« なるほど・・・ | トップページ | 何だかな・・・(-_-;) »

日本人やわ・・・

P4040252 昨日アーツさんと夜桜見物に行ってきたrvcar

もちろん私の運転でhappy01scissors

奈良の吉野へrvcar

まだ、そんなに咲いてなかったweep

下の方は咲いてたけど、

中千本はまだ満開ではなかったweep

上千本の方はまだまだ・・・crying ちょっと早すぎたかなdown

でもところどころupwardleftこんな感じでいい感じcatface

去年も言ってたけど、満開の桜の上にある旅館『芳雲館』

来年は泊まろうねhappy01

パンフレットだけもらって帰ってきたcatface

cherryblossom見ながら温泉spaて・・・なんて贅沢catfaceshine

あぁnote日本人だわぁ・・・happy01

そうなると、やっぱり 『星のや 京都』も気になる・・・coldsweats01

でも、『星のや 京都』に行くのは、まだ早い・・・crying

しっかり稼げるようになって、お金の心配なくなったら 嵐山の桜見て、『星のや』に泊まろうねcatface

今の目標は、年明け早々のカニcancer旅行とは別に、まず吉野の桜見物catface

吉野葛料理を頂いて・・・confident

あぁ、やっぱり日本人shine 日本人、万歳catfacegood

|

« なるほど・・・ | トップページ | 何だかな・・・(-_-;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/34113801

この記事へのトラックバック一覧です: 日本人やわ・・・:

« なるほど・・・ | トップページ | 何だかな・・・(-_-;) »