« 同じワタシやのに(-_-;) | トップページ | 今日も作業中。 »

お彼岸

18日は彼岸の入りclub

そして、パパさんの命日confident

ゴルフから帰ってきて、ダッシュで 『まんまんちゃん、あん』してきましたhappy01

パパさんは納骨堂に入れてもらってますcatface

ウチは一人娘のワタシだけで、嫁にもいってないし、これからも行くことはないので墓をたててもみてあげられないのでcoldsweats01

同じお寺の中に、ママさん家の墓がありますcatface

パパさんに挨拶して、ママさん家のお墓にご挨拶して帰ってきましたconfident

本当はパパさんの心残りは、パパさん家のお墓参りに行くことやろうなと思いながら、パパさん家のお墓の場所をはっきり覚えてないので行ってあげれてないcrying

ごめんねcrying

今年は必ず見つけて行くからねcoldsweats01

おじぃさんとおばぁさんに パパさんのこと知らせに行くからねpunchbearingsweat01

待っててやhappy02shine

|

« 同じワタシやのに(-_-;) | トップページ | 今日も作業中。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/33848695

この記事へのトラックバック一覧です: お彼岸:

« 同じワタシやのに(-_-;) | トップページ | 今日も作業中。 »