« まずは気持ちから | トップページ | 気に入ってるけど »

休日。

¡Hola! ¿Que tal?

今日はほんとはゴルフflagの予定やったけど、天気予報ががっつり雨rainやったので、16日の金曜日に延期になったので完全に休日ですcatface

早起きする必要もないので、昨日の夜というか朝?

3:30からマスターズ見たよぉtv しっかりねwink

いつものことやけど、最後の方は寝てしまうけどdowncoldsweats01

今朝も6時くらいまでは記憶があるけど・・・

でも最後ミケルソンが優勝のところは見たcoldsweats02

そこから寝たから、もちろん起きたのは昼ねgawksweat02

昼間は家で仕事をしようと思ったけど、夜中マスターズ見ながら けっこうできたからか あんまりやる気になれなくて・・・coldsweats01

ついつい、mobilephoneポチポチとGREEの探検ドリランド、アリスの不思議の国ツアー頑張ってしまったcoldsweats01

夕方アーツさんとお茶して、夜はgolfスクールhappy01

うん、なんか久しぶりにまったりできたconfident

さ、またマスターズ見るよtv

GREEは、今日はもう終了bearing 目が乾くcrying

おっとcoldsweats02 tv始まるっcoldsweats01

|

« まずは気持ちから | トップページ | 気に入ってるけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/34197737

この記事へのトラックバック一覧です: 休日。:

« まずは気持ちから | トップページ | 気に入ってるけど »