« 日本人やわ・・・ | トップページ | さくらのスウィーツ? »

何だかな・・・(-_-;)

¡Hola! ¿Que tal?

4月に入ってなんだかお疲れ気味gawksweat02

月曜日に桜cherryblossomを見に行って、火曜日は遅番で、水曜日は立売堀に展示会に行きsubway木曜日は京都に展示会に行き・・・

水曜の夜も木曜の夜もmobilephone握りしめ、マスターズが始まってはいけないangrysweat01tvもつけっ放しで爆睡してしまったsleepycoldsweats01

今日、金曜日は仕事は休みcatface

いつもお世話になりっぱなしの(みかんやらリンゴやら買ってきてくれるおじさまね)おじさまにアーツさんの仕事がらみの話をしてもらいつつ、リッツカールトンで中華をごちそうになっちゃったsmile

おいしぃうえによく気の付く方たちshine

楽しく食事させていただきましたhappy01

そのうえ、1階のケーキ屋さんで、でっかいシュークリームまで買っていただいてcoldsweats01

私のとアーツさんのとうちのママさんへのおみやげで3っねcake

肩こり、首コリで背中も頭も痛いけど楽しい休日happy01

その後、大日のイオンでぶらっとして私の運転rvcarで帰りは万博の横を通ったら、いい感じで桜cherryblossom咲いてたhappy01

木曜日もね、京都に行く時に通ったけど・・・note

道路に向かって咲いてる所がすごいよねhappy01

道路を走ってる人たちに見せたいのか・・・gawk

でも走りながら満開の桜cherryblossomを見れるのは贅沢やね・・・catface

仕事がやる気もなく、はかどらずcrying

でもマスターズが始まってしまい・・・crying

はぁdash なんか気が重いこのごろ・・・bearing

なんだかなぁ・・・gawkdash

あっflairグリーンは6日に芝生養成中になってから、毎日メンテナンスのおじさんが水をまいてるけど、特に変わったところはないので写真は撮ってませんcoldsweats02

変化があったら撮ってきますwink

毎日ちゃんとチェックしてるから大丈夫happy01good

では、Hasta mañana.

|

« 日本人やわ・・・ | トップページ | さくらのスウィーツ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/34156027

この記事へのトラックバック一覧です: 何だかな・・・(-_-;):

« 日本人やわ・・・ | トップページ | さくらのスウィーツ? »