« だってまだ若いし・・・。 | トップページ | ショッキングな話! »

母の日のプレゼント。

¡Hola! ¿Que tal?

9日(日)は母の日confident

ママさんにお茶を買ってあげようと金曜日に梅田に行ったついでに阪神百貨店と阪急百貨店に行ったものの・・・foot

お茶ってわからへんdespairsweat01

どっちにしても、15日の給料日&クレジットカードの締めの日がくるまでmoneybagかなり苦しいので・・・coldsweats01

Otya いろいろpcで調べてみたけど・・・bearing

知り合いのおじぃちゃんに聞いてみたけど・・・crying

『お茶は よーわからんわcoldsweats01コーヒーやったらなぁ・・』と言われてしまったgawksweat02

そしてヒロ珈琲の話が始まったwobbly

ちゃうねんgawk ちゃうねんやんかぁcrying

で、わからへんので upwardleftコレにしようと思いますcoldsweats01

そう、会社で余ってたから持って帰らせてもらったお茶japanesetea

会社の人たちは興味がないから持って帰ってきたけど、けっこう高級なお茶shinejapaneseteashine

15日過ぎたらpcで注文しようと思ってますheart04

お茶のようかんもあったからそれも一緒にlovely

だいぶ遅くなるけど許してねcoldsweats01

日頃の感謝の気持ちですnote

|

« だってまだ若いし・・・。 | トップページ | ショッキングな話! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/34616931

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日のプレゼント。:

« だってまだ若いし・・・。 | トップページ | ショッキングな話! »