« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

おっ買い物♪

¡Hola! ¿Que tal?

お買いものⅡhappy02scissors 到着ですshine

201005302251000 ←DHCプロテインダイエットgood

上のはケーキタイプcake

下のはドリンクタイプwine

ドリンクタイプはこれで2つめcatface

毎日飲むわけじゃないし、しかもこれで真面目に置き換えダイエットしてるわけじゃないから『いるん?』てアーツさんに言われたけど、これから暑くなってくると毎晩食べてるbananaがすぐ傷むのでこれに頼らないと・・・coldsweats01

しかもドリンクタイプ飲むと私 逆におなかすくしcoldsweats02

201005302251001 ドリンクタイプの限定の味up

小豆ミルクdelicious

友近おススメ!って書いてあったので思わずとびついてみたlovely

私って・・・gawksweat02

でもおいしそうやし・・・coldsweats01

ちょうど前の味にも飽きてたしcatface

さ、晩ごはんrestaurant

201005302306000_2 早速、ケーキの抹茶つくってみたjapanesetea

ママさん、興味シンシンeyenoteup

で、けっこう薄味ながらもおいしかったsmile

ママさんも半分くらい食べてたcake

わ、わ、私の晩ごはん・・・crying

『コーヒーcafe入れて』と気をそらしたけど、そこはスルーされたshock

201005302252000 健康食品を\8,000以上買い物したので、プレゼントに黒豆茶をもらったcatface

この黒豆茶、けっこういけるのよjapanesetea

私は大好きheart04

千鳥饅頭で出してくれる黒豆茶も同じような感じやのcatface

黒豆茶、健康にも美容にもいいらしぃhappy02

201005302251002 そしてオリーブオイルのクレンジングhappy01

愛用してますheart04

これまた、ママさんと共用ですgawk

今、お買い得期間やから2つセットで購入moneybag

お買いものって楽しいhappy02up

おっかいものnote おっかいものnotes

Hasta mañana.

今日はお茶japaneseteaいただきましたhappy01 やっぱりおいしかったlovely
高級な味がしましたえ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

到着!

¡Hola! ¿Que tal?

先日クレジットカードが使えるようになったので早速お買いものしてきましたpc

Otya1

コレ、到着しましたshine

ママさんが欲しいけど買われへんcryingて言うてた高級な例のお茶ですcatfacegood

今月は母の日tulip、誕生日birthdayとあったにもかかわらず、カードが止まってしまうというハプニングcoldsweats02でほったらかしになってたので・・・gawksweat02

金色の入れ物の茶師名人と銀色の入れ物の炭火名人japanesetea

銀色の方は初めてcatface

早速、夜 『飲もうやhappy01って言うと

『もったいないから今日はイヤimpactと断られたcrying

なんでっcrying でもプレゼントやから言うこと聞ぃとこbleah

まだまだ届くでcatfaceshinescissors

では、Hasta mañana.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何からやる?

¡Hola! ¿Que tal?

会社って・・・gawk

頑張っても頑張りがいのない会社って・・・wobbly

やる気を出しても 会社によかれと思っても・・・crying

社内預金がなくなるわ、財形貯蓄の利率は下げられるわといろいろありまして・・・pout

組合っていらんやんimpact

何の交渉もせず、会社の要求どおりってpout

おかげで他に目をむける決心がつきましたpunchhappy02

社労士も受かってないどころか勉強してないけど、中小企業診断士にいたっては全くやけど、ファイナンシャルプランナーにも興味が湧いてきたcatface

やりたいことがいっぱいありすぎて、何から手をつけていいのかわからへんdespairsweat01

まだまだ忙しいですcoldsweats01

ところで今日1ヶ月前からの予約のフレッツ光の工事thunder

工事は30分くらいで済んだけど、そのあと色々セッティングしてて思ったけど、YAHOO!さん不親切よねpoutimpact

ちょっと聞きたいことがあるけど、どの電話番号も音声案内で最終的にはpcにメールを送りつけてくるpoutannoy

申し込んでほしいときは、そっちからガンガンtelephoneしてくるくせに、こっちからは質問すらさせんとこって感じpoutbomb

非常に不愉快な会社よね・・・pout

うーんbearing ゆくゆくはプロバイダー変えてやるpoutannoy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だからコンぺやって!

¡Hola! ¿Que tal?

コンペの報告はしたものの内容書かずに終わってしまったcoldsweats02

内容は、いつもどおりのスコアshock

月曜日のスクール2本立てで注意されたことも忘れて、午前中は上半身にガッチガチにチカラが入って得意のフェアウェイウッドが当たらへんcrying

しかも午前中終わってみたら背中がannoy肩がannoy痛いbearing

チカラ 入り過ぎやって・・・weep

午後は上半身の力を抜いて、スクールの内容を思い出してなんとか動けるようになったけど、時すでに遅し・・・gawk

スコアは49・45で94down

レディースティでラウンドしててこのスコアはないでしょcrying

でも一緒にラウンドした部長に『先生は誰?』と聞かれ、『ばんちゃんですhappy01』と答えたら『そういえばスウィング似てるよfuji』って・・・catface 課長にも言われたhappy02

ばんちゃんのスウィングの分解写真みたいなの(ここでも載せたやつね)事務所の階段の踊り場に貼ってあるのgolf

ばんちゃんと体格的には同じやのに全然飛ばへん私weep

ばんちゃんみたいに飛ばしたいbearingdashと思って、ばんちゃんのクラスに入ったから、そりゃその先生に似てきたって言われたらうれしぃやんlovely

それがスコア悪かったけど救いですconfident

パターもヘッドはあまり見ず手元を意識して打てたし、アイアンの距離もちょっとずつ伸びてきたし(今は距離感がちょっと合ってないけど)

まだまだ 伸びしろがいっぱいあるわangrydash

来月は かなちゃんのプロテストの2次の練ランについて行くからもう1回 北六甲でラウンドできるhappy01

もうちょっとガンバろsign03って言うか私も同じ女子のプロテストの2次予選のティからまわるんかな?

おもしろそうやから そっちからまわってみるかcoldsweats01

邪魔せんようにしなあかんわcoldsweats02

ゴルフもダイエットも前向きすぎて自分でも怖いけど、キレイになるのもゴルフ上手になるのも毎日毎日楽しいわhappy01

今回、誘ったけど一緒にまわられへんかったみなさんconfident

ごめんやでdespair

気ぃ使わせてしまってたら ほんまにごめんweep

mobilephoneでは、『楽しかったです』って言うてくれはったけど・・・coldsweats01

また次、今度こそ一緒にラウンドできるようにconfident

参加してやwinkheart04

尚、結果は明日が最終日なので明日のが終わってからじゃないとわかりませんgawk

私、優勝候補に上がってたけど 後半ほとんどボギーばっかりで優勝には 絡んできませんのでbearing っていうか、

私、そんなに崩れへんからっangryimpact

って いつも言うてるやんpoutannoy

ちゃんと聞いてる?みんな・・・

では、Hasta mañana.

クレジットカードが使えるようになったから今からお買いものtimepc
ポチポチっとやってきまぁすdollar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コンペでした!

5月26日はコンペgolf

場所は北六甲の東コースflag

ウチは練習場なのでいっぺんにみんなでコンペというわけには いかないので、3日間に分かれてですhappy01

25日、26日、28日で、私は26日happy01

車に乗せてってもらう毎月一緒のてっちゃんは 7:53に社長と一緒thunder

早めに到着したいから5:30集合sign01と言われたけど、

6:30に着いてまうでsweat01』猛反対でなんとか45分にしてもらったcoldsweats01

でも4:30起床には変わらへんcrying

前の日早く寝ろって言われても、仕事は遅番22:00までbearing

しかも早く寝る習慣なんてあるわけないshock

きっちり SEX AND THE CITY 見てしまったeye

2:30頃から横になったけど寝たのは3:00くらいgawk

夜、アーツさんとpigしゃぶしゃぶ食べに行ったけど、かなり意識は朦朧としてたcoldsweats02

帰って即 爆睡というか撃沈downsleepy

21:30から今朝の8:30まで寝てた・・・gawk

私って41歳やけど、寝だめできるんや・・・gawksweat02

びっくりニュースやけど、去年履いてたadidas golfのパンツdenim

サイズはOTやけど、朝 履いてみたらウエストまわりがブカブカcoldsweats01

ベルトで絞めて 履いていったけど・・・sweat01

トイレでなんとなくウエストのボタンをはずさずに脱いでみたcatface

衝撃的shine なんと、脱げてしまったpunchhappy02dash

やっぱり痩せてたlovely うれしぃlovelyheart04

でも昔 海老名みどりのカチンカチン体操って本に書いてあったけど、

痩せたけど、痩せてはいない自分がいた』って・・・。

そうcatface 以前より自分の中では痩せたけど、鏡に映った自分はまわりの女子からしたら痩せてはないねんcrying

まだまだガンバろsign03

VOCEの表紙に書いてあった 『キレイになるって楽しいheart04

そうそうhappy02 私もまだまだ頑張りますえhappy02updash

みなさん、見といておくれやすup(気合い入れるとなぜか京都弁)

Asign04nisign04mosign03punchhappy02up

P.S アーツさんおススメの揚げパンfujiアーツさんが買ってきてくれたlovely
   私たち、食の好みが合わへんねんcrying
   案の定、私『もう次はいいわgawkdown』と・・・crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運動したから

¡Hola! ¿Que tal?

今日はスクール2本立てgolf

12:15からと19:00からpunchhappy02dash

いい運動 & いい練習golfになったhappy01

お昼はご褒美にセブンイレブンの極上ロールcake

夜はもつ鍋smile

揚げパン食べたいから、しめの雑炊もうどんもラーメンも我慢したのに 揚げパンなかったcrying

ショックshock thunderthunderthunder

食べてみたかったのに・・・crying

揚げパンはまた次回ということで・・・down

Onionところで今日セブンイレブンでめっちゃ気になったので買いましたmoneybag

たまねぎがあめ色になってるでdelicious

カロリーも97kcalと低めshine

夕方これ食べようと思ってたのに忘れてたcrying

しかもこれ 驚きの\300wobbly

高くない?

そんなにおいしいのか気になるbearing

でもママさんが『そんなに高いの?おいしいの?明日食べてみよcatfaceって言うてはりましたcoldsweats02

仕方ないweep ゆずりますpig

なんてったって5月24日はママさんの誕生日だったのでbirthday

では、Hasta mañana.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご褒美

ご褒美
昼からスクールがんばってきたから
ご褒美に極上ロールいただきますsmile
ご褒美多いわcoldsweats01(体重計から聞こえた?sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

罪悪感と時間

¡Hola! ¿Que tal?

ただいまダイエット中な私catface

会社のみんなには まだ内緒bearingdash

もうちょっと減って、みんなに気付かれるようになってからカミングアウトしようと思ってcoldsweats01

だから 甘いお誘いも多く・・・sad

実は、おととい ばんちゃんにチョコを1粒すすめられたshock

時間は20:00頃wave

断るに断れないbearing

1粒だけいただきましたbomb

ものすごい罪悪感で チョコの味がしなかったshockdown

だからその後、事務所でお菓子をみつけたけど、持って帰って次の日食べようかとか思ったけど、『あかんshock誘惑に負けてまうbearingimpact』と思って走って逃げたrun

そして昨日、お昼にいただきもののケーキcakeを食べちゃったcoldsweats01

もちろん、堂々と気兼ねなくcatfaceshine

どうやら私が罪悪感を感じるのは時間帯みたいですgawksweat02

夜にお菓子なんかを口にするのは、なんかいけないことをするような感覚に襲われるけど、昼間はわりといけるみたいcatface

いいのか悪いのかは よくわからへんけど・・・coldsweats02

まぁ、我慢しすぎるのもストレス溜まってよくないからねhappy01typhoon

でも これからが私にとってかなりヤバい季節sun

私、わらび餅 大好きやねん・・・lovely

ほらup店先で、わらび餅の文字が躍り出したnote

昼ねsweat01昼に食べるからsweat01

うーんbearing 地獄や・・・crying

では、Hasta mañana.

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お買いもの

Dwd 買っちゃいましたcoldsweats01

ダンスウィズドラゴンのネックレスマーカーshine

ネックレスは普段しないけど・・・sweat01

ゴルフの時にコレあったら便利かなと思ってcoldsweats01

どう便利なん?と聞かれると困るけど・・・gawksweat02

例えばこれから夏になるsun

今の帽子より もっとつばの大きいものに変えようかなと思ったらつばがセルになる → つばが薄くなる → はさむタイプのクリップマーカーがはさまらないcrying

例えば、雨の日rain レインハットをかぶる → クリップマーカーが使えないcrying

ほらflairこういう時にネックレスマーカーが必要になるuphappy02scissors

Dwd2 ついてるマーカーは こんな感じでcool な感じやけど、磁石やからLove by the Greencrown の ぷっくりハートheartマーカーも使えるし、お誕生日に ばんちゃんに 買ってもらったマーカーも アーツさんに買ってもらった平べったいダンスウィズドラゴンのも使えるcatface

やっぱりなかなかすぐれもんやないのcatfaceshinegood

ということで、水曜日 会社のコンペは これで行ってみようかと思いますcoldsweats01

水曜日は、驚異の5:40集合shock

起きれる?っていうか前日遅番の私は寝れるん?crying

て、いうか 次の日起きれるん?bearing

しょうがないけど・・・gawksweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休みや!

¡Hola! ¿Que tal?

今日は休みcat

特に予定はないので・・・

昼頃 起きましたup

起きた途端、おなかの調子が悪い・・・downcrying

でも天気いいしsun、美容院へbicycle

いつもは川沿いをてくてく歩いて40分ほどかかる道のりshoe

今日はbicycleで ちゃーっと走って20分で到着impact

これから暑くなるので、かなり短くしてもらいましたhairsalon

自転車でぶらぶらして家に帰ってパン食べてdelicious

パン食べたから、また歩きにでかけたshoe

そして夜は毛染め&パックshine

ここのところのストレスでブツブツだらけの顔bearing

早く元に戻れupshine

では、Hasta mañana.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おやつなの?

おやつなの?
パン買ってきましたhappy01heart04
パン食べて、また散歩しよshoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しんどいよりも・・・

ブログネタ: しんどい階段の上り下り。何階までなら階段で行く?参加数拍手

何階でも行きますcoldsweats01

閉所恐怖症なので、すごく小さいエレベーターとか、ちょー満員のエレベーターに乗るくらいなら階段で行きたいfoot

今のところ、非常事態なくらい小さいエレベーターで階段で上がった最高は6階までcatface

気持ち的には12~13階くらいまでなら階段OKgood

時間の制限がないなら、何階でも行く覚悟はできてますsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

肌荒れ

¡Hola! ¿Que tai?

ここのところ、連日の残業とイライラしっぱなしの日々poutimpact

ストレス解消にゴルフに行っても、また次の日からイライラbomb

背中が痛くなる毎日・・・gawkdash

何よりも ものすごい肌荒れcrying

Oronaine 私の特効薬は ← コレthunder

ブツができると、クレアラシルなみに こんもりのせておくとひくnote

昔から我が家のすべての特効薬shine

パパさんは痔に、ママさんは手荒れに、私には万能薬crown

ちゃんとみんなそれぞれ個人用があるよsweat01

パパさんの痔と私の顔用は別やでsweat02

でも、今回はこれだけではどうにもならないくらい・・・bearing

P5210258なので、飲む方にも頼ろうかと思いまして・・・coldsweats01

← コレ 買ってきたup

でもこれだけでは足りないと思って・・・

P5210257_2 こっちも買っちゃったmoneybag

だって、upwardleftほらeye

肌荒れ、にきびにって書いてあるhappy02

とりあえず、何かにすがらないとhappy02sweat01

でも だんだん治りが悪くなってるdowncrying

これも年齢のせいなのかしら・・・shock

ただいま、3:30clock

こんな時間に起きてる方がどうかと思うけど・・・coldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月の部活

今月の部活golfは、レークスワンflag

久しぶりのレークスワンflag

201005171330000 すっごいいい天気sunで 暑いくらいsweat01

雲ひとつないくらいsun

つつじも咲いててキレイsign03

スコアは、はちゃめちゃでしたが・・・crying

最初のハーフはパターが入らないもののそんなにひどくはなかったgawk

でも今日はドライバーがなぜか左にいくcoldsweats02

OBも出しちゃったcrying

パターは金曜日にアーツさんと行ったときに指摘されたことを気をつけて・・・angrydash

201005171331000思ったところに打ててるけど、ちょっと強めやけど・・wobbly

パターは なんとなく、それとなく納得できてきたけど・・・happy01

午後のハーフで1ホール12もやってしまったcrying

ドライバーを失敗down

2打目も3打目も長ーいラフにつかまりdown

4打目はちょー無理して木の間をねらったら木に当たって下にdown

5打目は前にまた木があったから出したらバンカーへshock

バンカーからオーバーしてアプローチimpact

グリーンからオーバーして行ったり来たり・・・bearing

暑くなると我慢できなくなる・・・crying

ふーっgawkdashまだまだ練習が足りひんわbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

乙女心なのね

¡Hola! ¿Que tal?

私も含めて 私のまわりはダイエットにはげむ乙女たちがちらほらcatface

同じ職場の後輩のよっしは、来月 弟の結婚式があるのでダイエットを始めたbomb

夜は、ほぼ絶食してるらしい・・・shock

一緒にゴルフも行く コーチのゆかりさんも夜21:00以降は食べないようにしてるらしいpig

ゆかりさんは食欲旺盛cake 食べるの大好きなんやってpig

同じコーチ仲間のじゅんちゃんに 1ヶ月1kgずつでいいから頑張れpunchbearingsweat01と言われたらしいcoldsweats02

確かに ゆかりさん、制服選びに困るんですweep

やっぱりみんな年頃の乙女たちやからねheart04

みんなガンバろねpunchhappy02dash

私は年ごろを過ぎてるけど・・・coldsweats01

私は人生最大の危機、新弟子入門かぁshockという日を境に頑張ってるけどねcoldsweats01

でも前にお客さんのお医者さんに言われたのよね・・・sad

『まだ若いから大丈夫good 女の人は生理があるから。閉経したらちょっと考えなあかんねconfident』と・・・gawksweat02たしかコレステロール値かなんかの話

閉経なんてまだまだsign01って思ってたら知り合いの2っ3っ年上の人が「更年期やねんthink」と嘆いてたbearing

40過ぎたら何がいつ起こってもおかしくないからなぁthink」ってcrying

それもあるし、毎年健康診断のたびに同じこと言われてるから・・・coldsweats01

『ちょっと体重落とした方がいいね』ってpig

先生bearingsign03ストレートに『痩せろsign03poutって言うてくれはった方が気が楽ですねんwobbly

『ちょっと太り気味やね』より『肥えすぎやでpout痩せやimpactって言うてくれはった方がええわcrying

と、いうきっかけもあって今 わたくし頑張っておりますcatface

なんか私だけ乙女心じゃない気がするけどcoldsweats02

まぁ、みんな Animopunchhappy02up やねhappy01

では、また明日ゴルフなので・・・sleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誘惑

誘惑
桜餅の誘惑cherryblossomjapanesetea
夜は食べられないから今負けてしまおぅdelicioussweat02

| | コメント (1) | トラックバック (0)

久しぶりでした!

昨日は 前日に突然アーツさんがゴルフgolf行こうと言うので、久しぶりに二人でゴルフへgolf

二人で行く時はここflag 妙見富士カントリークラブup

遠いのrvcar滝野社を降りてからも遠いのcoldsweats02

でも静かやし知ってる人にも会わへんし・・・

私たちのお気に入りhappy01

けっこう見かけより難しいし・・・coldsweats02

私は100は切れてるけど、アーツさんは・・・crying

煩悩どころか・・・聞かないでやってくださいgawksweat02

でも、スコアとかよりも何よりも 私はここ最近のイライラから解放されて 楽しかったhappy01note

Regina1 夜はコレ←を探して本屋を3件sweat01

ない、ないcrying

20:00すぎて、蛍の光notesがかかってるGOLf5箕面店に駆け込んで・・・eye

探しまわったけど、ないshock

お店の人に聞いたら3階から持ってきてくれたlovely

ありがとうございますup

探してたのhappy02

私は白でしたgood 本当は水色が欲しかったけど・・・coldsweats01

でもコレ使わず、キャディバッグにぶら下げとくので白でok

なんで使わないかというと・・・bearing

ごめんニキータさんsweat01 もうちょっと先っちょが薄いほうが使いやすいのcoldsweats01

ゴルフ場にあるカネのグリーンフォークが今のところ一番使いやすいのbearing

ごめんなさいsweat01 でもかわいいから大切にしますhappy02

夜はどうしても肉が食べたいhappy02dashってアーツさんにお願いしてたから、焼き肉かしゃぶしゃぶかやったけど、きんのぶたに豚しゃぶ食べに行きましたpig

和豚もちぶたしゃぶしゃぶ食べ放題コースpig

昨日冷静に思ったけど、2時間やねんてgawk 私らは、デザート到達まで所要時間1時間bearing

早いやんgawksweat02

焼き肉やさんでも カウンターに座って肉食べてごはん食べて1時間弱ででてくるsweat02

私らって ええお客さんやな・・・gawk

お酒飲まへんしねwine 食べるの早いし・・・pig

ゴルフと車の運転rvcarでお腹すきすぎてたのか食べ過ぎてしまったshock

車の運転は・・・私が運転するとお互いに疲れるshock

何かが違うdown しかも運転してたら酔わへんていうけど、私 酔いますcrying

脳みそがshock 内臓がcoldsweats02 揺れるぅぅぅsadtyphoon

これから3年近く私が運転することになると思うとちょっと憂鬱ですcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大切な日。

¡Hola! ¿Que tal?

5月13日は、私にとっては大切な日catface

パパさんのお誕生日ですbirthday

生きてれば68歳shine

もう10年も経つんやね・・・catfacejapanesetea

バタバタしてる間に、まさに あっwobblyと言う間の10年やったわcoldsweats01

毎日 楽しく頑張っておりますpunchhappy02

明日は急きょゴルフflagに行くことになりまして・・・confident

体は連日の残業と寝不足でまいってるけど、久々にアーツさんと二人なので めっちゃ楽しみlovelyheart04

明日は、二人でリラックス&リフレッシュしてこよfuji

アーツさんて全然練習してへんけど大丈夫なんやろかshock

まぁ、煩悩の固まりやから煩悩の数だけ叩くんやろね・・・coldsweats02

では、Hasta mañana.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャベツ・・・

今日も朝は蒸しキャベツやったけどup

明日もキャベツにしよhappy01ってママさんにリクエストしたけど、

・・・・crying

ママさん ⇒ 八宝菜、私 ⇒ 蒸しキャベツ

で、じゃんけんrockscissorspaper したら、

負けちゃいましたcryingdown

明日は八宝菜・・・pig

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆううつです(+o+)

連日のサービス残業crying

かなりまいってますdespairdash

今頃から半年前のことをほじくり返して ヤイヤイ騒ぐ社長ってどうなん?

前向きにこれからのこと考えた方がいいよcoldsweats02

今、こんなことやってて 大事なお客様逃してしまったらもう戻ってこないよ、今は・・・bearing

中途半端に会社が大きいと重箱の隅をつつきたくなるんやろねwobblysweat02

ここ最近 毎日のように「辞めてやるpoutimpact」と思いながら・・・coldsweats02

でも、そんなに長くいるつもりじゃないと思ったら苦痛もやわらぐぅcatface

だけど、かなりまいってるみたいですcrying

会社に行くのが憂鬱なうえに、レーシック受けてから全くなってなかったのに 久々にめばちこできちゃったgawksweat02

明日も休みの予定が仕事に・・・crying

さすがに今日は残業つけてくれたけどwave

もう いやや・・・down

そろそろ 壊れてやるpunchangrybomb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はまってます。

¡Hola! ¿Que tal?

タジン鍋が我が家にきてから キャベツに はまってしまったcoldsweats01

もっぱら キャベツに豚肉をはさんで蒸して終わりの料理にはまって、今は毎日キャベツ食べたいと訴えてる日々catface

昨日は夜、久しぶりにやきとりを食べに我孫子までrvcar

ひとしおに行ってきたshine

山盛りキャベツが出てくるのdelicious

まさに山盛り、山のようなキャベツhappy01

もしゃもしゃ食べて キャベツおかわりも無料happy02

酢のドレッシングがこれまたおいしぃhappy01heart04

たらふく食べてきたlovely

とりかわが変わっててめっちゃおいしぃけど、私は全部 通してかなりGoodgoodやと思うねんcatface

だからちょっと遠いけど行く価値あるよねhappy01

キャベツのおかげか体重も増えてなかったcatfaceshine

うんcatface満足pig

では、Hasta mañana.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たいへんっ!

クレジットカードがshock

クレジットカードがっbearing

クレジットカードが止まっちゃいましたcrying

昨日10日は引き落とし日だったんですsweat01

あと残りのお金入れなきゃrun入れなきゃdashと思いながら、銀行混んでるわとか 手数料かかるん いややわpoutとか思ってるうちに・・・crying

そして昨日 久々の休みに ほぼ放心状態でブラブラしてて完全に忘れてたcoldsweats02

すっかり忘れてて今朝 何気に思い出したdown

うわっshocksweat02』っと思いクレジットカード会社に電話して 『昨日の引き落としできてないんですsweat01』と言うと、「昨日の引き落としについては銀行からまだ連絡がないので確認できないのですが・・・」と・・・。

「引き落としができてないのは確実なんでしょうか?」
はいdash だってここにお金moneybag持ってますsweat01

おねぇさんに ちょっとクスッと笑われてしまったcoldsweats02

またもや電話を引き継がれ、再度引き落としをしてくれることになりましたcatface

その間カードって使えるんですか?
「申し訳ございません。引き落としの確認ができるまで止まっております。」

そりゃそうよねcrying

私のお買い物の予定が崩れていくぅcryingbombimpact

自分が悪いんやけど・・・crying

引き落としの銀行も変えてもらうことにしましたgawksweat02

あーぁ、予定が・・・crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

都合のいい方で

都合のいい方で
昼ごはん?おやつ?
とにかく今日の2食めですcoldsweats01
おなか空いたからパン食べますcatface
全部じゃないよpig
抹茶の蒸しパンは置いとくhappy01scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々散歩。

久々散歩。
スクール終わって、散歩中shoe
すごい緑clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ショッキングな話!

ブログネタ: トイレットペーパーはシングル派? ダブル派?参加数拍手

絶対ダブルpunchbearingdash

先日tvでちょーショッキングな話を聞いてしまったからshockthundertyphoon

んこちゃん(かわいく言ってみたcoldsweats01う○ちのことね)は、トイレットペーパーでお尻をふいてもトイレットペーパー越しに菌が手につくんやってcryingdown

菌が手につかへんようにするには、なんと36枚巻にして使わんとあかんねんてgawksweat02

ちょーお金持ちdollarじゃないと そんな無駄使いできひんわっpoutimpact

っていうか、トイレ詰まってしまうわcoldsweats02

だからトイレの後はちゃんと手paper洗わなあかんねんてhappy01

そんなこと聞いたらシングルは絶対イヤsign04ってなるでしょshock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

母の日のプレゼント。

¡Hola! ¿Que tal?

9日(日)は母の日confident

ママさんにお茶を買ってあげようと金曜日に梅田に行ったついでに阪神百貨店と阪急百貨店に行ったものの・・・foot

お茶ってわからへんdespairsweat01

どっちにしても、15日の給料日&クレジットカードの締めの日がくるまでmoneybagかなり苦しいので・・・coldsweats01

Otya いろいろpcで調べてみたけど・・・bearing

知り合いのおじぃちゃんに聞いてみたけど・・・crying

『お茶は よーわからんわcoldsweats01コーヒーやったらなぁ・・』と言われてしまったgawksweat02

そしてヒロ珈琲の話が始まったwobbly

ちゃうねんgawk ちゃうねんやんかぁcrying

で、わからへんので upwardleftコレにしようと思いますcoldsweats01

そう、会社で余ってたから持って帰らせてもらったお茶japanesetea

会社の人たちは興味がないから持って帰ってきたけど、けっこう高級なお茶shinejapaneseteashine

15日過ぎたらpcで注文しようと思ってますheart04

お茶のようかんもあったからそれも一緒にlovely

だいぶ遅くなるけど許してねcoldsweats01

日頃の感謝の気持ちですnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だってまだ若いし・・・。

¡Hola! ¿Que tal?

DHCブログにダイエットだけの日記を書き始めて20日ほどconfident

これも一種のレコーディングダイエットよねcatface

ぼちぼち減ってきたcatfacegood

DHCブログで40代半ばで独身で寂しくないっていうブログを見つけてすごく共感したshine

私も40超えて最近 『どうすんの?結婚は?』 って聞かれることがちょくちょくあるdespair

昔、仲良かった としえちゃんに『としえ どうするん?結婚は?』って聞いたことがあるclover

としえちゃんは、『結婚は?って聞かれる意味がよくわからへんgawk』って言ってたcoldsweats02

私も最近思うgawk

『私 独りもんで寂しそう?退屈そう?ひがんでるように見える?』って逆に聞きたいangry

私、けっこう忙しくて寂しいなんて言ってるひまもないけど・・・coldsweats01

一応私の予定は、60歳過ぎたら考えようかなって思ってるcoldsweats01

だって、まだまだやりたいこといっぱいあるし・・・up

このまま歳とることに 全く不安はないんやけど・・・coldsweats01

だって、まだまだ若いでpunchhappy01

100歳まで生きるとしたら まだ半分もいってないねんでshock

まだまだ頑張るよscissors

だって今日より明日、明日よりあさって、今月より来月、今年より来年up

進化してる自信はあるもんhappy01good

歳とるってそんなイヤなことじゃないしscissors

まだまだ Animosign03

前向きすぎて怖いわhappy02note

では、Hasta mañana.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイエット中やけど。

ダイエット中やけど。
ダイエット中やけどcoldsweats01
いただいたので 1個食べちゃいますdelicious

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さすがです!

ごきぶりホイホイを買ってきてもらって即shine

昨日の夜 ママさんの足元を黒い物体がシャッと横切ったので置いておいたpout

そのまま30分ほど待ってたら・・・・・(待ってたん?って感じ?)

きたっsign03さっきのヤツがきたっbomb

じぃっと空気を動かさないように じぃっと待ってたら・・・・・

入ったwobbly 入ったよsign04 bomb

そしてカサカサ動きたおしてるshock

入る瞬間を見てしまったeye

そして、今朝 中の様子を見てみると入ってたshock

3匹も・・・sad(いやーcryingごめんなさいcrying

やっぱりすごいよsign03 ごきぶりホイホイhappy02scissors

でも、すっごい原始的な方法やけど、これで捕まるって・・・gawk

生態として進化してるのかも知れへんけど、ちょー原始的な方法で捕まえられても今までもこれからも生き続けていくってある意味すごいよなcoldsweats02

そんなごきぶりもあっぱれやし、ずーっとあるごきぶりホイホイもあっぱれsign03

お互いにさすがですshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暖かいから?

¡Hola! ¿Que tal?

このGW 急に暑くなったからか急にゴキブリが出たshock

夜中に台所で叫んでしまったほどshocksign04

だって私の足の下に隠れにきてんでsaddown

いややぁsign04sign04crying

なんかあっちこっちでカサカサいうてるし・・・annoy

で、ママさんに ごきぶりホイホイを頼んだのに、コンバット買ってきたpout

『違うやんsign03ごきぶりホイホイじゃないとあかんねんimpact

ということで、明日 ごきぶりホイホイ買ってきてもらいますhappy01

なんでかって言うと、捕獲したごきぶりを見るのが好きやからcatface

でもこれ言うと おかしな人になってしまうやん?coldsweats01

だからここだけの内緒にしといてくださいませconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会いたかった人たち。

¡Hola! ¿Que tal?

今日は 会いたかった人たちが訪ねてきてくれたhappy01

10年ぶりくらいかなconfident

元取引先の担当の“のばっち”happy01

会社を辞めて、料理屋さんをし始めて・・・

今はサラリーマンらしいですcatface

料理屋さんのとき1回食べに行ったことはあるけど、それっきりでdespair

年賀状はいつもくれて 近況報告はしてくれてたcatface

久しぶりぃhappy02 会いたかったよshine

そしてもう一人sign01と いうより二人一組heart04

ひかるnoteと あゆなchick

久しぶりhappy02 二人ともめっちゃ大きくなってたcatface

ここで最初の方に書いたことのある友達のKが置いて行ったこどもたちchick

ひかるはもう2年生note あゆなはライオン組leo

めっちゃ会いたかったぁhappy02

まだまだ会いたい人はいっぱいいるけど、とにかく今日はいい日になったup

ありがとうheart04 のばっち、ひかる、あゆなnote

会いに来てくれてhappy01

うれしぃよsign04happy02

最近、ちょっとイライラしたり凹んだりやったけど、また頑張れるhappy01

アーツさんも帰ってくるしねhappy02

あっsign01そうそうsign03

せっちゃんも知ってるよねconfident ○○由美さんshine

モト冬樹さんと結婚するんやってcatface

3月末頃に『東京行くから もうあんまり来れない。』って言ってたweep

おめでとうございますheart04お幸せにぃhappy01paper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひとことやねん・・・。

¡Hola! ¿Que tal?

今日、この間の40代男性同僚さんが謝ってきたgawk

『許してくださいとは言えませんが、すみませんでした。自分のことで精いっぱいで・・・。』 どうやら上司にそのことを指摘されて謝りにきたみたいgawk

ってことは、自分で気付いたわけではないのねgawksweat02

私はその時に『ごめんなsweat01』のひとことが欲しかったbearing

もしくは 『ありがとう』か・・・down

その時 気付かず、結局 人に言われて謝るってことは自分では気付かへんてことやんwobbly

今後も謝れへんことは多々あるってことやろねcoldsweats02

悲しいけどそういう人やと思わなしょうがないcrying

それで、日々カリカリして怒って文句言ってても自分がイヤになるだけthinkdash

だから私は陰で文句言ったり悪口言ったりするのはやめますangrygood

『こんなんなったらあかんわpoutimpact』の見本にさせてもらおうweep

悪口、陰口言ってたら そんな顔になってしまうcoldsweats02

反省confident

明日からは 言わないbearing

そのかわり ちゃんと『ごめん』とか『ありがとう』言わなconfidentnote

ひとことやのにね・・・catface

人間関係がスムーズに進むのに・・・confidentjapanesetea

では、Hasta mañana.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わかる、わかるぅ?

昨日 会社で後輩の女子に

『痩せました?』

思わずちょっと顔がほころんだけど、

心の中では『わかる?happy02わかる?happy02わかるぅ?sign04happy02upと叫んでたcoldsweats01

だけどまだそんなに胸張って『痩せたよgood』って言えるほどじゃないから『いやsweat02変わってないけどgawk』って答えといたcrying

なんだか顔が小さくなったらしいhappy01

もともと顔は 小さいけど、アゴがとがってきたらしいcatface

みんなに胸張って『痩せたよsign04happy02って言えるくらいまで頑張るpunchhappy02

Animosign03わたしpunchhappy02up

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ごめんなさい(T_T)

愚痴りたい・・・gawk

でもアーツさんがいない・・・crying

だからここで愚痴っちゃたよ・・・crying

せっかく読んでくれたみなさん、今日だけごめんなさいdowncrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

40代男性 不信(-_-;)

昨日の加圧の先生に ある人に 『ウチにおいでよhappy01 もう一回ツアー目指すんやったら体つくりにおいでって言うといて』 と言われて、今日そのある人を見かけたのでお伝えしましたgawk

箕面でゴルフを教えてて そこを辞めてまたツアーを目指してるプロゴルファーのK.Kangry

この人は、私はあまり常識のある方ではないと思ってるので あまり好きではないgawk

できることなら関わりあいたくないdown

でも一応 頼まれたので 言っておきましたangry

その反応が『はぁ?意味わからんし』(殴りたいっ)

『今、加圧トレーニングをしてはるから 鍛えにおいでって言うてはりました。』

『は?意味わからんし』 (殴りたいぃっpunchpoutimpact

ここで わたくし ブチっpoutimpactと きてしまったので、

『あっ、そうですか。電話もしたけどつながらないって言うてはりました。』と言うて、『伝えておきます。』と言っておきましたpoutdash (そのまま伝えますけどね)

『決まった所に行ってるからって言うといて。』(自分で言えangryimpact

そしてまたウチの会社の同僚の40代男性gawk

自分のせいでまわりのみんなに迷惑かけてるのに、誰にも『ごめん』の一言もないpout

むしろ「オレにねぎらいの言葉はないのかsign03」的な態度angry

上司に仕事を 手伝ってやってと言われたものの・・・

『話したくないけど、話さないとだめですか?』と聞くと さすがの上司もここ2~3日 この人にウンザリしてるのか だいたい仕事内容を説明してくれて 「別に話さなくていいよ。わかる範囲でやっといて。腹立つやろしな。」bearingsweat01(私も大人げ ないけどcoldsweats01

ちゃんとした40代男性、めっちゃ頑張ってる40代男性かっていっぱい いてはるよup

それはわかってるcoldsweats01

でも私のまわりの40代男性には幻滅させられることが多すぎて・・・crying

プロゴルファーのK.Kのこっちが意味わからんわの受け答えといい、会社の同僚といい もうちょっとなんとかならんのかpoutbomb

もともとあんまり人づきあいは好きじゃないし、人好きではないけど・・・gawksweat02

今日は苦痛な1日でしたcrying

GREEでも 仲良しなみんなは、下ネタじゃないけどそんな風な会話を楽しんでるbearingsweat01

私にはそんな会話は みんなしてこないけど、そんなのは好きじゃないというか苦手crying

sign04bearingsweat02 なんか苦痛な日down

誰とも話したくない・・・down

好きな人、好きなことばっかり囲まれてるわけにはいかへんけど・・・crying

人のふり見てわがふり直せ やねconfident

自分もまわりの人に 不快な思いさせてないか考えよdespair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

筋肉痛のはずが・・・

¡Hola! ¿Que tal?

実は昨日、加圧トレーニングをしましたsports

そんなつもりじゃなくて、肩から背中、腰、太ももの裏側と身体の後ろ半分が痛いので、知合いの整骨院に行ってきたbicycle

そう、以前 TRX という自分の重さでやるストレッチ&20分走らされたとこねcoldsweats01

そうなんですconfident

今は、加圧&TRXのジムになってるのcatface

そして治療にいったら案の定 『この後なんかあるん?』 という声が・・・wobbly

『別に何もないよhappy01 って 答えてから (もしかしてshocksweat02

『加圧して帰るか?』・・・gawksweat02

ま、ちょっと興味もあったから 『うんhappy01up と 返事してしまったcoldsweats02

そして腕に加圧ベルトをして運動、また太ももに加圧ベルトをして運動angrydash

そして最後に腹筋wobblydash

終わった直後は身体がプルプル震えてたbearingsweat01

『走った?』と先生に聞かれたけど嫁が『自転車やからやめといた』って答えてくれたcoldsweats01

『明日エライことになるで(筋肉痛ね)』 と言われたものの 朝起きたら全然痛くないcatface

私ってすごくない?upnote って思ってたけど、昼頃から太ももに違和感がannoy

だんだん時間の経過とともに、二の腕、内もも、腹筋、と痛くなってきたcoldsweats02

今からっ?shocksweat01sign04shock 

徐々にきたよsign04shock

やっぱり私 すごくないdown

歳のせいなのねcrying すぐに こないのは・・・crying

明日の朝、ピークを迎えるのねぇぇぇぇcrying

興味のある方はこちらを、どうぞ→ 依岡整骨院

先生も奥さんも とってもゴルフgolfお上手ですshine

いつも何かとお世話になっておりますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »