« さくら | トップページ | プレゼント! »

がんばれ!

今日は、お手入れのために梅田へrun

行きしなに 阪急に寄ったけど、工事がすごくてcoldsweats02

なんか魅力的なスウィーツもないし・・・gawk

その次、阪神run

うーんbearing なんかな・・・sweat02

ここは行列すぎて疲れるsweat02

まず、クラブハリエ。今日は何故かデメルの人ごみcoldsweats02

その次は、ラスクのガトーフェスタハラダsweat01

そこを過ぎたら、ちょっとすいたhappy01 と、たねやの前でよもぎ餅やら桜餅を見て ちょっと行ったら今度は、パティスリーブラザーズがちょー満員coldsweats02

カラフルなバームクーヘンとえびすロールの店よねcatface

ホワイトデーのお返しなんやろねgawkおっちゃんがいっぱいでしたわgawk

それも通り抜けて、先にお手入れに行ってきたhappy01shine

帰りは大丸へfoot

大丸はすいてて見やすいから わりと好きheart04

でもハンブルグマダムシンコツマガリもここで買うことない?って思ってしまうweep

だって店行けるやんcatfaceて・・・sweat01

今日はなんと不二家が満員shock ちょー満員bearing

列ができてるcoldsweats02

おっちゃんとかお父さんにお返し頼まれたおばちゃんの列、列coldsweats02

私もちゃっかり並んで、『ミルキーロール』買っちゃったhappy01heart04

不二家、巻き返しやねcatface

Animosign01不二家happy01heart04

ペコちゃんの袋とかシール ほしがるおばちゃんもおるgawk

生ミルキーが飛ぶように売れてたhappy02

がんばってやsign03 不二家cake

応援してますえnote

|

« さくら | トップページ | プレゼント! »

スウィーツ」カテゴリの記事

コメント

また コンプラールか!

投稿: アーツ | 2010年3月13日 (土) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/33745036

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ!:

« さくら | トップページ | プレゼント! »