« ご褒美 | トップページ | コンペでした! »

運動したから

¡Hola! ¿Que tal?

今日はスクール2本立てgolf

12:15からと19:00からpunchhappy02dash

いい運動 & いい練習golfになったhappy01

お昼はご褒美にセブンイレブンの極上ロールcake

夜はもつ鍋smile

揚げパン食べたいから、しめの雑炊もうどんもラーメンも我慢したのに 揚げパンなかったcrying

ショックshock thunderthunderthunder

食べてみたかったのに・・・crying

揚げパンはまた次回ということで・・・down

Onionところで今日セブンイレブンでめっちゃ気になったので買いましたmoneybag

たまねぎがあめ色になってるでdelicious

カロリーも97kcalと低めshine

夕方これ食べようと思ってたのに忘れてたcrying

しかもこれ 驚きの\300wobbly

高くない?

そんなにおいしいのか気になるbearing

でもママさんが『そんなに高いの?おいしいの?明日食べてみよcatfaceって言うてはりましたcoldsweats02

仕方ないweep ゆずりますpig

なんてったって5月24日はママさんの誕生日だったのでbirthday

では、Hasta mañana.

|

« ご褒美 | トップページ | コンペでした! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/34859663

この記事へのトラックバック一覧です: 運動したから:

« ご褒美 | トップページ | コンペでした! »