« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

何があったの?

¡Hola! ¿Que tal?

昨日はグリーンの様子がわからずじまいweep

でも今日30日は出勤して行ったら様子がヘンgawksweat02

あんなにきれいにならされて、もう出来上がり?っていうくらいやったのに、あっちこっち掘り返されてるshock

しかもまわりのラフみたいなのが広がって肝心のグリーンがちょっと小さくなってるsad

工事の人に聞いてみたら、やり直しだそうで・・・sweat02

ナンデモ傾斜がつきすぎて強く打った時、ボールが外に飛び出すのを懸念してまわりを広めにして傾斜の向きを多少かえるみたいcoldsweats02

201003302244000 ほらeye 黒いビニールも少し内側に入ってる。

そしてあっちこっち掘り起こされてるcrying

あっsign03そうそうflair

この黒いビニール、判明しましたshine

このビニールは、芝生の根が広がらないようにするためのものなんですってconfident

だから抜かないってgawk

工事の人に質問してきたからgood

後は肥料をまぜて4月10日くらいに種まくってcatface

せっかくあそこまでキレイにしたのに・・・weep

工事のおじさんhappy02 Animoだよpunchbearingsweat01

Hasta mañana.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すぐれものパーカー

パーカーって
寒いからパーカーのフードかぶって帰ってきたcoldsweats01
けっこうぬくいcatface
もちろんユニクロnote
パーカーって使えるぅhappy01scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いろいろの続き。

ゴルフの後の食事は・・・。

顧問が仕事があるので、同じ店で奥さんと食事をすることにpig

今回は、北新地のなかにある創作お好み焼き はた坊へrvcar

2時間くらい仕事なので その間 二人でしっかり食べてましたcoldsweats01

いろいろおいしかったけど、おすすめは・・・

はた坊の塩玉焼きhappy01

ソースをかけなくていいお好み焼きnote

さっぱりしてていけるgood

それと、杏仁豆腐fuji

出てきた時は、お豆腐かと思ったcatface

口に入れてもお豆腐感confident でも味は杏仁豆腐catface

これは ちょー気に入ってしまったcoldsweats01

そしてその後は、同じく新地のポワールでケーキを食べて・・・cake

帰りに必要なものはないかと聞かれて思わずsweat01

201003292224000_2 ← いただいてきましたcoldsweats01

焼きうどんソース

新たに塩焼きそばソース

それに大好きなポン酢

私ってなんて厚かましいのかしら・・・coldsweats02

今日?もちろん全くmoneybag・・・・・・・・・・・sweat02

使ってませんcrying

本当に、ありがとうございましたcatface

まったくもって、しあわせ者ですcoldsweats01

みなさまに かわいがっていただいてconfident

パパさん、ママさんに感謝ですhappy01heart04

産んでくれてありがとうcatface 育ててくれてありがとうhappy01

毎年、いいお誕生日ですconfident

アーツさん?

アーツさんは存在自体が特別やから、アーツさんとの毎日が特別で日常生活happy01

特別にこの日やから一緒におらなあかんangryてことはなく、一緒におる日は普通に特別catface 

ん~bearing難しいな・・・wobbly

いっぱい稼げるようになったら、年1回の旅行が年2回になったらいいなhappy02

私も頑張るからねpunchhappy01heart02

では、 Hasta mañana.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕生日いろいろ。

¡Hola! ¿Que tal?

今日は偶然にも月曜日shineお仕事休みですcatface

ちょっと前に誘って頂いてたので、おたふくの顧問さんご夫婦とゴルフflag

ローズウッドでしたflag

お日さまが出てる時は暖かくて ちょっと走りまわったら暑いくらいcoldsweats02

でも、ほとんどが強風でちょー寒いshock

あられも降ってくる始末typhoon

おかげでゴルフはボロボロcrying

久々に煩悩の数だけ打ってきたcrying

201003291545000どうにか№18だけは晴れてほしかったbearingsweat01

なんでかって?

← ここは、№18のティーグランドflag

見える?真ん中に何かいるhappy01

私は知ってるけど・・・

何かあるのhappy01

201003291552000 ← これsign03

吹き流しの代わりに№18のフェアウェイの真ん中にオリックスくんが立ってるcoldsweats01

これを撮りたかったから どうしても晴れててほしかったsun

そしたら№16までは、あられが降ってたのに №17、№18は晴れたsun

スコアもスウィングもパターも集中力もまったくあったもんじゃなかったけど、今日は楽しいゴルフでしたgolf

この1枚も大収穫happy01

Callawayball そして、私が誕生日だからというのでプレゼントpresentしていただきましたheart04

このボール、くまちゃん入りの限定shine

キャロウェイのレガシーエアロnote

発売されたとき欲しかったけど、もったいないなと迷ってる間に売り切れてしまったshock

ゴルフ場にあったので買ってもらっちゃいましたcoldsweats01

ありがとうございましたconfident

そしてもう一つshine

201003292220000 今日は、ハーフコンペをやってたup

午前中のスコアだけのハーフコンペflag

午前中もしっちゃかめっちゃかのゴルフやったけど、なんとimpact

はまってたhappy02scissors

55位やったけど・・・coldsweats01

今日はupwardleftスタミナカップらしく 別名 肉コンペと書いてありましたpig

そして賞品はすべて肉、肉、肉lovely

そして shine

201003292219000 こんな霜降りの但馬牛のやきにく用の肉shine

馬やけど、牛なのねcoldsweats02

複雑な但馬牛coldsweats02

誕生日プレゼントもらったみたいhappy01

うれしぃhappy02heart04 もちろんママさんも大喜びheart04

ありがとうございましたupnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うれしぃお誕生

¡Hola! ¿Que tal?

日付が変わって、3月29日は私のお誕生日birthday

日付が変わって アーツさんからmailおめでとうってpresent

うれしぃねheart04 ありがとうhappy02heart02

P3280247 そしてdownwardleft 携帯mobilephone

「お知らせ」って出てて、何これ?

こんな感じで、Happy Birthday!の文字がlovely

何これ?

と思って、押してみたら

downwardleft

すごくない?

P3280248こんな画面が出てきて、Happy Birthdayの音楽が鳴ってるnotes

このHAPPYとBirthdayの画面が入れ替わるのlovely

すごいhappy02up

mobilephoneまで私の誕生日お祝いしてくれてるよcatface

最初は『なんで私の誕生日知ってるんsign02』て、ちょっと感動したけど 冷静に考えたらプロフィールに誕生日に入力してたcoldsweats01

でもなんかうれしいよねcatface

そんでもって、この右下の終了ボタンを押したら消えちゃいましたweep

GREEのみんなからは、よせがきが12件もきて、大好きなかずみちゃんは、これまた探検グッズをたくさんプレゼントしてくれましたhappy02scissors

北海道のGREE友達のひろみんからは、大好きheart04メールもいただいちゃったcatface

そして大切な大切なお友達のせっちゃんからもお祝いmailhappy01heart04

なかなか会えないし、お互いにそんな電話でしょっちゅうベラベラ話すキャラでもないから、それこそなかなか近況がわかりずらいけど とても気になるせっちゃんcatfaceとても大切なせっちゃんcatface

ベッピンさんで ちょっと気が強いけど、とてもまわりのことを気してくれるいい子やけど、その分どこか不器用なんやろねdespair

そんなせっちゃんからのmailは、めっちゃうれしぃhappy02heart04

毎年 必ずくれるのnote 遅れたらこっちから『きてへんでpout』ってmailtoするけどcoldsweats02

ありがとうshineMuchas Graciascrying

みんな、みんな めっちゃありがとうup私は幸せ者だぁぁぁhappy02

明日は、おたふくの顧問とゴルフflag

早く寝ないとcoldsweats02と思いながら、激しい頭痛にのたうちまわってたのから ちょっと回復してブログアップ中coldsweats01

41歳birthday 今年は会社の仕事もさることながら、自分の人生についてもしっかり考えていこうと思いますconfident

Animosign03 わたしpunchangry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休み。

3月28日(日)

今日はグリーンの工事は休みですgawk

私は明日はゴルフなので工事の経過を撮れるかどうかわからへんけど・・・weep

そろそろ工事が終わって 芝生育てるのねcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとう(^v^)

ありがとう
お誕生日プレゼントもらっちゃったpresent
ばんちゃん、ありがとうhappy01heart04
先生angry これからもゴルフがんばるよuppunchangrydash
よろしくですcatfaceup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニンニク臭。

¡Hola! ¿Que tal?

昨日、アーツさんと焼き肉食べに行って、チシャの葉っぱにスライスニンニクimpact

オイルあげニンニクbomb なんかを食べたsmile

ウチの会社のたかさんは、かなりのニンニク好きwobbly

だからかまわりの人はかなりニンニク臭には敏感shock

私も今日は言われるかなcoldsweats02と思って行ったけど言われへんhappy02

ニンニク食べた日は、わかさ生活のソフィアローズを摂る + 何か食べるか飲むかするんですsign03

じゃぁニンニク臭は ましになるみたいcatface

私はニンニク食べて 家 帰って、コーヒー飲んで、あったかいお茶japanesetea飲んで、寝てsleepy朝起きて 朝ごはん食べて出勤したshoe

自分の中では、いつもより のど乾くとか ちょっと違和感があったけど、臭くなかったみたいcatface

ニンニク食べたあとは、わかさ生活のソフィアローズと何か食べたり飲んだりすればいいってことねcatface

その方がきっと消化が早いんやろねflair

なるほどですconfident

では、Hasta mañana.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

完成か?

201003272227000 3月27日(土)のグリーンflag

ほぼ完成?

とんぼで中も外もキレイにならされて、

ツルン、ツルンshine

さぁ種植えようかといわんばかりの勢いangrydash

ほんまにキレイになってるcatface

201003272225001 ちょっとだけ、土が引っかけられたみたいにモコッと起き上がってるけど、他はキレイconfident

けっこうな傾斜もついてるcatface

そういえば、今日は黒のビニールがなくなってたcoldsweats02

けっきょく今日も店卸しの準備でひっくり返ってたから質問できへんかったcrying

なんなんやろcryingあのビニールwave

気になったまま終わってしまうの?

チャンスがあったら聞きますhappy01scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そろそろ誕生日!

¡Hola! ¿Que tal?

今日は休みcatface

やっとのことで美容院に行けたhairsalon

ここんとこ ゴルフだgolfハリだrunエステだshineと予定が詰まってて後回しにしてきた美容院hairsalon

髪の毛も伸びたい放題coldsweats01

毛染めもまったくしてなかったから 白髪の目立つことcrying

今日は3ヶ月ぶりに、すっきりさっぱりheart04

ショートヘアでは、あるまじきペースshock

毛染めも夜中にやりましたcoldsweats01

29日は私の誕生日ですが、私はゴルフの予定が入ってて帰りが遅くなるので、アーツさんと今日 私のお誕生日会をやりましたhappy01

おごってくれるっていうから もちろん肉sign03

焼き肉delicious 倉にGorvcar

いっぱい食べてきたhappy02

その後 久しぶりにドンキホーテにup

久々のドンキnote楽しいけど別に欲しいものがないcrying

先日パパさんの仏壇を掃除してて 実はエライことをしでかしてしまったので、木製品のツヤ出しをさがしてたけどなし・・・crying

結局、ジャパンでツヤ出し買って帰ってきたconfident

ずっとたたんでしまいこんでた折りたたみ自転車も今日から復活wrench

自転車 復活させるって言ったら、ママさんは私がアーツさんと別れたのかとちょっと焦ってたけどねcoldsweats01

違うのよgawk 遅番の日とかハリとか美容院とか行くのに、自転車あった方がいいかなと思ってねcoldsweats01

だって、ハリは徒歩30分foot 美容院は徒歩40分shock

これはちょっと時間の無駄かなと思ってねhappy01

気候もよくなってきたしcherryblossom

明日もあさっても残業やけどねcrying

では、Hasta mañana.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついでに・・・

201003261735000 3月26日(金)のグリーンflag

今日は私は休みやったけど、近くまできたので寄ってみたcoldsweats01

そして、写真撮ってきたcamera

今日は、グリーンの部分もパンパンに砂が入れられて ツルンとならされてたhappy01

もちろん まわりも昨日のままキレイshine

そしてグリーンもきれいshine

もう完成間近?

テニスボールが2っ飛んできてたけど・・・coldsweats01

201003261736000_2 でも、この写真の角度からは わかりにくいけど、実はまだ黒のビニールは、はさまったままwobbly

どうなるんやろね?

だってもうグリーンとまわりは、段差もなく ほぼツラ一になってきたのに・・・despair

ここから、まだこの土の上を踏んで締めていくの?

だって予定は4月にはできて・・・

えっwobbly 4月にはできてって 4月1日から種まくってこと?

だから3月中に仕上がるってことなん?

また明日やねcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

少しずつ・・

201003251756000 3月25日(木)のグリーンflag

25日は真ん中のグリーンの部分にもさらに砂を入れたけど、私が見たのはグリーンのまわりをならしてたところ。

グリーンのまわりを トンボみたいなんで 叩いてならしてた

真ん中は毎日少しずつ砂が入れられてるみたいで、ちょっとずつ盛り上がってきたのと傾斜がちょっとずつ見えてきてるeye

← ほらsign01まわりがキレイになってきてるやろ?

前の日は足跡footとかいっぱいあったし、なんといっても平らじゃなかったもんcatface

でも、つるんshineとなってるhappy01

201003251756001 ほらeye 横の方もhappy02

まわりが平らにキレイになってきたhappy01

ずっと、ぽんぽん叩いてはったもんnote

でも、まだ黒のビニールはあるねんなgawksweat02

このままなんかな・・・coldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恐るべし!韓国ドラマ。

ずっと見てきた『エデンの東』tv

何なんpoutannoyimpact

兄弟じゃないってわかった途端、態度が急変したドンオクimpact

pout 今まで敵としか思ってなかったシン・テファンにすっかり騙されてsweat01

ちょーーーーーームカつくっannoyannoy

テレビやけど、単なるドラマやけど、殴ってやりたいpout

こうやって はまっていって、ムキにならされる韓国ドラマってすごいbearingsweat01

おばちゃまたちが、冬ソナに はまったのもこんな感じなのねcatface

恐るべしshock 韓国ドラマtv

どっぷり もうすでに53話めcoldsweats01

月、火、水と3日間立て続けに深夜放送sweat02

しっかり見てるeye

おぉwobbly すごいわ・・・coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も雨やのに・・・

201003241749000 3月24日(水)のグリーンflag

今日も朝からかなりの雨rain

昨日からずっと降り続いてるbearing

今日も工事してはりましたwobbly

昨日から引き続き砂を入れてたみたいconfident

私はこれまた失礼な話やけど、めっちゃ雨降ってたから今日の201003241749001 工事はてっきり休みかと・・・coldsweats01

ごめんなさいcrying

工事はしっかり進んでましたcoldsweats01

しっかりいっぱいいっぱい砂が入れられて、傾斜もかなり本格的についてきたcatface

でもまだヘリに当てられてた黒のビニールはそのままやねんなcoldsweats02

このビニールはどうすんのかな?

201003242230000夜、見た時は すっきり砂がならされて、すごいきれいになってたhappy01

upwardleftもうすぐ出来上がるんちゃうんsign02て感じhappy01

まだまだ、まだまだ・・・

出来上がりは10月1日wobbly

明日も工事fuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の工事。

今日も午後から出勤したら、大型クレーンが・・・coldsweats02

砂を入れてる様子gawk

夕方見た時は、杭にピンクのひもが結ばれてて 高さを出してる感じupwardright

そのピンクのひもを目印に砂をいれていくのやねcatface

帰り見たら、ピンクのひもはもうなくなってた。

ちゃんと、盛り上がってるとこは盛り上がってたcatface

なんか高低差がでてるflair

明日も雨やけど、どこまで進むんやろねhappy01

明日も楽しみhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨やのに…

雨やのに…
今日は一面に砂が入れられてたwobbly
めっちゃ雨やのに…raingawksweat02
気の毒やわcoldsweats02
でも作業工程があるからねcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お茶

¡Hola! ¿Que tal?

Otya 実はこのお茶japaneseteaお正月に会社に誰かが持ってきてくれたお茶japanesetea

この金色の筒と銀色の筒が入ってて 気になってたけど黙ってたら、支配人が『お茶飲むんやったら どうぞ。』と言ってくれて頂いたものcatface

けっこう、イケるshine

どころか、かなりウマいlovely

なくなったから、pcで探してみたeye

あったけど・・・bearing

caroですweep muy caroshock めっちゃ高いcrying

この金のと銀のが入って\7,350やってcoldsweats02

買えないweep

小さいの70g入りでも\1,575gawk

でもそんなんすぐなくなるし・・・crying

しかも玉露はさらに高いshockimpact

無理moneybag 無理down無理ぃcrying

ということで、とりあえず近所のスーパーマーケットで一番高いお茶を買っといて、これは私のボーナスdollarが入ったら買おうねcoldsweats01ということでおさまりましたhappy01

ちょっと先やけど・・・coldsweats01

はぁsign04saddashdown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

失礼しました(>_<)

201003201203000 3月20日(土)のグリーンflag

工事は休みで3連休やろcatface

なんて言ってすみませんcoldsweats01

土曜日、出勤したら しっかり工事してはりましたcoldsweats02

失礼しましたsweat01

この日の変化は、← 見ての通り白い布みたいなのが敷かれてその上に砂が・・・fuji

この白い布みたいなのは、よく見ると目の粗いメッシュ状typhoon

以前ゴルフ場に勤めてた人が言うには、これは砂が下に降りていかへんようにするものちゃうか?とのことgawk

水と一緒に砂が下に降りていったら配管つまるやろwobbly

確認しようと昼頃グリーンに行ったら工事の人たちは、それぞれ車の中でお食事中でしたweep

201003202155000 夜見ると、真ん中の白のメッシュの上に点々と砂山が作られてて、グリーンのふちに沿って黒のビニールというかナイロンが当てられてたgawk

この黒いナイロンは何のためなんやろ?

このメッシュは、ほんまに砂を受けるもの?

気になるぅbearingsweat01

聞こうと思ったけど、やっぱり日曜日は工事休みでしたcoldsweats01

たぶん明日も祭日やから休みなんやろねgawk

気になることだらけbearing

なんか単なる工事マニアみたいになってきた・・・coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も作業中。

201003191758000 3月19日のグリーンflag

昨日の残りの細かい砂利が敷き詰められてたfoot

そして、見える?

奥の方が、にゅーってせりあがってるcoldsweats02

朝、見た時はそれぞれ棒にピンクのひもみたいなのを結んでたけど、ひもに関係なくツライチに敷き詰められて足跡もなく なんとなく日本庭園ちっくになってるhappy01

棒の高さは やっぱりみんな違うよcatface

やっぱりこれで高さを合わすんやねcatface

201003191759000 右の方は、わりと平らな感じ・・・snail

ほらeye 棒の高さ違うでしょgawk

さぁ、覚えてる?

作業工程

①ロールケーキの大群
②掘って、掘って・・・
③掘って、砂出して・・・
④地面に白い線が描かれて
⑤溝、掘って
⑥筒、埋めて
⑦石ころ?粗めの砂利入れて
⑧細かめの砂利敷いて

↑コレshine

この上に砂入れるんやろねcatface

明日、あさっては たぶん作業休みやろねgawk

重機にシートかぶせてあるもんgawk

楽しみにしてるのに・・・gawksweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お彼岸

18日は彼岸の入りclub

そして、パパさんの命日confident

ゴルフから帰ってきて、ダッシュで 『まんまんちゃん、あん』してきましたhappy01

パパさんは納骨堂に入れてもらってますcatface

ウチは一人娘のワタシだけで、嫁にもいってないし、これからも行くことはないので墓をたててもみてあげられないのでcoldsweats01

同じお寺の中に、ママさん家の墓がありますcatface

パパさんに挨拶して、ママさん家のお墓にご挨拶して帰ってきましたconfident

本当はパパさんの心残りは、パパさん家のお墓参りに行くことやろうなと思いながら、パパさん家のお墓の場所をはっきり覚えてないので行ってあげれてないcrying

ごめんねcrying

今年は必ず見つけて行くからねcoldsweats01

おじぃさんとおばぁさんに パパさんのこと知らせに行くからねpunchbearingsweat01

待っててやhappy02shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

同じワタシやのに(-_-;)

18日のゴルフは、ときわ台flag

行く予定にしてなかったから、大量の仕事を抱えたまま・・・coldsweats02

前日も前々日も仕事をやっつけてたから、2時間ずつくらいしか寝れずshock

当日、体がこわばったままゴルフへfoot

体が動かへんcrying

OBimpactバンカーから出れずでギブアップbearingsweat01

まぁ、ここ最近では大騒ぎのゴルフでしたcoldsweats01

月曜日はショットの調子もよく、ドライバーもまっすぐ飛んでたのにcoldsweats02

同じワタシやのに、なんでcrying

何が違うのwobbly 何があったのshock

反省downbearing

プレーよりもゴルフに向かう態度を改めないとねgawk

次は29日golf

ちゃんと体調を整えないとねcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見えてきた!

201003181822000_2 3月18日のグリーンflag

粗めの砂利というか石が17日は筒の上に敷かれた。

残りの粗めの砂利が横によけてあったのが、18日は一面に敷き詰められて その上にちょっと細かい砂利が敷き詰められ始めてたsweat01

私がゴルフから帰ってきた時、まさにその細かめの砂利が運ばれてたけど、すごかったshock

クレーンで布?シート?みたいなのを 引っ張り上げて それをグリーンで待ち構えてる人たちの元におろしていくgawksweat02

恐っwobblysweat01っていうか危険というか・・・

軽トラでまた砂利を運んできて、下に敷いてあるシートの上におろして そのシートをクレーンで持ち上げてグリーンへ・・・の繰り返しeye

201003181823000白いのが粗めの砂利というか、ほとんど石ころ。

その上のちょっと色の濃いのが、ちょっと細かい砂利pouch

奥の方は敷かれてるけど、手前の方はまだcoldsweats01

よかったhappy01 これで写真も見やすいcoldsweats01

← この棒はたぶん出来上がりの起伏に合わせて目印に木をたててるんやろね。場所によって高さが違うからconfident

だんだん形になってきたflair

201003181823001_3 ほらnote

形が見えてきたやろ?

形になってきたhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに。

ついに。
雨降ってきましたrainshock
あと2ホールやのに…crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日に日に・・・。

201003172046000 3月17日のグリーンの進捗情報note

今日は、朝から砂利というか、石というかcoldsweats02

なんかわりと大きな石ころをまいてた。

昨日の筒を埋めた上にbomb

筒は水よけやから筒の上は砂じゃなくて石よねcatface

でも右の方は全体的にまだ石がいっぱいcoldsweats02

この大量の石はどこに行くのか・・・gawk

ここにきて、毎日ちょっとずつ工事が進んでおります。

201003172047001 なんか横から見たら、石のところが白くなって模様みたいhappy01

柄ができててキレイshine

さて、明日は代休ですnote

そしてゴルフflag

そして、パパさんの命日confident

明日は忙しいでcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごめんね(T_T)

¡Hola! ¿Que tal?

3月18日は、パパさんの命日confident

毎月1回 私はお寺に行ってるけど、命日くらいはママさんと行こうと約束してたのに、ゴルフに誘われて・・・coldsweats02

悩んだけど けっきょく行くことにしてしまったcrying

ごめんねsign04crying

早く帰ってきて、私ひとりでも行くからねsign04bearing

だって命日にパパさん一人にしたら寂しいもんねsign04happy02

ママさんとは、日を改めて行くからねhappy01

9年目confident もう9年も経つのねweep

早いもんで・・・confident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

筒の正体。

201003162232000 3月16日のグリーンflag

昨日の筒はしっかり埋め込まれてたsweat01

そして筒の正体flair

スプリンクラーじゃなくて、水抜きだそうです。

この筒、上の方は小さい穴がいっぱい開いてて 下の方は何もない。

グリーンの上の水が土の間を抜けて水分が小さい穴を通過してこの筒の中を通っていくらしいgawk

なるほどconfidentshine

今日は夜遅くに写真を撮ったから すっごく見にくくて・・・coldsweats02

明日は明るいうちに撮るぞpunchhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日は?

3月15日のグリーンflag

201003151726000 15日は雨rain

どれだけ工事が進んでるのかな?と思いながら、ゴルフflagから帰ってきましたhappy01

グリーンになる所の下が、溝状に掘られてるcatface

なにすんの?

排水?スプリンクラー?

けっこう、斜めにたくさん掘ってあるよgawksweat02

それだけで、他にすごく進んでる感じはないな・・・bomb

201003151726001 右の黒いパイプみたいなんを掘った溝の中に入れていくんやと思いますcoldsweats02

けっこうな数あるやろ?

これだけの敷地やのに、そんなけ入れるの?

うーんgawksweat02謎は深まるばかり・・・sad

出来上がりが、またまた楽しみ・・・happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月の部活。

定例の部活golf

今月は、東条の森 大蔵コースflag

行きの車の中から 雨がパラパラしてきたcoldsweats02

レインウェア忘れてきたから雨は困るぅsadsweat01

スタートしてからも何回かパラッときたけど、すぐ止んだwobbly

午後から雨rainって予報やったから、早くまわってしまいたいbearing

「スルーでいいよ!」と言われたので、そのままスルーでrun

さて、内容は・・・。

最近、仕事が忙しすぎて ほとんど練習してないわりにショットは安定してきてるnote

今日は落ち着いて、ゆっくり集中して・・・と思いながらcoldsweats01

ゆっくり落ち着いてラウンドしたら、ボギーペースでまわれるやんcatface

ま、ところどころで、シャンクしたりOBしたりはあるけどねcoldsweats01

201003151132000 コースは ← こんな感じでわりと広いし、距離もそこそこ長いflag

わりとフラットやし、ティーグランドからグリーンも見えるhappy01

コース内は、修理地がけっこうあったけど、グリーンはそこそこ早くてボールも走っていくsign01

けっこう、おもしろいコースhappy01

また、来たいですcatface

夜はいつも通り、スクールgolf

今日は傾斜coldsweats01

苦手な左足下がりdownwardleftと上がりupwardrightcoldsweats02

間違ってた所が修正されましたcoldsweats01

もう大丈夫catfacescissors なはずcoldsweats01

次が楽しみぃhappy01happy01happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アーツさんen 九州

アーツさんen<br />
 九州
アーツさんは昨日から仕事で九州へrvcar
私が仕事終わって家に帰って
お茶漬けでも食べようかと思ってたらきたメールmailto
おいしそうなお造りやんhappy01fishgood
いいなぁlovely
でも、仕事がんばってねpunchhappy02dash
気をつけて帰ってきてくださいcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミルキーロールの・・・

ミルキーロールをpcで検索してみたeye

画像もあったけど、写真のミルキーロールは、真ん中のクリームが堂島ロールなみにたんまり入ってたwobbly

201003132152000 でも私がここ3回くらい買ったミルキーロールは、真ん中ぽってりクリームじゃなくて ← こんな感じで 巻き巻きな感じangry

どっちsign02pout

でもわたし的にいうと、← こっちの巻き巻きふうの方がいいかもcoldsweats01

だってこのミルキーのクリームでぽってりやったら しつこそうcoldsweats02

わたしは断然こっちで押しますpaper

あと、大阪駅の地下で売られてるりくろーおじさんのとなりのGOKOKUのロールケーキ&バームtyphoon

りくろーおじさんがいつも行列できてる横で、おねぇさんが大きな声でがんばってはるけど、みんなあんまり知らはれへんねやろなweep

実はめっちゃうまいのに・・・coldsweats02

北摂ロールもおいしぃけど、やまバームもめっちゃおいしぃのにsmile

みんな気づいてやsadという気持ちと、また有名になってここも行列なったらいややなという複雑な感じ・・・gawksweat02

ミルキーロールも行列なったらいややなsad

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ローズです

¡Hola! ¿Que tal?

Image23 ← 今日から使い始めたコレhappy01

今年のお正月に東京の友達がクラブのお礼にくれたボディミルクheart04

いいにおいcatfaceheart04

香水いらんのちゃうんsign02て思うくらいnote

いいにおいが外に向かってというより、内側で香ってる感じcatface

しあわせぇheart04な気分にになりますhappy01

クリームがなくなってどうしよか迷ったけど、こっちの方が好きかもnote

お気に入りの仲間入りhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は?

今日は?
今日は休みみたいcrying
堀った中に白い線が引いてあるeye
これは昨日の仕事やねcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレゼント!

¡Hola! ¿Que tal?

今月、私はお誕生日birthday

毎年、お世話になってるお手入れのお店からプレゼントを頂きますhappy01

P3110246 今年は、ちょー簡単にお手入れできるパックをもらいましたscissors

その名も『クイックコラGマスクshine

なんか寝る前に塗って寝るだけでいいみたいcatface

いつもいつも ありがとうございますpresent

春先、ちょっと肌が荒れてるから ちゃんとお手入れしとくね~wink

女の人ってたいへんやけど、これが楽しいのよねcatface

私はメイクはしないから出来栄えとかで、やったheart04的なことはないけど、肌が調子よくて洗顔した時に肌がもちっとしてると幸せを感じるぅcatfaceheart01

あっsign03今日はアーツさんと しゃぶしゃぶを食べてきたので、さすがにミルキーロールは食べてませんcrying

明日食べますcoldsweats01

では、Hasta mañana.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がんばれ!

今日は、お手入れのために梅田へrun

行きしなに 阪急に寄ったけど、工事がすごくてcoldsweats02

なんか魅力的なスウィーツもないし・・・gawk

その次、阪神run

うーんbearing なんかな・・・sweat02

ここは行列すぎて疲れるsweat02

まず、クラブハリエ。今日は何故かデメルの人ごみcoldsweats02

その次は、ラスクのガトーフェスタハラダsweat01

そこを過ぎたら、ちょっとすいたhappy01 と、たねやの前でよもぎ餅やら桜餅を見て ちょっと行ったら今度は、パティスリーブラザーズがちょー満員coldsweats02

カラフルなバームクーヘンとえびすロールの店よねcatface

ホワイトデーのお返しなんやろねgawkおっちゃんがいっぱいでしたわgawk

それも通り抜けて、先にお手入れに行ってきたhappy01shine

帰りは大丸へfoot

大丸はすいてて見やすいから わりと好きheart04

でもハンブルグマダムシンコツマガリもここで買うことない?って思ってしまうweep

だって店行けるやんcatfaceて・・・sweat01

今日はなんと不二家が満員shock ちょー満員bearing

列ができてるcoldsweats02

おっちゃんとかお父さんにお返し頼まれたおばちゃんの列、列coldsweats02

私もちゃっかり並んで、『ミルキーロール』買っちゃったhappy01heart04

不二家、巻き返しやねcatface

Animosign01不二家happy01heart04

ペコちゃんの袋とかシール ほしがるおばちゃんもおるgawk

生ミルキーが飛ぶように売れてたhappy02

がんばってやsign03 不二家cake

応援してますえnote

| | コメント (1) | トラックバック (0)

さくら

201003121706000 こないだ いただいたモロゾフのheart04

さくらcherryblossom がお気に入りで、ママさんにもアーツさんにも食べさせたかったから 3っ買ってきたnote

形は こんな感じheart04

色はもちろんピンクcherryblossom

さくらの味がしますhappy01 1個147円ですhappy01

季節を感じますぅcherryblossom

おすすめgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

変化あり!

¡Hola! ¿Que tal?

今日 グリーンはというと 朝行った時は、掘って掘ってしてて、その掘った土をどこかに運び出してたshock

きっと、昨日も掘って掘って、土出してやったんやろうねcatface

201003112058000 夜見たら、真ん中はキレイに土がならされて平らになって、杭が何本か打たれてたsnail

土はもうほとんどなくて、ほんまにグリーンの形にくり抜かれた中に池でも作るんかいなcoldsweats02って感じですcoldsweats02

想定外やwobbly

私の予想では傾斜の向きが変わるから、今度高くなる方に土を移動させて、踏み固めていくのかなと思ったcoldsweats02

そんな簡単なことではなかったみたいbearingsweat01

201003112059000 ← こんな感じで内側は平らですsnail

どうなっていくんやろねcatface

反対側のグリーンはほとんど傾斜もなく、平らやからこんなにたいへんな工事してた記憶はないけどね・・・coldsweats01

変化ありshine

また楽しみが増えたhappy02

明日も休みやけど、見に行きそうな勢いcoldsweats02

Hasta mañana.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとう

3月9日は、ゴロ合わせからサンキュウでありがとうを伝える日だそうです。

知ってた?

私は知らなかったcoldsweats01

今朝、わかさ生活さんのメールで知ったconfident

過ぎてしまったけど、みんなに『ありがとう』を言わないとbearing と、思いましてcoldsweats01

お仕事で関わってるすべてのみなさまconfident

いつも突然のわがままでみなさまにご迷惑をおかけしております。

本当にありがとうございますconfident

ゴルフやプライベートで関わりのあるみなさまnote

文句なしにみんな口を揃えられるかと思うくらいわがまま、マイペースですみませんcoldsweats01

いつもありがとうございますcoldsweats01

そしてママさんheart01

いつもいろいろありがとうpresent

そしてアーツさんheart04

本当に本当にありがとうheart04

みんなみんな、ありがとねsign04uphappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

変わった?

201003091757001 3月9日のグリーンflag

ここまでくると、日々何が変わってるの?と思われるけど、日々ちゃんと変化してますcatface

昨日は、さらにさらに掘り返されて、縁取りの内側ががっつり掘られてるwobbly

まるでそこに池でも作るの?と言わんばかりに・・・coldsweats02

しっかり段差ができるくらい掘られてますsnail

これをしっかり掘ってどうなるんやろう?

10日の水曜日は私は仕事休みなので見られへんけど、木曜日の朝また写真撮ってきますangrydash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気になる!

最近 気になることbomb

実は、黒部ダムwave

何故かって?それはCMtv

関西電力のCMで中島みゆきの歌が流れて黒部ダムのことが話されてる。

ん?おかしくない?

だって黒部ダムって富山県?岐阜県?

なんせ、関西電力じゃないでしょimpact

電力の供給元は、北陸電力とか中部電力でしょthunder

なんで関西電力?

っていうところから気になって 今 調べ中catface

関西電力が黒部第四発電所を作ったんやってflair

黒部川全体の発電量の3分の1は関西の電力になってるねんてcatface

これらをよーく知った上で見に行ったらまた感動も違うでしょhappy01

ってことで、来年か再来年あたりは黒部ダム観光やねcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グリーンの経過

201003082119000 今日は私が休みやったけど、golfスクールに行ったのでその時にグリーンを見てきたeye

今日はさらに全体に掘り返されてたbomb

グリーンの形らしい白い線の内側が全体にかなり掘り返されてるsweat01

そうそう、傾斜の向きがかわるみたいcatface

今までは、西に向かって傾斜してたけど、今度は東に向かって傾斜をつけるみたいwobbly

おひさまの関係なんやって?

西日に長いこと当たるのは良くないんやったかな・・・?

201003082120000 なんかすごいことになってきたよcoldsweats02

私にとっては、毎日ワクワクやけどhappy02

どんなグリーンかもやけど、工事の過程が楽しみcatface

去年は反対側のグリーンの工事のおっちゃんに説明聞いたりしてたけど・・・coldsweats01

今年も楽しみぃhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケチれないとこ

Hola! Que tal?

ここんとこmoneybagが厳しいので、ちょっといつもの化粧品をケチってたcoldsweats01

ちょっと安いのでローションパックしてたけど・・・

最近またもや チョコレートにはまってしまって、ふと気付くとほっぺにブツブツがshock

そして化粧品をケチってたから なおさら・・・shockshockshock

201003072234000_2 そこで 急いで買いに行ってきたrun

仕事終わりにわざわざ家と反対方向の駅に向かってbus

こちらは拭きとり化粧水sweat01

朝は洗顔後、これで拭きとりshine

これはそんなに高くないんやけどねcoldsweats01

でもそれをケチってたのよcrying

ほんとは、近所の薬局で買おうかどうしようか めっちゃ悩んでたんやけど、『ま、いっかcoldsweats01』と伸ばし伸ばしにしてたのよshock

薬局で1,200円弱で買えるんですgawk

セコい?セコい?coldsweats01coldsweats01

201003072235000 そして これfuji

やっぱりこれは必要不可欠angryscissors

だって 薬用やでshineshine

なんか利きそうやんcatface

それで、オロナインを塗ってこれでローションパックしたらブツブツは少しひいたwink

よかった、よかったcoldsweats01

やっぱりここはケチってはいけないとこなのねweep

そりゃ歳とともに何でもよくなってるわけでは ないけどcrying

歳ともにそこんとこは、しっかりしなきゃあかんねやろうけどcrying

今回は勉強になりましたcoldsweats01

moneybagがきびしぃなら、化粧品は頑張ってチョコレート買うのやめればいいのねgawksweat02

よくわかりましたcatface

| | コメント (1) | トラックバック (0)

モロゾフ(#^.^#)

201003071425000 3月7日(日)

サンプリングボール配布に来られたブリヂストンさんに頂きましたdelicious

モロゾフのお菓子cake

めっちゃおいしかったですhappy01 ありがとうございましたheart04

私は、さくらcherryblossomのケーキを頂きましたhappy01

何かとさくら好きheart04

実は、金曜日、太平洋にflag行った帰りもいつものアイスクリームやさんで さくらのアイスを食べてきたhappy02

そして さくら餅も親子そろって大好きheart01

春を感じるね~cherryblossom

1年ほど前までは、この季節がくるたびに かなり苦しかったけど、『頑張って生きる』ことをパパさんに誓ってからは どの季節がめぐってきても大丈夫punchhappy02

春が待ち遠しいくらいnote

今年もさくらcherryblossom見に行こうhappy02scissors

そうそう、ブリヂストンさん。もちろんV10ボールも頂きましたhappy01

いろいろとありがとうございましたlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のグリーンは?

今日のグリーンは?
今日は日曜日なので休みみたいcatface
昨日から変わってないですeye
だから違うアングルで…camera

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悲しい事件

近頃 毎日のようにテレビのニュースに出てくる子供の虐待weep

悲しいニュースですbearing

『じゃぁ、なんで産んだんpoutannoy』て怒りたくなるpout

子供が欲しくて欲しくて、でもできひん人かていっぱい いてはるのにbearing

自分のお腹を痛めて産んどきながら、暴力振るって死なせるってcrying

旦那に似てるからムカつくって何それannoy

一時でも好きになった人の子でしょpoutと言うより、アンタの血を分けてアンタの腹の中で10カ月育ってアンタの体の中から出てきた大切な命でしょimpact

ごはん与えへんって何それannoy

子供はね、親 選ばれへんねんっsign03

アンタしか頼る人いてないねんっimpact

子供も一人の人間やでannoy

ほんっまに 『なんで産んだんpout

生きたくても病気で生きられへん、外国では仕方なく餓死してしまう子もおるcrying

それやのに、意図的にごはんあげへん、暴力で死なせるって・・・crying

反対意見もいっぱいやと思うけど、赤ちゃんポストを全国的に作って もう育てられへんていうんやったらポストに預けたほうがいいと思う。

助かる命もいっぱいあるんちゃうかなweep

私は子供産んでへんし、育てたこともないからやって言われたらそれまでやけど、でも子供も一人の人やし大切な命やん。

生まれてけぇへんかったらよかった子なんて いてないbearing

生まれつき病気の子も健康な子も 意味があって生まれてきたんやbearing

それをよりによって親が子供の命を奪うなんてありえへんしあったらあかんangry

児童相談所しかり行政的に介入しにくいのはよくわかるけど、助けられる命は助けたってsad

子供を虐待死させるような親は二度と子供が産まれへんようにするべきやsign03

そうじゃないと反省せぇへんし、また同じことするでpout

悲しい世の中や・・・crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のグリーン

201003062131000 3月6日(土) rain

えらいことになってるcoldsweats02

雨降ってたけど、業者さんが朝からせっせと仕事してはりましたconfident

夜はこんなことにshock

グリーンは跡かたもなく・・・

砂が掘り起こされて、てんこもりに・・・

はしっこは溝みたいなのができてた。 201003062131001_2

グリーンのかたちなのか、白い縁取りがしてあるgawk

それに なんか 杭みたいなのが打ってあるshock

201003062132000

← 違う角度からcamera

掘り返されてまくってるのは、この右側catface

毎日、楽しみなワタシ・・・smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボールの違い

¡Hola! ¿Que tal?

2010030514140005日のゴルフで使用したボールgolf

青いのは、3月12日発売の新しいブリヂストンのV10

白いのは、これまた3月発売のキャロウェイのNewレガシー

私は、ヘッドスピードは36~37mくらいcatface

一応 女子、40歳。156cmほど、がっちり系です。

使用してるクラブは、ドライバーはNew ViQの10.5°のRシャフト、FWはマルマン シャトルMソールのRシャフトで№3、5、7、9、11、アイアンはマルマンコンダクターのカーボンのRシャフトで№6I~PWまで、ウェッヂはツアーステージのTW-03(かなり古いです)の52°と58°(2度くらい立ててます)、NS850のRを入れてます。

パターはYes!のキャリーフォージドです。

アイアンは苦手down、FW大好きheart04、5番アイアンは打てないので入れてません。

アプローチは手前から転がしていくタイプwink ピンをデッドに狙っていって、バックスピンできゅきゅきゅっていうのは無理です。

そんな私が試打した感想です。参考までに・・・catface

New V10は、打感はやわらかい。同じB.Sのブリルよりもやわらかい。どっちが飛ぶかと言うと、飛ぶだけならブリルshine

でもアプローチの距離感はV10の方が合う。ブリルの場合、アプローチの感触がちょっと硬くて思ったよりもちょっと転がってしまう気がする。

V10は打感もやわらかく、ぴたっと止まることはないけどブリルほど行きすぎることはない。

全然飛ばないわけじゃないけど、まさにそこそこ飛んで、そこそこ止まるcatface

ひたすら飛ぶことを期待するならブリルup

アプローチも考慮してスコアメイクしていきたいというのならV10scissors

NewレガシーもV10に似てるかなhappy01

今、発売されてるレガシーエアロがブリルみたいな感じ(飛距離重視)

NewレガシーはV10同様、そこそこ系catface

アプローチはたぶんV10よりNewレガシーの方がウェッジにくっついてる感がある。

ただ、レガシーはV10よりカバーが柔らかいのか、私のアイアンの9番あたりでしっかり打ったら かなりささくれたcoldsweats02

でもたぶん飛ぶのは、V10よりもNewレガシーの方が飛んでると思うcoldsweats01

私自身、Newレガシーいいやんcatfaceて思ったものの、ボールのささくれ方を見て よそいきボールやなと・・・gawksweat02

ここ一番のコンペの時に使おうと思ったcoldsweats01 だって高いやんmoneybag

パターのタッチもいいけどねcatface ささくれ方からいうとちょっと・・・coldsweats02

迷いどころですcoldsweats01

こんな感じの感想ですが、同じようなスタイルの方は参考になれば・・・happy01

今度ダンロップから発売される石川遼くんの使うスリクソンのボールは、私が使ってもよくわからへんでと言われてるので、違う人に打ってもらって感想きいときますcoldsweats01

では、でわhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (1)

グリーンの経過

201003051824000 3月5日(金)

今日も引き続き、グリーンはまわりからどんどん掘り返されております。

どうなるの?どうなるのぉ?

興味津々のため、できるだけ毎日 経過報告していきますcatface

なんの意味もないけど、ただただ興味シンシンですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

濃霧の後。

ゴルフから帰ってきた夜は、アーツさんとまたスントゥブ食べに行って帰ってきて爆睡sleepyしてしまいましたcoldsweats01

今回 私は 季節のメニュー たけのこスントゥブ で、アーツさんはミックススントゥブpig

私は3辛、アーツさんは2辛bomb

お腹いっぱいになりましたhappy01 今回は豊中店house

それよりもゴルフの報告flag

濃霧のため、スタートが最初8:30頃だったのが、結局50分遅れの9:20くらいgolf

さっきまでの濃霧がうそみたいに晴れてsunなおかつめっちゃいい天気sunしかもちょっと暑いcoldsweats01

スコアはあんまりよくなかったけど、スクールの成果ありhappy02

ドライバーのタイミングがちょっとわかってきたかもshine

先週の月曜日のスクールの最後に素振りのタイミングすら間違ってたことに気付いて、この日はスコアは別にしてドライバーが右へ行こうがなんだろが徹底的にやってみようと思って・・・angrydash

最初はこすり球、右、トップとひどかったけど、3ホール目くらいからバックスウィングも気にしてみたら・・・happy01shine

当たりだしたhappy02 ナイスショットで220yくらい飛んでるup

いい感じheart04 FWもいい感じheart04 アイアンもいい感じheart01

アイアンは138yの平らなショートホール、ダメもとで#6Iでいったら ちょーナイスショットhappy02scissors

ピンにまっすぐ飛んでいくup ナイスオンhappy02happy02happy02

うれしぃぃぃlovely

でも3パットcrying だってカップ小さいわpout 絶対にsign03

そうdownパターが入らへんcrying

カップの真横通っていったり、誰もが入るsign01と思ったのに、ツーっと通過したりgawk

思ってるとこに打ててんのに・・・coldsweats02

調子には乗らせてくれへんねやわsad

反省点は、バンカーとパターやねcatface

バンカーはアーツさんのアドバイスどおり 冷静にゆっくり打ったら出るねんcatface

でも、いざとなるとね・・・coldsweats01

それと右足下がりやねgawk

まだまだ、練習も修行も足りひんわbearing

Animopunchhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

濃霧のため

濃霧のため
濃霧のため、スタートが遅れておりますcrying
まだかかりそうですcoldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日こそは!

ここのところ、ずっと天気がよくなくて雨ばっかりdown

明日はそんな合間をぬって、なんだか明日は晴れそうなのでsun

ゴルフflagに行ってきますhappy02good

明日はムキにならんと、スクールで注意されてることを一生懸命頑張ろうと・・・confident

明日は、太平洋クラブ&アソシエイツ有馬コースhappy01

楽しんできまぁすnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のグリーン

今日のグリーン
今日はグリーンが
掘りかえされてるgawksweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新作「です!

¡Hola! ¿Que tal?

Love by the Green の新作ですcrown

201003032032000 ちょっと気になるこの子たちheart04

サル?って思ったら、くまちゃんでしたcoldsweats01

キラキラスカートを着ております。

紺色と茶色とベージュがおりますが、

紺か茶のこの子たちが Linda! ですsign03

キャラ的に リラックマみたいなゆるいのは別にして、あんまりクマは好きじゃないけど、この子たちはちょっと気になるheart02

こういうチャーム系ってくまさん多いよね・・・catface

なんで ぶたっていてへんねやろcrying

でも↑こんな立ち姿のぶぅちゃんて想像できへんもんな・・・shock

201003032033000 それでもって、これも くまcrown

茶色とピンクのくまnote

こちらもかわいいheart04

くまってぬいぐるみ系になると、なんでこんなにアイドルみたいになるんやろねcatface

こんな キュートなくまちゃん見てて、動物園に行ってリアルくま見たらへこむやろなcoldsweats02

しかも茶色ででっかくて人を襲うなんてこと知ったら、くま嫌いになってまうんちゃうかgawksweat01

ま、それはさておき、今回はこの子たちの他にデニムくまちゃんもいますheart04

くまずくしですfuji (なんか旅行に行った時の料理の カニずくしみたいbleah

新作出ると楽しぃhappy02up

さぁ、どれにする?なに買う?なに買う?

今月は、何も買えないの・・・crying moneybagdownshock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロールケーキ?

ロールケーキ?
ロールケーキの大群pigsign02
いいえcoldsweats01
練習場のグリーンの改修工事が
始まりましたhappy01scissors
出来上がりは、秋mapleやそうですconfident

どんなグリーンになることやら・・・catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結局(-_-;)

¡Hola! ¿Que tal?

『家に仕事は持ち込まないangry』と言っておきながら、結局仕事してるcrying

ゆうべは睡魔に勝てず、寝てしまったsleepy

唯一楽しみの『エデンの東』すら見れず・・・crying

終わりの方、チラッと見たのはドンオクがドンチョル兄さんの顔を見ながらもどっか行ってしまうところと、初めの方 ミョンフンを助けに行ったドンチョル兄さんとシン・テファンと殴りあってるドンチョル兄さんだけcrying

て、まぁしっかり肝心のドンチョル兄さんをチェックできてるんやけど・・・coldsweats01

朝方、目が覚めたので仕事しましたgawk

ちょっと寝たいけど、もう今から寝てもすぐ起きなあかんので・・・down

はぁ・・・dash 何やってるんやろ・・・sadsweat02

とりあえず、ブルーな感じのまま仕事行ってきまぁすwobbly

Hasta luego!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々の

久々の
久々のフルーニュhappy01
さらに桃っぽくなって復活?wobbly
でも、やっぱりおいしぃdelicious

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »