« 完成か? | トップページ | ありがとう(^v^) »

ニンニク臭。

¡Hola! ¿Que tal?

昨日、アーツさんと焼き肉食べに行って、チシャの葉っぱにスライスニンニクimpact

オイルあげニンニクbomb なんかを食べたsmile

ウチの会社のたかさんは、かなりのニンニク好きwobbly

だからかまわりの人はかなりニンニク臭には敏感shock

私も今日は言われるかなcoldsweats02と思って行ったけど言われへんhappy02

ニンニク食べた日は、わかさ生活のソフィアローズを摂る + 何か食べるか飲むかするんですsign03

じゃぁニンニク臭は ましになるみたいcatface

私はニンニク食べて 家 帰って、コーヒー飲んで、あったかいお茶japanesetea飲んで、寝てsleepy朝起きて 朝ごはん食べて出勤したshoe

自分の中では、いつもより のど乾くとか ちょっと違和感があったけど、臭くなかったみたいcatface

ニンニク食べたあとは、わかさ生活のソフィアローズと何か食べたり飲んだりすればいいってことねcatface

その方がきっと消化が早いんやろねflair

なるほどですconfident

では、Hasta mañana.

|

« 完成か? | トップページ | ありがとう(^v^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/33965920

この記事へのトラックバック一覧です: ニンニク臭。:

« 完成か? | トップページ | ありがとう(^v^) »