« 休み。 | トップページ | 誕生日いろいろ。 »

うれしぃお誕生

¡Hola! ¿Que tal?

日付が変わって、3月29日は私のお誕生日birthday

日付が変わって アーツさんからmailおめでとうってpresent

うれしぃねheart04 ありがとうhappy02heart02

P3280247 そしてdownwardleft 携帯mobilephone

「お知らせ」って出てて、何これ?

こんな感じで、Happy Birthday!の文字がlovely

何これ?

と思って、押してみたら

downwardleft

すごくない?

P3280248こんな画面が出てきて、Happy Birthdayの音楽が鳴ってるnotes

このHAPPYとBirthdayの画面が入れ替わるのlovely

すごいhappy02up

mobilephoneまで私の誕生日お祝いしてくれてるよcatface

最初は『なんで私の誕生日知ってるんsign02』て、ちょっと感動したけど 冷静に考えたらプロフィールに誕生日に入力してたcoldsweats01

でもなんかうれしいよねcatface

そんでもって、この右下の終了ボタンを押したら消えちゃいましたweep

GREEのみんなからは、よせがきが12件もきて、大好きなかずみちゃんは、これまた探検グッズをたくさんプレゼントしてくれましたhappy02scissors

北海道のGREE友達のひろみんからは、大好きheart04メールもいただいちゃったcatface

そして大切な大切なお友達のせっちゃんからもお祝いmailhappy01heart04

なかなか会えないし、お互いにそんな電話でしょっちゅうベラベラ話すキャラでもないから、それこそなかなか近況がわかりずらいけど とても気になるせっちゃんcatfaceとても大切なせっちゃんcatface

ベッピンさんで ちょっと気が強いけど、とてもまわりのことを気してくれるいい子やけど、その分どこか不器用なんやろねdespair

そんなせっちゃんからのmailは、めっちゃうれしぃhappy02heart04

毎年 必ずくれるのnote 遅れたらこっちから『きてへんでpout』ってmailtoするけどcoldsweats02

ありがとうshineMuchas Graciascrying

みんな、みんな めっちゃありがとうup私は幸せ者だぁぁぁhappy02

明日は、おたふくの顧問とゴルフflag

早く寝ないとcoldsweats02と思いながら、激しい頭痛にのたうちまわってたのから ちょっと回復してブログアップ中coldsweats01

41歳birthday 今年は会社の仕事もさることながら、自分の人生についてもしっかり考えていこうと思いますconfident

Animosign03 わたしpunchangry

|

« 休み。 | トップページ | 誕生日いろいろ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/33980101

この記事へのトラックバック一覧です: うれしぃお誕生:

« 休み。 | トップページ | 誕生日いろいろ。 »