« 筋肉痛のはずが・・・ | トップページ | ごめんなさい(T_T) »

40代男性 不信(-_-;)

昨日の加圧の先生に ある人に 『ウチにおいでよhappy01 もう一回ツアー目指すんやったら体つくりにおいでって言うといて』 と言われて、今日そのある人を見かけたのでお伝えしましたgawk

箕面でゴルフを教えてて そこを辞めてまたツアーを目指してるプロゴルファーのK.Kangry

この人は、私はあまり常識のある方ではないと思ってるので あまり好きではないgawk

できることなら関わりあいたくないdown

でも一応 頼まれたので 言っておきましたangry

その反応が『はぁ?意味わからんし』(殴りたいっ)

『今、加圧トレーニングをしてはるから 鍛えにおいでって言うてはりました。』

『は?意味わからんし』 (殴りたいぃっpunchpoutimpact

ここで わたくし ブチっpoutimpactと きてしまったので、

『あっ、そうですか。電話もしたけどつながらないって言うてはりました。』と言うて、『伝えておきます。』と言っておきましたpoutdash (そのまま伝えますけどね)

『決まった所に行ってるからって言うといて。』(自分で言えangryimpact

そしてまたウチの会社の同僚の40代男性gawk

自分のせいでまわりのみんなに迷惑かけてるのに、誰にも『ごめん』の一言もないpout

むしろ「オレにねぎらいの言葉はないのかsign03」的な態度angry

上司に仕事を 手伝ってやってと言われたものの・・・

『話したくないけど、話さないとだめですか?』と聞くと さすがの上司もここ2~3日 この人にウンザリしてるのか だいたい仕事内容を説明してくれて 「別に話さなくていいよ。わかる範囲でやっといて。腹立つやろしな。」bearingsweat01(私も大人げ ないけどcoldsweats01

ちゃんとした40代男性、めっちゃ頑張ってる40代男性かっていっぱい いてはるよup

それはわかってるcoldsweats01

でも私のまわりの40代男性には幻滅させられることが多すぎて・・・crying

プロゴルファーのK.Kのこっちが意味わからんわの受け答えといい、会社の同僚といい もうちょっとなんとかならんのかpoutbomb

もともとあんまり人づきあいは好きじゃないし、人好きではないけど・・・gawksweat02

今日は苦痛な1日でしたcrying

GREEでも 仲良しなみんなは、下ネタじゃないけどそんな風な会話を楽しんでるbearingsweat01

私にはそんな会話は みんなしてこないけど、そんなのは好きじゃないというか苦手crying

sign04bearingsweat02 なんか苦痛な日down

誰とも話したくない・・・down

好きな人、好きなことばっかり囲まれてるわけにはいかへんけど・・・crying

人のふり見てわがふり直せ やねconfident

自分もまわりの人に 不快な思いさせてないか考えよdespair

|

« 筋肉痛のはずが・・・ | トップページ | ごめんなさい(T_T) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/34478372

この記事へのトラックバック一覧です: 40代男性 不信(-_-;):

« 筋肉痛のはずが・・・ | トップページ | ごめんなさい(T_T) »