« オリンピック | トップページ | 久々の »

ワークライフバランスです。

実は、今週 仕事上で会社の中でいろいろとございまして・・・coldsweats02

私は一応 主任です。私の1つ年上の男の人も主任ですbomb

まぁ、いろいろあって仕事のほとんどが私に降りかかってきてしまうことになりまして・・・coldsweats02

できるのかしらwobblydash

今でも展示会シーズンに入るといっぱいいっぱいで何してるのか自分でもわからなくなるのにshock

仕事とプライベートな時間の切り替えというか境目がなくなっていきそうな・・・crying

なので自分の健康のためにも いつも新鮮な脳であるためにもワークライフバランスですsign03

家には極力 仕事は持ち込まないcoldsweats01って最近ほとんどしてないけどcrying

自分の勉強とかもしたいし、プライベートが充実してないといい仕事もできひんしhappy01shine

なんか家で仕事せぇへん言い訳をしてるみたいやわcoldsweats02

いやいやcoldsweats01 そんなはずでは・・・coldsweats01

とにかく明日からまたしっかりがんばるぞpunchhappy02

Animosign03 ←これこれnoteフランシスにも言ってあげてhappy01scissors

Hasta mañana.

|

« オリンピック | トップページ | 久々の »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/33551288

この記事へのトラックバック一覧です: ワークライフバランスです。:

« オリンピック | トップページ | 久々の »