« ひとことやねん・・・。 | トップページ | 暖かいから? »

会いたかった人たち。

¡Hola! ¿Que tal?

今日は 会いたかった人たちが訪ねてきてくれたhappy01

10年ぶりくらいかなconfident

元取引先の担当の“のばっち”happy01

会社を辞めて、料理屋さんをし始めて・・・

今はサラリーマンらしいですcatface

料理屋さんのとき1回食べに行ったことはあるけど、それっきりでdespair

年賀状はいつもくれて 近況報告はしてくれてたcatface

久しぶりぃhappy02 会いたかったよshine

そしてもう一人sign01と いうより二人一組heart04

ひかるnoteと あゆなchick

久しぶりhappy02 二人ともめっちゃ大きくなってたcatface

ここで最初の方に書いたことのある友達のKが置いて行ったこどもたちchick

ひかるはもう2年生note あゆなはライオン組leo

めっちゃ会いたかったぁhappy02

まだまだ会いたい人はいっぱいいるけど、とにかく今日はいい日になったup

ありがとうheart04 のばっち、ひかる、あゆなnote

会いに来てくれてhappy01

うれしぃよsign04happy02

最近、ちょっとイライラしたり凹んだりやったけど、また頑張れるhappy01

アーツさんも帰ってくるしねhappy02

あっsign01そうそうsign03

せっちゃんも知ってるよねconfident ○○由美さんshine

モト冬樹さんと結婚するんやってcatface

3月末頃に『東京行くから もうあんまり来れない。』って言ってたweep

おめでとうございますheart04お幸せにぃhappy01paper

|

« ひとことやねん・・・。 | トップページ | 暖かいから? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/34526691

この記事へのトラックバック一覧です: 会いたかった人たち。:

« ひとことやねん・・・。 | トップページ | 暖かいから? »