« 暖かいから? | トップページ | ダイエット中やけど。 »

さすがです!

ごきぶりホイホイを買ってきてもらって即shine

昨日の夜 ママさんの足元を黒い物体がシャッと横切ったので置いておいたpout

そのまま30分ほど待ってたら・・・・・(待ってたん?って感じ?)

きたっsign03さっきのヤツがきたっbomb

じぃっと空気を動かさないように じぃっと待ってたら・・・・・

入ったwobbly 入ったよsign04 bomb

そしてカサカサ動きたおしてるshock

入る瞬間を見てしまったeye

そして、今朝 中の様子を見てみると入ってたshock

3匹も・・・sad(いやーcryingごめんなさいcrying

やっぱりすごいよsign03 ごきぶりホイホイhappy02scissors

でも、すっごい原始的な方法やけど、これで捕まるって・・・gawk

生態として進化してるのかも知れへんけど、ちょー原始的な方法で捕まえられても今までもこれからも生き続けていくってある意味すごいよなcoldsweats02

そんなごきぶりもあっぱれやし、ずーっとあるごきぶりホイホイもあっぱれsign03

お互いにさすがですshine

|

« 暖かいから? | トップページ | ダイエット中やけど。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/34578562

この記事へのトラックバック一覧です: さすがです!:

« 暖かいから? | トップページ | ダイエット中やけど。 »