« キャベツ・・・ | トップページ | 久しぶりでした! »

大切な日。

¡Hola! ¿Que tal?

5月13日は、私にとっては大切な日catface

パパさんのお誕生日ですbirthday

生きてれば68歳shine

もう10年も経つんやね・・・catfacejapanesetea

バタバタしてる間に、まさに あっwobblyと言う間の10年やったわcoldsweats01

毎日 楽しく頑張っておりますpunchhappy02

明日は急きょゴルフflagに行くことになりまして・・・confident

体は連日の残業と寝不足でまいってるけど、久々にアーツさんと二人なので めっちゃ楽しみlovelyheart04

明日は、二人でリラックス&リフレッシュしてこよfuji

アーツさんて全然練習してへんけど大丈夫なんやろかshock

まぁ、煩悩の固まりやから煩悩の数だけ叩くんやろね・・・coldsweats02

では、Hasta mañana.

|

« キャベツ・・・ | トップページ | 久しぶりでした! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185084/34683600

この記事へのトラックバック一覧です: 大切な日。:

« キャベツ・・・ | トップページ | 久しぶりでした! »