« 都合のいい方で | トップページ | はまってます。 »

たいへんっ!

クレジットカードがshock

クレジットカードがっbearing

クレジットカードが止まっちゃいましたcrying

昨日10日は引き落とし日だったんですsweat01

あと残りのお金入れなきゃrun入れなきゃdashと思いながら、銀行混んでるわとか 手数料かかるん いややわpoutとか思ってるうちに・・・crying

そして昨日 久々の休みに ほぼ放心状態でブラブラしてて完全に忘れてたcoldsweats02

すっかり忘れてて今朝 何気に思い出したdown

うわっshocksweat02』っと思いクレジットカード会社に電話して 『昨日の引き落としできてないんですsweat01』と言うと、「昨日の引き落としについては銀行からまだ連絡がないので確認できないのですが・・・」と・・・。

「引き落としができてないのは確実なんでしょうか?」
はいdash だってここにお金moneybag持ってますsweat01

おねぇさんに ちょっとクスッと笑われてしまったcoldsweats02

またもや電話を引き継がれ、再度引き落としをしてくれることになりましたcatface

その間カードって使えるんですか?
「申し訳ございません。引き落としの確認ができるまで止まっております。」

そりゃそうよねcrying

私のお買い物の予定が崩れていくぅcryingbombimpact

自分が悪いんやけど・・・crying

引き落としの銀行も変えてもらうことにしましたgawksweat02

あーぁ、予定が・・・crying

|

« 都合のいい方で | トップページ | はまってます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/34650397

この記事へのトラックバック一覧です: たいへんっ!:

« 都合のいい方で | トップページ | はまってます。 »