« ごめんなさい(T_T) | トップページ | ひとことやねん・・・。 »

わかる、わかるぅ?

昨日 会社で後輩の女子に

『痩せました?』

思わずちょっと顔がほころんだけど、

心の中では『わかる?happy02わかる?happy02わかるぅ?sign04happy02upと叫んでたcoldsweats01

だけどまだそんなに胸張って『痩せたよgood』って言えるほどじゃないから『いやsweat02変わってないけどgawk』って答えといたcrying

なんだか顔が小さくなったらしいhappy01

もともと顔は 小さいけど、アゴがとがってきたらしいcatface

みんなに胸張って『痩せたよsign04happy02って言えるくらいまで頑張るpunchhappy02

Animosign03わたしpunchhappy02up

|

« ごめんなさい(T_T) | トップページ | ひとことやねん・・・。 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

ほんまに~~?

楽しみやなー!!

投稿: アーツ | 2010年5月 3日 (月) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/34496171

この記事へのトラックバック一覧です: わかる、わかるぅ?:

« ごめんなさい(T_T) | トップページ | ひとことやねん・・・。 »