« 反省したんちゃうん? | トップページ | 見えた?! »

ちょっと、ひとりごと。

¡Hola! ¿Que tal?

今のところ、ダイエットは頑張ってますhappy01

って4日目やけどねcoldsweats01

201004182144000 金曜日の休みの日に、ダイコクドラッグで買っておいたeye

スープはるさめchick

いろんな種類があって、1個100円moneybag

こんなものも活用していこうかと思いまして・・・coldsweats01

今回は気合い入ってますhappy02

でも若くないので、ぼちぼちいきますconfident

アーツさんとのごはんも大切なので・・・heart04

アーツさんは 近頃 忙しいのか、反省してるのか・・・shock

前はほとんど毎日会えてたけど、最近は週に3~4日くらいしか一緒にいれないcrying

寂しいけど反省も必要やし・・・gawksweat02

まぁ、これから長い人生の中で3~4年くらい どぅってことは ないんやけどねcoldsweats01

その分の時間は、仕事したり(あんまり仕事に費やしたくないけど)、勉強したり、ゴルフの練習したりしながら過ごせばいいか・・・catface

アーツさんは今が頑張りどころやからねdash

将来、しっかり稼げる基盤を作らなあかん時やねangryimpact

まだまだ子供たちもこれから いっぱいお金かかるしdollar

お兄ちゃんも大学行くし、娘の先行きも心配やし・・・sad

次男クンはマイペースで進んでいくから大丈夫か・・・coldsweats01

ま、私は明日ゴルフなのでストレッチして寝るわsleepy

おやすみぃ・・・ sleepy

Hasta mañana.

|

« 反省したんちゃうん? | トップページ | 見えた?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/34290305

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと、ひとりごと。:

« 反省したんちゃうん? | トップページ | 見えた?! »