« 久々の | トップページ | ロールケーキ? »

結局(-_-;)

¡Hola! ¿Que tal?

『家に仕事は持ち込まないangry』と言っておきながら、結局仕事してるcrying

ゆうべは睡魔に勝てず、寝てしまったsleepy

唯一楽しみの『エデンの東』すら見れず・・・crying

終わりの方、チラッと見たのはドンオクがドンチョル兄さんの顔を見ながらもどっか行ってしまうところと、初めの方 ミョンフンを助けに行ったドンチョル兄さんとシン・テファンと殴りあってるドンチョル兄さんだけcrying

て、まぁしっかり肝心のドンチョル兄さんをチェックできてるんやけど・・・coldsweats01

朝方、目が覚めたので仕事しましたgawk

ちょっと寝たいけど、もう今から寝てもすぐ起きなあかんので・・・down

はぁ・・・dash 何やってるんやろ・・・sadsweat02

とりあえず、ブルーな感じのまま仕事行ってきまぁすwobbly

Hasta luego!

|

« 久々の | トップページ | ロールケーキ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/33611953

この記事へのトラックバック一覧です: 結局(-_-;):

« 久々の | トップページ | ロールケーキ? »