« 到着! | トップページ | 6月です! »

おっ買い物♪

¡Hola! ¿Que tal?

お買いものⅡhappy02scissors 到着ですshine

201005302251000 ←DHCプロテインダイエットgood

上のはケーキタイプcake

下のはドリンクタイプwine

ドリンクタイプはこれで2つめcatface

毎日飲むわけじゃないし、しかもこれで真面目に置き換えダイエットしてるわけじゃないから『いるん?』てアーツさんに言われたけど、これから暑くなってくると毎晩食べてるbananaがすぐ傷むのでこれに頼らないと・・・coldsweats01

しかもドリンクタイプ飲むと私 逆におなかすくしcoldsweats02

201005302251001 ドリンクタイプの限定の味up

小豆ミルクdelicious

友近おススメ!って書いてあったので思わずとびついてみたlovely

私って・・・gawksweat02

でもおいしそうやし・・・coldsweats01

ちょうど前の味にも飽きてたしcatface

さ、晩ごはんrestaurant

201005302306000_2 早速、ケーキの抹茶つくってみたjapanesetea

ママさん、興味シンシンeyenoteup

で、けっこう薄味ながらもおいしかったsmile

ママさんも半分くらい食べてたcake

わ、わ、私の晩ごはん・・・crying

『コーヒーcafe入れて』と気をそらしたけど、そこはスルーされたshock

201005302252000 健康食品を\8,000以上買い物したので、プレゼントに黒豆茶をもらったcatface

この黒豆茶、けっこういけるのよjapanesetea

私は大好きheart04

千鳥饅頭で出してくれる黒豆茶も同じような感じやのcatface

黒豆茶、健康にも美容にもいいらしぃhappy02

201005302251002 そしてオリーブオイルのクレンジングhappy01

愛用してますheart04

これまた、ママさんと共用ですgawk

今、お買い得期間やから2つセットで購入moneybag

お買いものって楽しいhappy02up

おっかいものnote おっかいものnotes

Hasta mañana.

今日はお茶japaneseteaいただきましたhappy01 やっぱりおいしかったlovely
高級な味がしましたえ

|

« 到着! | トップページ | 6月です! »

お買いもの」カテゴリの記事

コメント

俺んとこにも、エボリューションがきたで!

投稿: アーツ | 2010年5月31日 (月) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/34965014

この記事へのトラックバック一覧です: おっ買い物♪:

« 到着! | トップページ | 6月です! »