めっちゃ悩む・・・coldsweats01

仕事もかなり忙しい・・・crying

体調がちょっとよくなってきたら、無性に勉強したくなってきたcoldsweats02

社労士、中小企業診断士、スペイン語・・・

どうしようwobbly

でもスペイン語はアーツさんの仕事上、いつ必要になるかわからないshock

常に勉強しとけってことよねcatface

社労士?でも去年の本で学習しても遅くないの?

とりあえず、気になるところで経済からやっとくかーっpunchhappy02

マンションも買いたいぃぃーっhappy02up

よしsign03手始めにまず仕事やっつけるかcoldsweats02

そう。現実的に目の前のことからねcoldsweats01

|

« NIKE GOLFさん | トップページ | いい天気やのに(T_T) »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

エスパニョールは、よろしくです。

投稿: アーツ | 2010年2月23日 (火) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/33495179

この記事へのトラックバック一覧です: 悩む・・・。:

« NIKE GOLFさん | トップページ | いい天気やのに(T_T) »