« ついでに・・・ | トップページ | 完成か? »

そろそろ誕生日!

¡Hola! ¿Que tal?

今日は休みcatface

やっとのことで美容院に行けたhairsalon

ここんとこ ゴルフだgolfハリだrunエステだshineと予定が詰まってて後回しにしてきた美容院hairsalon

髪の毛も伸びたい放題coldsweats01

毛染めもまったくしてなかったから 白髪の目立つことcrying

今日は3ヶ月ぶりに、すっきりさっぱりheart04

ショートヘアでは、あるまじきペースshock

毛染めも夜中にやりましたcoldsweats01

29日は私の誕生日ですが、私はゴルフの予定が入ってて帰りが遅くなるので、アーツさんと今日 私のお誕生日会をやりましたhappy01

おごってくれるっていうから もちろん肉sign03

焼き肉delicious 倉にGorvcar

いっぱい食べてきたhappy02

その後 久しぶりにドンキホーテにup

久々のドンキnote楽しいけど別に欲しいものがないcrying

先日パパさんの仏壇を掃除してて 実はエライことをしでかしてしまったので、木製品のツヤ出しをさがしてたけどなし・・・crying

結局、ジャパンでツヤ出し買って帰ってきたconfident

ずっとたたんでしまいこんでた折りたたみ自転車も今日から復活wrench

自転車 復活させるって言ったら、ママさんは私がアーツさんと別れたのかとちょっと焦ってたけどねcoldsweats01

違うのよgawk 遅番の日とかハリとか美容院とか行くのに、自転車あった方がいいかなと思ってねcoldsweats01

だって、ハリは徒歩30分foot 美容院は徒歩40分shock

これはちょっと時間の無駄かなと思ってねhappy01

気候もよくなってきたしcherryblossom

明日もあさっても残業やけどねcrying

では、Hasta mañana.

|

« ついでに・・・ | トップページ | 完成か? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/33951944

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ誕生日!:

« ついでに・・・ | トップページ | 完成か? »