« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

お気にいり

¡Hola! ¿Que tal?

アーツさんは、26(月)の夜に「きんのぶた」に豚pigしゃぶを食べに行って だいぶ気に入ったらしく1日あけて28(水)も行ってきたdelicious

和豚もちぶたしゃぶしゃぶ食べ放題コースpig

豚ちゃんは肩ロースとかバラとか3種類あって、他もいろいろサラダとか野菜とかいっぱいあってかなり満足catfaceshine

でも、かなり野菜いっぱい食べれてヘルシーかもrun

月曜日はお腹いっぱいになってデザート食べるのを忘れたから、水曜日はちゃんとデザート食べたcake

私は杏仁豆腐happy01 けっこう好きかもlovely

翌日の体重もそんなに増えへんし・・・happy01

いい感じcatfacegood

すっかりお気に入りになりましたnote

今は焼き肉よりもいいかもhappy01heart04

しばらくは、肉といえば豚しゃぶpigになりそうですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コンペでした。

4月26日(月)はコンペgolf

北六甲の東コースflag

ゴールドティーからラウンドしたけど、けっこうしんどいコースでしたcoldsweats02

スコアは、47・46で93down

前からまわったのに 90は超えてしまったshock

また来月ここで会社のコンペがあるから ちょうどいい下見になったeye

でも大丈夫?

ウチのメンバーって130overがいっぱいいるけど・・・shock

けっこうハードやでcoldsweats02

Komeで、私は13位scissors

賞品は コレsign03 お米 2kg

コレのほかにV10ボールとマンシングのソックスfoot

ボールとソックスはいらないから一緒に行ったおじぃにあげちゃったconfident

だって一番うれしぃのは、やっぱり食料でしょup

米とか肉とかフルーツとかが一番うれしいhappy02note

女子は26人参加で全員に何か当たるんやけど、クラブgolfとかボールって使わへんもんもらってもねぇsad

Kome1 そして、一緒に行ったおじぃは、私がボールとソックスあげたのでお礼に コレくれましたhappy02heart04

絶対こっちの方がうれしぃheart01

魚沼産こしひかりやでshine

ママさんも大喜びup

ちょーうれしぃhappy02up

おじぃ、ありがとうcatface

そして、夜はアーツさんと金の豚で豚しゃぶpig

ダイエット中ながら、かなりしっかりいただきましたcoldsweats01

たまには いいかcoldsweats01

と、思いきや 翌日の体重はさほど増えてなかったcatfacescissors

さすがpig きみはエライcrownshine

コラーゲンたっぷり入れたからかな?

なんか顔がギラつく・・・gawksweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々更新。

久々
グリーンがちょっと緑になってきたcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は早起き!

¡Hola! ¿Que tal?

明日は、GOLF&GOLFっていう雑誌社主催のコンペflag

5:30に起きなあかんけどcoldsweats01

ってことで、もう寝ますsleepy

明日はコンペやけど、気負わず楽しんでこよconfident

Hasta mañana.  ¡Animo!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さすが・・・

つるやオープンflag

予選終わりましたcatface

桧垣豪クン、またもや予選落ちcrying

うーんbearingsweat01 優勝しなくていいから、10以内フィニッシュが何回かあってほしいbearing

前半戦のリランキングまでになんとか上位にいてほしいbearingsweat01

田中秀道さんはいい位置につけて予選通過up

何よりも石川遼くんwobbly

すごいねぇcatface №10ホールでドライバー持って池の上超えていくって・・・gawksweat02

№10は怖くてドライバーは普通持てへんけどねcoldsweats02

それでも今日は左の方へ打っていったって・・・coldsweats01

左はそこそこ広いけど、あんまり左へいっても狙いにくいからねwobbly

今日tvでよく映ってたチップインバーディー取ったショートホールも左に打っていってるもんねcoldsweats02

左って遼くんがアプローチしたすぐ左はカート道の向こう すぐ池やからねcoldsweats01

ピン狙っていってるねぇcoldsweats02

すごいねcatface その攻めていく精神がlovely

若さというか攻めというか・・・

遼くん頑張れsign03 って言いたくなる子やねcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再び

再び
前のがなくなったので再注文pc
今日届きましたnote
これでまた明日から幸せぇheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勝った!

Ohagi 残業が終わって家に帰ったらテーブルの上にwobbly

手前は豆大福、そしてさくら餅japanesetea

緑のは何やろ・・・?

どれもこれも おいしそぅdelicious

大福、さくら餅 大好きlovelyheart04

ママさんが買ってきて、ママさんは豆大福とさくら餅を1つずつ食べたらしいjapanesetea

私が帰宅したのは夜の12:00ちょっと前bearing

こんな時間に食べるわけにはいかないcrying

見えると気になるから 上から新聞紙を置いてみたり はしっこに置いてみたり・・・coldsweats01

いつもなら食べてるcoldsweats01 しかも2つは食べてるcoldsweats02

201004240006000 頑張ったpunchangry

勝ちましたhappy02sign04up

そうcatfaceこれを食べてきたから こんなことになったから これを止めなければいけないbearingsweat01

これからの私は こうでなきゃcatfaceshine

大福は、明日の朝 ごはん少なめにして食べよhappy01

それとも会社に持って行っておやつにする?

あーsaddash お腹すく前にもう寝よdownsleepy

とりあえず、今日は ganar up

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぽいじゃなくて。

ブログネタ: 血液型、何型っぽいと言われる?参加数拍手

ぽいじゃなくて、ずばりB型scissors

正解ですfuji

間違えられたことは、ほぼないですcoldsweats01

逢う人 会う人 必ず血液型の話になると、『B型やんなsign03

決まりgood的な感じで言われるけど、決まりですup

自分勝手?マイペース?自由すぎる?

いいのshine だって自分 大好きやからhappy01heart01heart01heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイエットしてるよ。

¡Hola! ¿Que tal?

今日はつるやオープン見に行くはずが雨なので中止impact

なので家でゴロゴロして夕方からアーツさんとお出かけrvcar

でっかい本屋に行きたいというので梅田のジュンク堂へrvcar

梅田は誘惑がいっぱいcoldsweats01

羊羹食べたい、ロールケーキ食べたいcake、パンbread買う?

ずっと食べものの話しらしい・・・shock

だって・・・・・・crying

魅力的なんやもん・・・lovelyheart04

だから今日は お茶碗買おうと思ってたのにcatface

ちぃさいのんに変えようと思ってたのにangrydash

ほらcatfacegood ダイエットする気満々やろcatfacescissors

わたし、カタチから入るタイプやからhappy01

では、Hasta mañana.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つるやオープン1日目

Turuya 今日は朝から雨rain

私が確認したんじゃないけどcoldsweats01

アーツさんが起きたらすでに雨が降ってたのでmailtoがきて、今日は見に行かないことにcrying

なのでそのまま寝てたら昼になっちゃったcoldsweats01

私が起きた頃には、もうかなり雨が降ってて・・・

『こんなんでできるんかsign02』って思ってたら案の定中止やったgawksweat02

今回は、最初ないないって言ってたのに 最終的に私の手元に大量にチケットが集まってしまったcoldsweats02

今日を逃したら今回はもう行けないのにcrying

うーっcrying 残念・・・shock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つるやオープン

明日から つるやオープンgolf

明日は見に行く予定にしてたけど、がっつり雨が降りそうshock

どしゃ降りっぽかったら止めときますcrying

せっかく桧垣豪クン出るのに・・・crying

頑張ってねsign03

前半戦、なんとか持ちこたえてbearing

Animoだよsign04sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きた。

きた。
今日の夜に届いたみたいhappy01
午前中必着やったのに…angrydash
何するかって?
アイアンの番手のところに色入れるんですgolf
ゴールドとパープル買いましたscissors
あっ、アイアン持って帰ってくるの忘れたcoldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

話題の・・・

話題の、
今、流行のタジン鍋note
もうちょっと遅めやけどcoldsweats01
モロッコの伝統的な煮込み鍋らしいcatface
主に蒸し料理みたいpig
ヘルシーやねhappy01
作るのはもちろんママさんやでcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なかなか(*^^)v

¡Hola! ¿Que tal?

Dhc 今日届いたこれ

早速 夜飲んでみたgawk

こういうのってちょっと粉っぽかったりして飲みにくいのが多いけど、これはけっこういけるup

今日はバナナ味を飲んでみたhappy01

意外なおいしさにびっくりshock

これなら 頑張れるかもcatface

なかなかやるやんcatface

そら友近も痩せるわcoldsweats01

私もぼちぼち頑張りますpunchhappy01

Hasta mañana.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

届いた!

届きました。
今日到着しましたhappy01
ちょっと減ったところにきたから
がぜんやる気が出たよpunchhappy01
帰り 水 買ってこよsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買っちゃいました(#^.^#)

201004192342000 朝、ゴルフ場に行く前に寄ったセブンイレブンで見つけたeye

おまけのポーチがついてて1,200円moneybag

欲しいcatface 欲しいcatface どれにしよぉlovely

種類は3つnote

黒字にホログラムの入ったのん、水色の水玉にピンクのライン、それとコレupwardleftこのプリント柄lovely

ちょっと迷ったけど、今からゴルフgolf

こんなもん買ってる場合じゃないとあきらめたcrying

帰ってきてどうしても気になるから、ファミマに行ってみたeye ないcrying

本屋さんpencil ないcrying  なんでっimpact 「はっflairセブンイレブンhappy02

と思って、セブンイレブンに直行run  あったuplovely

201004192345000 Getsign01 しましたhappy01

駅前のでっかい本屋さんにいったら大量にあったけどねcoldsweats02

黒はもうなくなってたweep

水色はいっぱいあったhappy01

だって水色かわいかったもんnote

明らかにこれは、買う人少ないから少しにしてみた・・・って感じcoldsweats01

でもあえてそこは、この柄でいってみたfuji

かわいいup うれしぃlovely やったぁsign03

ちょっと待ってangrypaper 何に使うん・・・・・・・gawksweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見えた?!

今日は3週間ぶりのゴルフgolfhappy01

雨で延期続きやったからね・・・gawk

今日はいい天気sunしかもぬくいsunsun

今日はチェリーゴルフ一庫コースflag前の一庫レイクサイドカンツリー倶楽部ねcatface

間があくと、感覚的に悪くなってスコアも悪いから 今日もそのつもりで・・・shock

とりあえず、スコアよりもスクールで習ってることだけ頑張ろうと思ってpunchhappy02

201004191245000 山の奥の方やから ちょっと桜もあったcherryblossom

風に吹かれてあっちこっちで花びらが舞っててキレイup

先週やったら満開やってんやろねconfident

まぁしょうがないcoldsweats01

スコアは、まぁまぁ最近の中ではいいほうcatface

46・44で90good

でもパターがひどいよshock

パターは18・20downちょっと、ほんの1打2打の差やけど多いbearing

201004191246000 でも思ったところに打ててるんやでcoldsweats02

ただ、グリーンがラフなみに伸びてて転がり方もヨレヨレsad

めっちゃ遅いsnail

来週、北六甲 グリーン早かったら最悪やねcrying

他はドライバーもわりと打ててるgolfshine

アイアンもしっかり当たってきたgolfcatface

フェアウェイウッドもいつも通りscissors

アプローチが・・・bearingsweat01

3~4回トップして、チャーッと向こうに行ってしまってボギーやダボやってしまったcrying

芝が薄いとちょっと強めに入れたくなるやんcoldsweats01

今日の反省はそれくらいかなcatface

夜のスクールでアプローチのトップの原因もわかったしhappy01

新しいことも習ったし、今日の復習もできたしshine

でも、10:00くらいから睡魔に襲われてるけど、身体中が痛くて眠れないcrying

こんなのは初めてcrying

さっきお風呂でゆっくり温まったけど、やっぱりあっちこっちダル痛crying

でもやっとスクールの成果が見えてきたみたいな気がするcatfacescissorsshine

飛距離も伸びたし、斜面とかもマシになってるcatface

今年はなんとかベストスコア更新できそうやしhappy02

うんfujiいい感じup見えてきた、見えてきたeyeshine

さらに家でメディシンボールするよpunchhappy02up

Animosign03

ここのコースは、実はパパさんメンバーやったのcatfaceだからよく行ってたflag

私も一緒にいったことあるconfident

今日のスコアやったら、一緒に行ってたら勝ってしまってるかも知れへんsmile

ちゃんとパパさんに報告にも行ったし、スコアカードは仏壇にかざってますhappy01

パパ、見たくないから外に放りだしたりして・・・coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと、ひとりごと。

¡Hola! ¿Que tal?

今のところ、ダイエットは頑張ってますhappy01

って4日目やけどねcoldsweats01

201004182144000 金曜日の休みの日に、ダイコクドラッグで買っておいたeye

スープはるさめchick

いろんな種類があって、1個100円moneybag

こんなものも活用していこうかと思いまして・・・coldsweats01

今回は気合い入ってますhappy02

でも若くないので、ぼちぼちいきますconfident

アーツさんとのごはんも大切なので・・・heart04

アーツさんは 近頃 忙しいのか、反省してるのか・・・shock

前はほとんど毎日会えてたけど、最近は週に3~4日くらいしか一緒にいれないcrying

寂しいけど反省も必要やし・・・gawksweat02

まぁ、これから長い人生の中で3~4年くらい どぅってことは ないんやけどねcoldsweats01

その分の時間は、仕事したり(あんまり仕事に費やしたくないけど)、勉強したり、ゴルフの練習したりしながら過ごせばいいか・・・catface

アーツさんは今が頑張りどころやからねdash

将来、しっかり稼げる基盤を作らなあかん時やねangryimpact

まだまだ子供たちもこれから いっぱいお金かかるしdollar

お兄ちゃんも大学行くし、娘の先行きも心配やし・・・sad

次男クンはマイペースで進んでいくから大丈夫か・・・coldsweats01

ま、私は明日ゴルフなのでストレッチして寝るわsleepy

おやすみぃ・・・ sleepy

Hasta mañana.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

反省したんちゃうん?

¿Que tal? Muy mal. ですcrying

体調がじゃなくて、気持ち的に・・・crying

『反省したんちゃうんsign02』 と言う声があっちこっちから降り注いできそうbearingsweat01

今日お客さんにいただいた、カナダのおみやげ メープルクリームクッキーnote食べましたcoldsweats01

そんなに甘くなくておいしいhappy01heart04

201004171859000 最初に1枚食べて、また夕方 ごはんの時に2枚食べちゃいましたcoldsweats01

食べてしまってから、ふとカロリーが気になって横を見てみたeye

Ohsign03My Godshockdown

これまた、いやsign04crying

うそって言ってsign04crying

upwardleft見てみてcoldsweats02

ものすごいブルーになってしまったshock

1枚22g あたり、110って書いてない?

書いてないよなcoldsweats01 3回くらい見なおして・・・

書いてあるshockdown 確かに・・・gawk ってことは、私 枚食べたよ・・・shock

330kcalやんcrying これだけで・・・・・・・・・・pig

消えてしまいたい・・・bomb

201004171859001ジュースまでdown

さっき気付いてんthunder

40kcalやわconfidentって思ってたcatface

その上に 100gあたりって書いてある・・・shock

この缶ジュース、100gじゃないよなcoldsweats01

350mlとかやんな・・・sweat02

恐くて計算できないっcrying

もう、いやーっcryingcrying

明日からは、お茶飲みますjapanesetea

コアリズム はりきっときましたnotes

では、Hasta ma;ana.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

反省(-_-;)

¡Hola! ¿Que tal?

新弟子さんの入門かというくらいの危機を感じて反省してますcrying

昨日は、ハリに行った帰りお腹がすいたのでコンビニでパンを買おうと思って・・・bread

そこで新たな発見eye

私はパン大好きlovely しかも菓子パン好きdelicious

デニッシュパンやら白いお砂糖の固まりみたいなのがのってるパンとかチョコクロワッサンとか大好きlovely

でもカロリーを見てビックリshock

すっごいわwobblydash

430kcalとか380kcalとか書いてあるbearingsweat01

うそsign04bearing いやsign04bearingsweat01

今まで全く見てなかったけどすごいね・・・coldsweats02

思わず195kcalのたまごがはさまったパンにしたcoldsweats01

太るものが好きなのねcrying

じゃないと太らんわねcoldsweats01

毎日、ここから考えていかねばangryup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見てね!

ダイエット日記なるものを作ってみましたhappy01

DHCのブログになってますrun

あくまでも、ダイエットに関することしか書きませんcoldsweats01

体重も入れて、グラフも作ってますscissorsでも体重は非公開sweat01

今回は気合い入ってますpunchhappy02

いつものたわいのないことは、こちらで見てくださいcatface

ちょっとは痩せたん?と、気になったら見てみてsweat01
(こちらほど毎日更新する自信はないので)

右の ダイエット奮闘記の下の ダイエット日記 をポチッとやってみてくださいnote

upwardrightこの文字をポチっとやってくれても行くよhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

開幕戦でした。

男子の開幕戦flag

東建ホームメイトカップgolf

桧垣豪クン、残念ながら1打およばず予選落ちcrying

昨日の+5がきいてるねぇshock

今日は、パープレーやったけどgawk

今日1つでも縮めてれば・・・bearingsweat01

でも今日はそんなに出入りの激しいゴルフをしてるわけじゃないから、そんなに調子は悪くないんでしょうcatface

来週は、つるやオープンflag

木曜日、見に行ってきますnote

Animosign03 豪クンpunchhappy02dash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

疲れてますって(+o+)

¡Hola! ¿Que tal?

今日は朝から冷たい雨rain

4月も中旬ていうのに、ちょー寒いbearingsweat01

今日は月曜日のゴルフの延期の日でほんとはゴルフに行くはずやったけど・・・sweat02

やっぱり行かんで正解happy01flair

すっごい寒いしsnow雨やしtyphoon

無理して行って風邪ひいたり、どっか痛くなったりしたらイヤやしねcoldsweats01

で、今日は昼まで寝て、家でまた仕事をやっつけてcatface

夕方は昨日急きょphoneto鍼灸院に予約を入れて1ヶ月ぶりにハリup

「かなり疲れてますねぇ・・・coldsweats02

始めてきた時くらい、体が硬くなってるってshock

そして『左の肩甲骨あたりが痛いんですcryingと言うと・・・

「食べ過ぎてませんか?」ってwobblysweat01

『えっcoldsweats02 食べ過ぎてますcoldsweats02 太ってしまいましたが・・・』

「ストレスが全部 食欲に行ってしまったみたいですねcoldsweats01

なんでわかるの?そんなに太った?見てわかるくらい?shock

ストレッチなんかを聞いて帰ってきましたsad

疲れてるのよ・・・crying

頑張るからpunchhappy02shine 腹筋6つに割ってやるimpact

では、Hasta mañana.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人生最大の危機!

¡Hola! ¿Que tal?

今までの人生の中で最大の危機shock

この先まだまだ危機はあるかも知れないけど・・・coldsweats01

今までの中では、最大かもshockbomb

体重がっshock 体重がぁぁ・・・shockshockshock

ちょー増えてるぅぅぅcryingcrying

今までは、ちょっと?わりと?ぽっちゃりとか、運動してるからガッチリとかいう表現で済んでたのか、私が聞こえないふりしてたのかpig

これからは、Over40 中年太り ですcrying

そこで決心しましたpunchbearingup

って何回も決心してるけどcoldsweats02

今度こそは、ダイエットしますpunchhappy02

いつもちょっと減って いつもくらいに戻ったら 満足してしまうけど、今回は目標体重になるまで頑張るbearingsweat01

こんな体型になって15年くらい経ってしまうけど、10kgも太ってしまって15年くらい経つけど今度こそ頑張るっbearingdash

今日はとりあえず、久々コアリズムやってみましたhappy01shine

これでちょっと満足してしまってるけどcoldsweats01

アーツさんには、『ごはん ゆっくり食べなあかんで。』と言われたら「僧侶やんgawk」とか、あーだこーだ言いわけしてたら、『よー次から次へと言いわけでてくるなぁgawksweat02』と言われたけどcoldsweats01

でも頑張るpunchbearingdash

sign03中年太りsign03

では、Hasta mañana.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この道ひと筋(>_<)

201004160202000 やっと最後の展示会が終わって、私の仕事も一段落catface

ほらshineガチャック&ガチャ玉 愛用中heart04

これは、2010秋・冬コレクションなので社外秘ねng

でも、中は絵型なのでわからへんと思うけどねcoldsweats01

私、この道ひとすじ20年catfaceshine

20歳で短大卒業後、デパートに入社して2年目から仕入れを担当し26歳でデパートを退社。

1年後に今の会社に入社し、そして結局 販売員になり仕入れ担当boutique

今では、だいたいの感覚で 希望の金額に近づけることも容易になり・・・catface

そりゃなんたって こっちは20年も販売員やってますからhappy02scissors

展示会、仕入れ、バイヤーなんて キレイに聞こえるけど、けっこうたいへんなのよぉwobblydash

走り回って、電卓と消しゴムのカスまみれになって・・・crying

日に日に憂鬱になっていく・・・down

やっと終わったけど、また2~3ヶ月もたてば 次は2011春・夏 展示会が始まるwobbly

これの繰り返しで、20年・・・fuji

もうちょっと頑張りますpunchhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

文房具

文房具
これ知ってる?
紙がたくさんあってホッチキスができひん時 よく使うと思うけど…catface
みんなけっこう名前って知らへんよねsad
これは、ガチャック。そして玉というか中身というか、
ホッチキスでいう針の方は、ガチャ玉
私はかなり愛用してるhappy01good
実は私、前会社で用度係を2年やってまして・・・coldsweats01
文房具の名前は、けっこう知ってる方catface
包装紙の大きさも、名前でわかってしまう・・・coldsweats02
職業病ですな・・・crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々!

久々の、『SEX AND THE CITY』tv

みんな ちょっと歳とったけど、やっぱり楽しぃhappy01

これから毎週あるのかな?

エデンの東が終わったから、また楽しみが増えたかなcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たねまき

201004132217000 4月13日、いよいよ種まきしたみたいclub

朝見たら、グリーンの部分が緑にcoldsweats02

その上に この白いガーゼみたいなのがかけられたwobbly

一面にこの白い布がかけられてるshock

ケガしたみたいgawksweat02

反対側のグリーンの時もupwardleftこうなってから随分かかったから、ここから夏超えて秋までひたすら、水まいて育てていくんやねcatface

手前のラフの方はだいぶ根づいてきたみたいclover

201004132219000←手前がラフで全体ガーゼ

ここから長い・・・coldsweats02

久々のグリーンの変化にガン見してきたhappy02

ここから、また特に変化のない日が続きます・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のり

のり
韓国の味付けのりwave
いただきましたhappy01
おみやげのいただきものですcatface
大好きなので助かりますshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気に入ってるけど

気に入ってるけど
ただいま掃除中wobbly
この子たち、気に入ってるけど行き場がないcoldsweats02
このハートのお皿は
ショパールやったりするのにweep
ピンクの丸いのは、短大の卒業記念のんcatface
どこ置く?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休日。

¡Hola! ¿Que tal?

今日はほんとはゴルフflagの予定やったけど、天気予報ががっつり雨rainやったので、16日の金曜日に延期になったので完全に休日ですcatface

早起きする必要もないので、昨日の夜というか朝?

3:30からマスターズ見たよぉtv しっかりねwink

いつものことやけど、最後の方は寝てしまうけどdowncoldsweats01

今朝も6時くらいまでは記憶があるけど・・・

でも最後ミケルソンが優勝のところは見たcoldsweats02

そこから寝たから、もちろん起きたのは昼ねgawksweat02

昼間は家で仕事をしようと思ったけど、夜中マスターズ見ながら けっこうできたからか あんまりやる気になれなくて・・・coldsweats01

ついつい、mobilephoneポチポチとGREEの探検ドリランド、アリスの不思議の国ツアー頑張ってしまったcoldsweats01

夕方アーツさんとお茶して、夜はgolfスクールhappy01

うん、なんか久しぶりにまったりできたconfident

さ、またマスターズ見るよtv

GREEは、今日はもう終了bearing 目が乾くcrying

おっとcoldsweats02 tv始まるっcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まずは気持ちから

まずは気持ちから
そして、寝転びながら「こんな体型になりたいcatfaceheart04」と
想像しながら本 読んでるupscissors
いいのか、これでbearingsweat01
まずは気持ちからやからcoldsweats01
これは これで よしとして…gawksweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つじつまが…

つじつまが…
コンビニで『腹を凹ます』なんて本を買いながら
ばかうけ揚げを一緒にレヂヘ持っていくcoldsweats01
なぁんか違うよなgawksweat02
ま、いっかcatface
気持ち、気持ちcoldsweats01sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さくらのスウィーツ?

さくらのお菓子
吉野の葛ようかんjapanesetea
桜入りcherryblossom
吉野に行ったときにアーツさんに
買ってもらいましたcatface
甘すぎず、おぃしいってhappy02up ママさんよりshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何だかな・・・(-_-;)

¡Hola! ¿Que tal?

4月に入ってなんだかお疲れ気味gawksweat02

月曜日に桜cherryblossomを見に行って、火曜日は遅番で、水曜日は立売堀に展示会に行きsubway木曜日は京都に展示会に行き・・・

水曜の夜も木曜の夜もmobilephone握りしめ、マスターズが始まってはいけないangrysweat01tvもつけっ放しで爆睡してしまったsleepycoldsweats01

今日、金曜日は仕事は休みcatface

いつもお世話になりっぱなしの(みかんやらリンゴやら買ってきてくれるおじさまね)おじさまにアーツさんの仕事がらみの話をしてもらいつつ、リッツカールトンで中華をごちそうになっちゃったsmile

おいしぃうえによく気の付く方たちshine

楽しく食事させていただきましたhappy01

そのうえ、1階のケーキ屋さんで、でっかいシュークリームまで買っていただいてcoldsweats01

私のとアーツさんのとうちのママさんへのおみやげで3っねcake

肩こり、首コリで背中も頭も痛いけど楽しい休日happy01

その後、大日のイオンでぶらっとして私の運転rvcarで帰りは万博の横を通ったら、いい感じで桜cherryblossom咲いてたhappy01

木曜日もね、京都に行く時に通ったけど・・・note

道路に向かって咲いてる所がすごいよねhappy01

道路を走ってる人たちに見せたいのか・・・gawk

でも走りながら満開の桜cherryblossomを見れるのは贅沢やね・・・catface

仕事がやる気もなく、はかどらずcrying

でもマスターズが始まってしまい・・・crying

はぁdash なんか気が重いこのごろ・・・bearing

なんだかなぁ・・・gawkdash

あっflairグリーンは6日に芝生養成中になってから、毎日メンテナンスのおじさんが水をまいてるけど、特に変わったところはないので写真は撮ってませんcoldsweats02

変化があったら撮ってきますwink

毎日ちゃんとチェックしてるから大丈夫happy01good

では、Hasta mañana.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本人やわ・・・

P4040252 昨日アーツさんと夜桜見物に行ってきたrvcar

もちろん私の運転でhappy01scissors

奈良の吉野へrvcar

まだ、そんなに咲いてなかったweep

下の方は咲いてたけど、

中千本はまだ満開ではなかったweep

上千本の方はまだまだ・・・crying ちょっと早すぎたかなdown

でもところどころupwardleftこんな感じでいい感じcatface

去年も言ってたけど、満開の桜の上にある旅館『芳雲館』

来年は泊まろうねhappy01

パンフレットだけもらって帰ってきたcatface

cherryblossom見ながら温泉spaて・・・なんて贅沢catfaceshine

あぁnote日本人だわぁ・・・happy01

そうなると、やっぱり 『星のや 京都』も気になる・・・coldsweats01

でも、『星のや 京都』に行くのは、まだ早い・・・crying

しっかり稼げるようになって、お金の心配なくなったら 嵐山の桜見て、『星のや』に泊まろうねcatface

今の目標は、年明け早々のカニcancer旅行とは別に、まず吉野の桜見物catface

吉野葛料理を頂いて・・・confident

あぁ、やっぱり日本人shine 日本人、万歳catfacegood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なるほど・・・

P4040250 4月5日(月)

上からグリーンflagを見てみましたeye

うーんcatface

なかなかいい感じcatface

まわりが芝でしきつめられてるclub

着々と工事がすすんでおりますconfident

そして、4月6日(火)

201004062219000 まわりの工事の柵が はずされましたhappy01

そしてdownwardleftこの文字note

ここからいよいよ育てていくのねぇcatface

オレンジの工事の柵の代わりにロープが張られて芝生養成中のパウチした紙が取り付けられたconfident

もう種まいたのかな?

ここから、また楽しい観察が始まるhappy01

っていうか、ここからの変化はちょっとわかりづらいかもcoldsweats01

そうニョキニョキ育てへんやろうし・・・coldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これもNEW

¡Hola! ¿Que tal?

201004040142000 出勤用のバッグを新調しましたhappy01

なぜなら・・・・shine

春やからcherryblossom

気分転換&時々自転車通勤やからhappy01

自転車が折りたたみでカゴがないので、斜めがけバッグじゃないとbicycle乗れないからcoldsweats01

早速、今日ぶっ飛ばして帰ってきたbicycle

久しぶりに自転車乗ると楽しいよcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もぅっ!(>_<)

実はとってもショックな事件が・・・shock

3日の土曜日、アーツさんが捕まりましたcrying

信号無視ですshock

免許がなかった上に・・・crying

あんなに気をつけてたのに・・・bearing

もぅっpoutimpact

最近ちょこちょこ やぁーな事件が起こってたから余計に気をつけてほしかったのにcrying

しっかり反省しなさいpoutdash

これからのことは、ゆっくり考えていきましょgawksweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

探検終了!

4月1日から6日まで、GREEの探検ドリランドで鬼退治をしてたhappy01

5人でこの6日間ずっと掘り続けて、1290位crown

2,000位以内でメダル5個もらえますshine

私は昼間は仕事であんまり掘れずに迷惑かけたけど、みんな暖かく迎えてくれて・・・catface

楽しかったupnote

で、この6日間ほとんどゆっくり更新できず・・・coldsweats02

まとめて更新しよcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日は休み

本日は休み
本日はグリーンの工事は休みjapanesetea
工事のおじさん達には失礼やけど、
めっちゃくさいgawksweat02
風に流されて…
あかんcrying やっぱりくさぃ…shock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春らしく

春らしく
靴を買っちゃいましたshine
かわいい?
半年以上前の展示会で注文してたから
すっかり忘れてたけど…coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まわりから

まわりから
グリーンのまわりから芝が敷かれ始めたcoldsweats02
四角いのをおいて上から
ポンポン叩いてたcatface
なんかグリーンらしくなってきたwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつの間に?

いつの間に?
横からの階段も新しくなってるcatface
前のは木も腐りかけてたし、
急やったからこっちの方がいいわhappy02scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり・・・(*^^)v

やっぱり
ドキンちゃんも着けちゃいましたhappy01heart04
これで出来上がりcatfacescissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バイキンマン

バイキンマン
キャディバッグにでっかいバイキンマンcatface
ドキンちゃんの場所が なくなっちゃったcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くさっ

くさっ
4月1日のグリーンflag
グリーンを掘りかえしてたというより耕してたgawk
帰りはこんなにきれいにshine
でも風に運ばれて…bearing
くさいshock
くさいですgawksweat02
肥料がまざってるのねpig
くさっbearingsweat01
ごめんなさいcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり必要!

201003311820000 ← 今日、突然現れたwobbly

グリーンの入口の扉を開けたところにcoldsweats02

前日の夜、この入口の傾斜を見て『こりゃ危ないやろcoldsweats02 おじぃちゃんズルッといくでshock』と心配してたsad

そしたら今日、またグサグサと掘り返して崩していってたsad

Oh! My God!shockdash

と、思ってたら夕方には階段ができてたshinehappy01

素晴らしいcatfacegood

これは必要よ・・・catface

201003311819000 もうこんな感じでずいぶん出来上がってきたhappy01

この写真では非常にわかりにくいけど、すっごい傾斜ができてるのよcoldsweats02

パインレークの練習グリーン並みに傾斜がついてるbearingsweat01

すごいよcoldsweats02

これはきっと肥料なんやろねnote

肥料と土を混ぜて、種まくって言うてはったからcatface

また明日見に行こhappy01scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »