« モロゾフ(#^.^#) | トップページ | グリーンの経過 »

ケチれないとこ

Hola! Que tal?

ここんとこmoneybagが厳しいので、ちょっといつもの化粧品をケチってたcoldsweats01

ちょっと安いのでローションパックしてたけど・・・

最近またもや チョコレートにはまってしまって、ふと気付くとほっぺにブツブツがshock

そして化粧品をケチってたから なおさら・・・shockshockshock

201003072234000_2 そこで 急いで買いに行ってきたrun

仕事終わりにわざわざ家と反対方向の駅に向かってbus

こちらは拭きとり化粧水sweat01

朝は洗顔後、これで拭きとりshine

これはそんなに高くないんやけどねcoldsweats01

でもそれをケチってたのよcrying

ほんとは、近所の薬局で買おうかどうしようか めっちゃ悩んでたんやけど、『ま、いっかcoldsweats01』と伸ばし伸ばしにしてたのよshock

薬局で1,200円弱で買えるんですgawk

セコい?セコい?coldsweats01coldsweats01

201003072235000 そして これfuji

やっぱりこれは必要不可欠angryscissors

だって 薬用やでshineshine

なんか利きそうやんcatface

それで、オロナインを塗ってこれでローションパックしたらブツブツは少しひいたwink

よかった、よかったcoldsweats01

やっぱりここはケチってはいけないとこなのねweep

そりゃ歳とともに何でもよくなってるわけでは ないけどcrying

歳ともにそこんとこは、しっかりしなきゃあかんねやろうけどcrying

今回は勉強になりましたcoldsweats01

moneybagがきびしぃなら、化粧品は頑張ってチョコレート買うのやめればいいのねgawksweat02

よくわかりましたcatface

|

« モロゾフ(#^.^#) | トップページ | グリーンの経過 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

チョコはしばらく禁止!

投稿: アーツ | 2010年3月10日 (水) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/33691739

この記事へのトラックバック一覧です: ケチれないとこ:

« モロゾフ(#^.^#) | トップページ | グリーンの経過 »