« 運動したから | トップページ | だからコンぺやって! »

コンペでした!

5月26日はコンペgolf

場所は北六甲の東コースflag

ウチは練習場なのでいっぺんにみんなでコンペというわけには いかないので、3日間に分かれてですhappy01

25日、26日、28日で、私は26日happy01

車に乗せてってもらう毎月一緒のてっちゃんは 7:53に社長と一緒thunder

早めに到着したいから5:30集合sign01と言われたけど、

6:30に着いてまうでsweat01』猛反対でなんとか45分にしてもらったcoldsweats01

でも4:30起床には変わらへんcrying

前の日早く寝ろって言われても、仕事は遅番22:00までbearing

しかも早く寝る習慣なんてあるわけないshock

きっちり SEX AND THE CITY 見てしまったeye

2:30頃から横になったけど寝たのは3:00くらいgawk

夜、アーツさんとpigしゃぶしゃぶ食べに行ったけど、かなり意識は朦朧としてたcoldsweats02

帰って即 爆睡というか撃沈downsleepy

21:30から今朝の8:30まで寝てた・・・gawk

私って41歳やけど、寝だめできるんや・・・gawksweat02

びっくりニュースやけど、去年履いてたadidas golfのパンツdenim

サイズはOTやけど、朝 履いてみたらウエストまわりがブカブカcoldsweats01

ベルトで絞めて 履いていったけど・・・sweat01

トイレでなんとなくウエストのボタンをはずさずに脱いでみたcatface

衝撃的shine なんと、脱げてしまったpunchhappy02dash

やっぱり痩せてたlovely うれしぃlovelyheart04

でも昔 海老名みどりのカチンカチン体操って本に書いてあったけど、

痩せたけど、痩せてはいない自分がいた』って・・・。

そうcatface 以前より自分の中では痩せたけど、鏡に映った自分はまわりの女子からしたら痩せてはないねんcrying

まだまだガンバろsign03

VOCEの表紙に書いてあった 『キレイになるって楽しいheart04

そうそうhappy02 私もまだまだ頑張りますえhappy02updash

みなさん、見といておくれやすup(気合い入れるとなぜか京都弁)

Asign04nisign04mosign03punchhappy02up

P.S アーツさんおススメの揚げパンfujiアーツさんが買ってきてくれたlovely
   私たち、食の好みが合わへんねんcrying
   案の定、私『もう次はいいわgawkdown』と・・・crying

|

« 運動したから | トップページ | だからコンぺやって! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/34911379

この記事へのトラックバック一覧です: コンペでした!:

« 運動したから | トップページ | だからコンぺやって! »