« お買いもの | トップページ | ご褒美 »

罪悪感と時間

¡Hola! ¿Que tal?

ただいまダイエット中な私catface

会社のみんなには まだ内緒bearingdash

もうちょっと減って、みんなに気付かれるようになってからカミングアウトしようと思ってcoldsweats01

だから 甘いお誘いも多く・・・sad

実は、おととい ばんちゃんにチョコを1粒すすめられたshock

時間は20:00頃wave

断るに断れないbearing

1粒だけいただきましたbomb

ものすごい罪悪感で チョコの味がしなかったshockdown

だからその後、事務所でお菓子をみつけたけど、持って帰って次の日食べようかとか思ったけど、『あかんshock誘惑に負けてまうbearingimpact』と思って走って逃げたrun

そして昨日、お昼にいただきもののケーキcakeを食べちゃったcoldsweats01

もちろん、堂々と気兼ねなくcatfaceshine

どうやら私が罪悪感を感じるのは時間帯みたいですgawksweat02

夜にお菓子なんかを口にするのは、なんかいけないことをするような感覚に襲われるけど、昼間はわりといけるみたいcatface

いいのか悪いのかは よくわからへんけど・・・coldsweats02

まぁ、我慢しすぎるのもストレス溜まってよくないからねhappy01typhoon

でも これからが私にとってかなりヤバい季節sun

私、わらび餅 大好きやねん・・・lovely

ほらup店先で、わらび餅の文字が躍り出したnote

昼ねsweat01昼に食べるからsweat01

うーんbearing 地獄や・・・crying

では、Hasta mañana.

|

« お買いもの | トップページ | ご褒美 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

ストレスにならないように!

継続できるように!

ANIMO!

投稿: アーツ | 2010年5月24日 (月) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/34843761

この記事へのトラックバック一覧です: 罪悪感と時間:

« お買いもの | トップページ | ご褒美 »