« うれしぃお誕生 | トップページ | いろいろの続き。 »

誕生日いろいろ。

¡Hola! ¿Que tal?

今日は偶然にも月曜日shineお仕事休みですcatface

ちょっと前に誘って頂いてたので、おたふくの顧問さんご夫婦とゴルフflag

ローズウッドでしたflag

お日さまが出てる時は暖かくて ちょっと走りまわったら暑いくらいcoldsweats02

でも、ほとんどが強風でちょー寒いshock

あられも降ってくる始末typhoon

おかげでゴルフはボロボロcrying

久々に煩悩の数だけ打ってきたcrying

201003291545000どうにか№18だけは晴れてほしかったbearingsweat01

なんでかって?

← ここは、№18のティーグランドflag

見える?真ん中に何かいるhappy01

私は知ってるけど・・・

何かあるのhappy01

201003291552000 ← これsign03

吹き流しの代わりに№18のフェアウェイの真ん中にオリックスくんが立ってるcoldsweats01

これを撮りたかったから どうしても晴れててほしかったsun

そしたら№16までは、あられが降ってたのに №17、№18は晴れたsun

スコアもスウィングもパターも集中力もまったくあったもんじゃなかったけど、今日は楽しいゴルフでしたgolf

この1枚も大収穫happy01

Callawayball そして、私が誕生日だからというのでプレゼントpresentしていただきましたheart04

このボール、くまちゃん入りの限定shine

キャロウェイのレガシーエアロnote

発売されたとき欲しかったけど、もったいないなと迷ってる間に売り切れてしまったshock

ゴルフ場にあったので買ってもらっちゃいましたcoldsweats01

ありがとうございましたconfident

そしてもう一つshine

201003292220000 今日は、ハーフコンペをやってたup

午前中のスコアだけのハーフコンペflag

午前中もしっちゃかめっちゃかのゴルフやったけど、なんとimpact

はまってたhappy02scissors

55位やったけど・・・coldsweats01

今日はupwardleftスタミナカップらしく 別名 肉コンペと書いてありましたpig

そして賞品はすべて肉、肉、肉lovely

そして shine

201003292219000 こんな霜降りの但馬牛のやきにく用の肉shine

馬やけど、牛なのねcoldsweats02

複雑な但馬牛coldsweats02

誕生日プレゼントもらったみたいhappy01

うれしぃhappy02heart04 もちろんママさんも大喜びheart04

ありがとうございましたupnote

|

« うれしぃお誕生 | トップページ | いろいろの続き。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/33996346

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日いろいろ。:

« うれしぃお誕生 | トップページ | いろいろの続き。 »