« 会いたかった人たち。 | トップページ | さすがです! »

暖かいから?

¡Hola! ¿Que tal?

このGW 急に暑くなったからか急にゴキブリが出たshock

夜中に台所で叫んでしまったほどshocksign04

だって私の足の下に隠れにきてんでsaddown

いややぁsign04sign04crying

なんかあっちこっちでカサカサいうてるし・・・annoy

で、ママさんに ごきぶりホイホイを頼んだのに、コンバット買ってきたpout

『違うやんsign03ごきぶりホイホイじゃないとあかんねんimpact

ということで、明日 ごきぶりホイホイ買ってきてもらいますhappy01

なんでかって言うと、捕獲したごきぶりを見るのが好きやからcatface

でもこれ言うと おかしな人になってしまうやん?coldsweats01

だからここだけの内緒にしといてくださいませconfident

|

« 会いたかった人たち。 | トップページ | さすがです! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/34544990

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かいから?:

« 会いたかった人たち。 | トップページ | さすがです! »