« ダイエット中やけど。 | トップページ | 母の日のプレゼント。 »

だってまだ若いし・・・。

¡Hola! ¿Que tal?

DHCブログにダイエットだけの日記を書き始めて20日ほどconfident

これも一種のレコーディングダイエットよねcatface

ぼちぼち減ってきたcatfacegood

DHCブログで40代半ばで独身で寂しくないっていうブログを見つけてすごく共感したshine

私も40超えて最近 『どうすんの?結婚は?』 って聞かれることがちょくちょくあるdespair

昔、仲良かった としえちゃんに『としえ どうするん?結婚は?』って聞いたことがあるclover

としえちゃんは、『結婚は?って聞かれる意味がよくわからへんgawk』って言ってたcoldsweats02

私も最近思うgawk

『私 独りもんで寂しそう?退屈そう?ひがんでるように見える?』って逆に聞きたいangry

私、けっこう忙しくて寂しいなんて言ってるひまもないけど・・・coldsweats01

一応私の予定は、60歳過ぎたら考えようかなって思ってるcoldsweats01

だって、まだまだやりたいこといっぱいあるし・・・up

このまま歳とることに 全く不安はないんやけど・・・coldsweats01

だって、まだまだ若いでpunchhappy01

100歳まで生きるとしたら まだ半分もいってないねんでshock

まだまだ頑張るよscissors

だって今日より明日、明日よりあさって、今月より来月、今年より来年up

進化してる自信はあるもんhappy01good

歳とるってそんなイヤなことじゃないしscissors

まだまだ Animosign03

前向きすぎて怖いわhappy02note

では、Hasta mañana.

|

« ダイエット中やけど。 | トップページ | 母の日のプレゼント。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/34597466

この記事へのトラックバック一覧です: だってまだ若いし・・・。:

« ダイエット中やけど。 | トップページ | 母の日のプレゼント。 »