« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

治療中

治療中
朝、二つ折りになった扇風機wrench
ケガ人みたいになってますcoldsweats02
あと2日くらい頑張ってcoldsweats01

|

扇風機が( ☆。☆)

扇風機が(<br />
 ☆。☆)
二つ折りに なったbearingsweat01
昨日買っとけば よかったcrying

|

いただきました(#^.^#)

いただきました
知り合いの方が送ってくれましたpresent
ありがとうございますhappy01
いつもいろいろありがとうございますshine
半分はフルーツ好きなアーツさんにheart02 
ママさん、最近アーツさんのことがお気に入りみたいcoldsweats01

|

肥えた?

肥えたんじゃんなくて、越えたsign03

越えたぁぁぁぁshineshineuphappy02note

なんとか私、停滞期を越えましたsign03

おとといから少しずつ また減りだしたhappy01notes

遭難したんじゃないって わかってくれたみたいcoldsweats01

よかったわconfidentdash 誤解が解けて・・・catface

Karvi

樫木先生の↑このダンスnoteと この本のおかげやわcrying

まだまだ 頑張るでpunchhappy02up

アーツさんも一緒にダイエット中sports

新しい体脂肪計を買いに行ってきたcatface

二人一緒やったら お互い食事に気をつけれるからいいねwinkgood

がんばろなぁぁup

目標体重に到達するのはどっちが早いやろhappy02

毎日毎日、必ずどっちかが『どうする?up激やせしたら・・・happy02heart04と言いあってる二人ですが・・・coldsweats01

|

いいにおい(#^.^#)

201006272239000 昨日、毎週日曜日の朝にくる阪急服部駅前のコーヒー屋さんcafeのおじさんがくれたhappy01

コーヒーcafeですhappy01

いい いおいしてるわconfident

前は、こんな粉のを買ってきて飲んでたけど、最近はもっぱらインスタントcoldsweats01

久々で入れるものがないcoldsweats02

どうしようか考えて思い出したflair

201006281641000 ずいぶん前に買ってたcoldsweats01

箕面のカルフールでmoneybag

お友達のKと一緒に色違いで購入confident

何年前やろcoldsweats02

まだ ひかるが歩いてなかったなgawk

ずっと抱っこしてた記憶があるから6年前くらい?ひかるもう7歳やし・・・catface

使い方がイマイチまどろっこしいから お湯わかして はずして入れたcoldsweats01

ちょー薄いcrying ちょっとケチってしまったcrying

Jokki暑いからねsunsweat01

こっちの方がいいかもhappy01

これも冷蔵庫の上の棚の奥の方から引っ張りだしてきたeye

ジョッキbeer

夏はやっぱりこれやねhappy02heart04

涼しそうやし、たっぷり入るし・・・note

でも私の場合、ビールじゃないでcoldsweats01

Jokki2 お茶shineお茶japanesetea

これに入れて、ぐぃーっとお茶飲むのhappy02

なんちゅー幸せcatfaceheart04

夜は、コアリズムとカーヴィやって たんまりかいた汗sweat01のための水分補給confident

あとは寝るだけやし、むくむからupwardleftこのくらいでcoldsweats01

今日はさすがの寝苦しさに、ママさんがブチブチ言うので、今年初めてクーラーをつけたwobbly

冷えてきたので、さっさと切って寝てやるsleepy

では、Hasta mañana.

|

プーマゴルフ

¡Hola! ¿Que tal?

Pumawea 2011.Spring/Summer のプーマゴルフのウェアの発注中denim

来年の夏sunやからねcatface

今までは、入らへんから着ることもないgawk

見てて、かわいいlovelyとか いけるんちゃうんcatfaceって感じで発注してたけど、来年はもしかしたら 服、着れるんちゃうんsmilegoodup

初めて、こんなん着たいhappy02upとか、こんなん着てゴルフgolfしてるを想像して発注するプーマshine

楽しみぃhappy01

っていうか、締め切り月末なんで 急がなあかんねんけどねcoldsweats02

この他に、山ちゃんの入れた adidas Golf もチェックしないとねbearing

『できることは やりましたsign01後、お願いしますwobbly と言われたので・・・crying

妊婦なので、無理もさせられないcoldsweats02

あと頑張っとくわpunchbearingsweat01

でも明日 早番やから今日はもう寝るsadsleepy

Hasta mañana.

|

検診受けて!

今日は、1日検診日hospital

乳がん検診と子宮がん検診を受けてきたconfident

豊中市の市民検診なので、乳がんは\500、子宮がんが頸部\600、剄体部\1,000moneybag

お手頃でしょhappy01

時間も短いclock 乳がん検診は20分ほどで終了good

私もびっくりしたcoldsweats02

マンモグラフィーやったけど、やっぱり痛い・・・crying

おっぱいをぺちゃんこに潰して撮るから小さながんも見つけやすいんやってeye

アートメイクも歯医者も全然へっちゃらやけど今日は痛かったcrying

その後、問診、触診で終わりchick

結果は2週間後くらいに郵送されてくるらしいpostoffice

今日のマンモグラフィーと触診では、おそらく大丈夫みたいcatfacegood

そして夕方は子宮がん検診chick

私は出産の経験がないから頸部だけでokらしいcatface

別料金で超音波検査もできるということだったので、やっていただきましたnote

そこで、子宮筋腫が3っ見つかりましたshock

1.2cm、1.8cm、1.2cm らしいですsad

良性で 大きくなるかも知れないし ならないかも知れないsweat02

定期的に見ていきましょうということですcatface

でも1っは膀胱の後ろにあるので大きくなると頻尿になるってgawksweat02

でも とりあえずは安心chick 子宮剄がんの結果は後日また病院にfoot

行く前は、もう子供も産まへんから何かあったら子宮全摘する覚悟やったけど、いざ筋腫が見つかるとちょっと凹んでしまったbearingsweat01

何かあったら全摘の覚悟は変わらへんけど、おっぱいの覚悟は まだできひんな・・・weep

子宮筋腫は、まぁ言ってみれば アーツさんの痔みたいなもんで 持ってるけど今すぐどうこうってことではないってことよねconfident(あ、ごめんsweat01痔バラしちゃったcoldsweats01

気付くか気付かへんかってこと。

でも自分の体のことやから知っておくべきやと思うのよねconfident

やっぱり、検診は受けるべきやねcatface

みんな、機会があればじゃなくて、受けるべきやでbearingdash

では、Hasta mañana.

|

停滞期なんです

¡Hola! ¿Que tal?

私のダイエット奮闘記を見てくださってる方はご存知かと思いますが、わたくし今 停滞期ですcrying

調べてみたら気にしないとか、いつか減ると思ってとか書いてあるcrying

わかってるよangryimpact

でも私は、とことん気にすることにしましたhappy02scissors

体が『自分、遭難してるんちゃう?』 と心配してくれてるらしいんですgawk

『そんなんほっといてぇやangryていうか、直接聞いてくれたらええんちゃうんpoutて思うけど、こればっかりは仕方ないcoldsweats01

ここでさらに食事を減らすと体は『ほらbearing やっぱり自分 遭難やんwobbly 体重落とさへんように頑張ったるわbombって勝手に判断するらしいcrying

そんな勝手なことされても困るのでいつも通り生活しますup

Karvi コレ買ったのlovely

樫木先生のボディを見て頑張る気になれたからshine

47歳やってwobblydash

すごくない?この体型heart04

樫木先生のエクササイズが載ってるものは、買おうmoneybag

Biteki コレも載ってるのup

こっちは、美乳エクササイズheart01

頑張ってupwardleftあんな体型になるsign03

私、今41歳なので、45歳にはupwardleftあんなんになりたいhappy02sign03

停滞期を乗り越えるために、カーヴィダンスやコアリズムでしっかりエクササイズやっときますcatface

そして、めっちゃ体重はかって一喜一憂して過敏に反応しますhappy02

201006252213000そして今日←コレ買いましたmoneybagup

消費カロリーを測定するんやってcatface

万歩計は歩いた歩数とかカロリーとかだけやけど、これはちょっとしたエクササイズの消費カロリーもわかるんやってeye

ちょっとおもしろそうやろhappy01

値段もかわいくヤマダ電機で\3,980なりdollar

ダイエットも楽しくないとねhappy01

私の性格的に、好きなものを断ったり、ゆるやかにとかは無理bearing

好きなものは朝か昼に食べるし、ちょっとストイックに鍛えたいsports

まだまだ、頑張るでhappy01

Animo わたしpunchhappy02up

|

結果

LPGAプロテストgolf

2次予選、突破しましたぁshineupgood

私じゃないでcoldsweats01 かなちゃんね、かなちゃんcoldsweats01

夕方になっても mailtophonetoもないshock

mobilephoneのYAHOO!には最終結果はまだ出てないdown

ハラハラしてたところにphoneto

『予選通りましたぁconfidentありがとうございましたscissorsと・・・

心なしか疲れてる・・・gawksweat02

聞くと、今日は自分勝手に 独りで しびれまくってたそうcoldsweats02

18番はダボshock これがトリやったら通過してなかったらしいbearing

よかったhappy01 よかったhappy01note ひと安心confidentjapanesetea

最終のプロテストは来月の末moon3

悔いの残らないよう あと一ヵ月しっかり頑張ってねpunchhappy02

残念ながら、はるちゃんは予選通過ならずcrying

|

初日!

ぃやったsign04up

いいぞーheart04

かなちゃん、初日+1でしたscissorsup

ショットが いがみたおして たいへんやったみたいやけど、

パーをひらって、ひらって、ひらって なんとか+1shine

練習にきたけど、ショットのいがみは直らなかったみたいbearing

『こんな時もあるってことで明日も頑張りますpunchhappy01と言って帰ったけど・・・

今、2日目ラウンド中golf

なんとか頑張って2次突破してbearingsweat01

そして、昨日 かなちゃん+1の私の興奮mailにゆかりさんの返信mailは・・・gawksweat02

今、遼くん追っかけ中heart04 痩せるわshock  と・・・

ゆかりさんは、昨日 遼くん見に よみうりに行ってましたcoldsweats01

ほのぼの ゆかりさんcatface ともにダイエット中pig

暑かったからってbeer飲み過ぎてませんように・・・typhoon

|

かなちゃん

いよいよ、テストflagですpunchangrydash

今日も かなちゃん来てくれましたhappy01

『今日は気合いのベルトを買いますsign03選んでくださいdashということやったんで、私がいろいろ選んだけど、首をかしげるばかり・・・coldsweats02

私 なに?gawksweat02

かなちゃん 普通の選んでください・・・』

私 普通やんangry

かなちゃん っじゃなくって・・・coldsweats02

白っぽいのっていう かなちゃんに、黄色がいいわheart04、いやいや ブルーやでshineと騒いでた私・・・wobbly

『あっbearing ごめんcoldsweats01

そんなすったもんだを続けてたら、知合いのおじさんが来て かなちゃんにベルトをプレゼントpresentしてくれるってup

\1,500の布のベルトを見てるかなちゃんに、ペシッannoyせっかく こうてもらうねんから もっとええの選びangry\1,500くらいやったら自分で買えるやろangrycoldsweats02

\7,140も却下ng 結局 \10,500のプーマのベルトに決定scissors

気合いのベルトで明日は頑張るpunchhappy02 と約束して帰りましたcar(えっ? 私、別に何もしてないやんて?)

明日は天気もよさそうやし、いつも通りやってたら大丈夫なはずcatfacegood

自宅から通いやからリラックスもできるしねhappy01

Animosign03かなちゃんpunchhappy02up

 

|

人違いしてました!

¡Hola! ¿Que tal?

見つけたgoodまた見つけたよcatface

374a3560s コレ、知ってる?

富士通FMVのCMでキムタクと一緒に同居してた その名もカカcatface

『便利ですか~?』って叫んでたやつねhappy01

実は私、サッカー選手のカカって人を知らなくて、こっちのカカしか知らなかったのcoldsweats01

ある日pcのYAHOO!ニュースで 「カカ移籍 30億sign03(たぶんこのくらいの金額やったような・・・)って見て、てっきり『このカカcoldsweats02sign02』って思ってびっくりしたのcoldsweats01

違う人が商標登録か何か持ってて、このカカ使うために富士通さんが30億も出して買いとりはったんやわbearing

このカカ、けっこうやるやんlovely

ていうか、富士通さんも えらい きばらはったんやと思ったgawksweat02

で、内容を読んでるうちに 『んgawksweat02?何か違うぞgawksweat01と思って よーく見たら人間の写真がshock

『えsign04shock 人間のカカ かいなbearingdash

ていうか『人間にカカっていう人 いてはるんかいなwobblydashって、

そこで初めて人間のサッカー選手にカカっていう人がいてはることを知りましたcoldsweats01

あいにく、未だにどの人がカカなのかよくわかってませんが・・・coldsweats02

でもまわりに upwardleftこのカカのことを知ってる人は、全く いてないgawkdash

なんでっimpact なんで、みんな知らんのsign03crying

人間のカカの方が有名なん?sweat01

ま、それが証拠に最近パッタリ このカカ見ませんcrying

探すのも苦労しました・・・crying

冷静に考えたら、このカカのことがトップのニュースにでてくるわけないかcoldsweats01

でもその時はホンマにびっくりしてんから・・・wobbly

あー・・・gawksweat02 私って・・・gawkdash     平和やね・・・crying

|

おみやげに。

Peonei 後輩のよっしが弟の結婚式のため、グアムに行ってたairplane

おみやげにロクシタンのピオニーのオードトワレを買ってきてくれたnote

ありがとうfuji

おかげで2個になっちゃったhappy01

1個しかなかったから、もったいなくて使えなかったけど、明日から早速使わせてもらうねheart04

サンローランの IN LOVE AGAIN は、ちょっと休憩catface

|

見ぃつけた!

アーツさんとごはんは、蛍池のかどや食堂に行ってきたrvcar

20:00までに食べ終わりそうやから、しっかり天津飯と餃子と肉団子pigアーツさんはかどや丼delicious

私のrvcar運転もずいぶんマシになってきたcatfacegood

でもまだベンツとかの高級車のそばには停めさせてもらえないcrying

そりゃ私も停めたくないけどcoldsweats01

よそ見したら駐車場の出口「曲がれる?」ってとこまで行きすぎるshock

だけど前進、左折、右折はけっこうスムーズに行くようになったよcatfacescissorsshine

私はこれからもどんどん進化しますfuji

Amebaブログのゴルフのところをずっと見てたら見つけたeye

ひかるとあゆなのパパのブログsign03

ひかるとあゆなの動画もあったhappy01heart04

ひかるとあゆなのパパ、智くんの元奥さんは私の友達K

ここでも最初の頃に書いたけど、私はどちらの味方にもなれなくて(そりゃ気持ち的には智くんと子供たちの味方やで)、決着がつくまでKとは話さないと決め、決着がついた今ももちろんKとは話してないdespair

なんとなく智くんにも申し訳なくて・・・crying

でも智くんのブログを見て『パパ頑張ってるやんcatfaceって安心したconfidentup

私は智くんにも子供たちにも一家にも何もしてあげられへんけど応援してるよhappy02

智くん、あの時は力になれなくてごめんcrying

それでもって、私 心の底からKのことは嫌いには なられへんねんcrying

KKでまた心配やねんcoldsweats02 今度こそはホンマに幸せになってほしいし、ひかるとあゆなの為に新しい家庭がうまくいって ひかるたちには悪いけど、ひかるたちのことは忘れてほしいねんsad

ひかるたちに また別に兄弟がおるとか、ママは新しい家庭でうまくいってるとか知らせてほしくないねんangry

もうあの子たちの心がざわめくようなことは してほしくないねんannoy

ひかるたちにとっては寂しいかも知れへんけど・・・coldsweats02

その分、智くんや智くん一家はたいへんやろうけど、いっぱい愛情注いであげてなconfident

私は何もしてあげられへんけど、応援してるでpunchhappy02note

頑張れ、みんなpunchbearingdash

|

寝だめの休日

¡Hola! ¿Que tal?

なぜか、眠いgawksleepy

ここ2日で20時間くらい寝てるsleepy

きのうは21:30には寝てたし、今朝は9:00まで寝てたshock

どうなってんのsign02

今日はほんとは毎月のゴルフflagに誘われてたけど、断ったgawksweat02

おかげでゆっくりできてるcatfaceshine

201006211503000_2 昨日の夜、マンゴージュースと寒天でゼリー作っておいたup

ジュースいっぱいもらったからhappy01

ダイエット中、甘いもの食べたくなったときに・・・と思ってcatface

でも、朝とスクール帰ってきてさっきで 全部食べてしまったcrying

大丈夫よcoldsweats01 まだ ジュース ぎょーさんあまってるし・・・

水入れたら薄くなる→だからって砂糖入れたらカロリーアップやcoldsweats02

だからジュースをそのまま温めて 粉寒天入れて沸騰させたら終わりgood→冷やす→出来上がりheart04

けっこういけるよcatfaceshinescissors

201006211507000 ほらheart04

こうやったら おいしそうやろhappy02heart04

また作っておいとこcatfacepig

今からアーツさんとごはん行ってきますhappy01

 

|

いい子

私のお友達の研修生、かなちゃんcherry

私とは10歳違いconfident

プロゴルファーを目指してるけど、私から見た難点は、ちょーいい子heart04down

ちょーいい子すぎて とっても心配sad

お人好しですっごいいい子crying

プロゴルファーで名をはせてる若い子なんて噂に聞くと自己主張が強くてわがままで・・・(ホンマかウソかわからへんけど)

かなちゃんは、よく気が付くし ほんまにいい子heart02

長年 かなちゃんと交流のある私は かなちゃんをこういう世界に送り出すのはとても不安despair

でもプロになれば、かなちゃんももっと強くなるのかなconfidentsweat02

でも、ま、とりあえず来週は頑張ってほしぃbearingdash

かなちゃんもはるちゃんもbearing

通過してやsign04bearingup

|

贅沢な経験。

17日のゴルフはちょー贅沢な経験をさせてもらったcatfaceshine

caro(スペイン語で高価)な名門のゴルフ場flagに行ったとか そんなんじゃなくて、メンバーよsign01メンバーsign03

場所は北六甲カントリー倶楽部 東コースflag4月から3回目coldsweats01

どうしてこの場所かというと、メンバーよcatface

メンバーは、コーチのゆかりさん、来週ここでプロテストを受ける かなちゃんとはるちゃんup

なんという贅沢happy02note

ゴルフ上手になりたい人にとっては、ちょーうれしいメンバーやろsign02

ゆかりさんも5年くらい前までプロ目指してたからねwink

かなちゃん、はるちゃんは、来週24日、25日、北六甲の東コースでプロテストの2次の最終があるのgolf

その練習ラウンドについてきちゃったーhappy02bomb

セッティングは約6,500yardくらいで設定なんやってwobbly

みんな、Green Tee(LPGA2次試験て書いてあった)から まわるって言うから 私も 『邪魔せんように頑張るから一緒のとこからまわるぅ』 ということで一緒のとこからまわらせていただきましたbearing

距離は私にとっては たいへんやったけど、さすが現役研修生shine

すごいわ・・・lovelyheart04

いろいろ勉強させてもらったgood

天気も梅雨の合間の晴れsunで ちょーいい天気sunhappy01up

暑かったけどカラッとしてていい感じscissors

バンカーの砂はもりもりでアリ地獄みたいに足がどんどん埋もれて行くけどcrying

ちょっとポソッと落ちただけで目玉になるけどcrying

ぜんぜんバンカーでぇへんけどbearingsweat01

楽しかったhappy01up

201006191829000要は、←コレよsign03

私はアプローチは全部 52度のウェッヂでやってたけど、はるちゃんはカラーからでもPWで寄せてくるcoldsweats02

軽くグリップして、でも手首も返さず固定して シャッと打つgolf

じっくり観察させてもらいましたconfidentgood

パターも『えーshockそっち行くんdown』とか『あーshock行きすぎたcoldsweats02』とかないよねgawksweat02って、ゆかりさんに言うたら 「当然やろ・・・gawk と言われたcoldsweats01

距離では勝てないweep 結局はupwardleftこれなのよcatfacescissors

私もはるちゃんのアプローチを見習ってPWでがんばろpunchhappy01

かなちゃん、はるちゃん頑張ってねpunchangrydash

2次突破してやsign03

合格するかして落ち着いたら またみんなで行こうねnote

今度はごはんも一緒に食べようねpig

Animosign03 かなちゃん、はるちゃんpunchhappy02up

ありがとうねsign04heart04

|

ラッキーアイテムや!

About_img01 昨日のゴルフの帰り、名神を大山崎からのって大阪方面に帰ってる途中、時間はたぶん5:30頃かな?不思議な形の車carが前を走ってたcoldsweats02

ばんちゃんに追いついてもらって近づいていくと・・・

なんとupwardleftコレが走ってたhappy02

後ろに ぴちょんくんがついてて『追いついてsign03ってお願いしたら、横にもでっかいぴちょんくんnote

『写メ撮らないんですか?』と言われて、慌ててバタバタしたけど間に合わずcrying

しかも運転してるのは、おじさんやったらからちょっと恥ずかしいし・・・coldsweats01

追い越してミラーで見たら前にもぴちょんくんhappy02

ちょーかわいいlovely

てっぺんもまさにupwardleftこんな感じでとんがってたfuji

家で調べたら、なんとflair世界に7台しかないんやってwobbly

ちょーラッキーじゃないsign02

みずたマーチ、しましマーチとかあったけど、それよりもこのぴちょんくんsweat02

なんかラッキーを感じさせるhappy02scissors

みんなsign03街で見かけたらいいことあるでhappy02shine

たぶんやけどなぁcoldsweats01

ダイキンのうるるとさららのぴちょんくんねcatfaceピンクもあるらしいup

|

プリンセス

6月15日はスクールのコンペgolf

女性ばっかりのその名も プリンセスカップcrowngolf

201006151914000_2  場所は水無瀬ゴルフ場flag

高槻の河川敷のショートコースclub

どっちかというと初心者の人たちに向けてのコンペやったみたいcoldsweats01

参加していいのか聞いたらいいよって言われたから参加させてもらったhappy01

そしたらやっぱり優勝crownしちゃいましたcoldsweats01

upwardleft このトロフィーはゴルフ場からのプレゼントpresent

第1回プリンセスカップshine記念すべき第1回なので大切にさせていただきますgood

201006151912000 天気予報は午後から雨rain

しかもかなり降るって・・・

でも9:00スタートして3ホール目くらいからパラパラしてきたshock

スタートホールで一緒の組の人たちの感じを見て、大丈夫?coldsweats02って思ったけど、なかなかどうしたcatface

けっこうみんなちゃっちゃとまわれて、後続組と2ホールくらいあいたwobbly

だから途中ですごく降ってきても、みんなスムーズwink

№7、№8あたりでrainピークになって、なんとかハーフ終了confident

201006151913000残りのハーフも雨はほとんど降らず順調に進んでいったhappy01

最後の№8、№9でまたどしゃ降りrain

もうこれはやまへんわcryingっていうくらい降ってきたrain

で、私たちはクラブハウスに戻って着替えて弁当食べてくつろいでたら後続組がなかなか上がってこないbearing

みなさん、ずぶ濡れになって帰ってきたgawksweat02

その後、表彰式crown

優勝賞品はupwardleftすき焼き用のこのきれいなお肉up

201006151915000  ベスグロの賞品はdownwardleft野菜セットclover

アスパラ、とうもろこし、パプリカ、枝豆・・・

なんかいっぱい入ってたhappy01

助かるわぁnote

ありがとうございましたup

参加賞はカレーセット。カレー粉さえあれば すぐ作れるようにとお肉、野菜のセットhappy02

それとお漬物happy01

さすが女子コンペflag 賞品は食べ物ばっかりclover

でもこういうの うれしぃhappy01

賞品は、肉とか米とか食べ物系がいちばんうれしいねheart04

まだ次回、仕事の都合がつけば参加させてもらいますhappy01scissors

|

わかる?

¡Hola! ¿Que tal?

14(月)は 会社の業者懇親会note

取引先の方をお招きしてのお食事会restaurant

私も参加しておりましたwink

お料理は中華catface

普段食べられないものばっかり食べてきたdelicious

北京ダック、ステーキ、アワビ・・・

で、私のダイエットはまだみんなには内緒bearing

まわりの人が気付いてくれるまで言わないbearingsweat01

人生最大の危機の日から5kg減やけど、あんまり気付いてもらえず・・・coldsweats01

でもこの日、久々にあったB社の出世頭さんに 『痩せた?』 と聞かれ、思わずニヤッとしてしまったcatfaceshine

痩せたよhappy01up 気付いた?気付いたぁぁぁupshine

ゆっくり答える間もなく話題がすり替わってたgawksweat02

でもこの日はコーチのじゅんちゃんにも言われたcatface

ちょっとずつ見た目の効果も表れてるのねhappy02bomb

こりゃ、もうちょっと気合い入れて頑張らなあかんねpunchangrydash

ただいま、またもや停滞中やけど 頑張ってここを抜け出してやるsign03

Animopunchhappy02upわたしsign03

|

抹茶。

抹茶。
ミスドで抹茶 買ってきたhappy01
2こずつなのは、ママさんとケンカになるからcoldsweats01
スクール行ってきたからちょっと食べちゃえbleahfuji

|

うまそやな

うまそやな
お客さんにいただいた仙台みやげpresent
ずんだ餅happy01

枝豆のええ匂いしてるup

うまそやなぁdelicious

う゛ーwobbly、時間的にもう食べられへんcrying
明日まで我慢bearingsweat01

|

かばんの中身

¡Hola! ¿Que tal?

私、荷物が多いんですcoldsweats01

Nakami 今日の中身はこんなもんeye

ストール、アームカバー、サングラス、本、ハンドタオル、財布moneybag、手帳、ティッシュケース、etc・・・sweat01

まだまだ今日は必要最低限catface

ここに、パーカーが入ってたり、着替えが入ってたり・・・gawk

いつもなら ハンドクリームとリップもnote

だから、バッグがでっかくなるcrying

ま、ちっちゃいバッグでサブバッグ持つと、サブバッグとかお買いものしたものとか どこかに置いてきてしまうからcoldsweats01

とにかく今年の夏は この L.L.BEANのトートバッグwith スティッチでいきますsunshine

でも↑コレ \2,700moneybag (スティッチ\7,560なりshock

かぶったエルメスのジャルデニエはたしか\200,000ほど・・・wobbly

バッグって・・・bearingsweat01

高かったり、お手頃やったり・・・coldsweats01

では、

   Hasta mañana.

|

しまった!

しまった!
エルメスのジャルデニエと同じ色やったcoldsweats02
好きな色ってかぶるのよねcrying
エルメスのこと、すっかり忘れてたgawksweat02

|

買っちゃった

買っちゃった
ちょっと大きめトート買っちゃいましたhappy02heart04
夏は荷物が多いのでcoldsweats01

|

覆面レスラー

覆面レスラー
覆面レスラーの覆面って はずしてみたいgawksweat02
気になる・・・coldsweats02

Love by the Greencrownの新作happy01
ボールポーチgolfなんやけどねnote

|

差し入れ

差し入れ
いただきましたhappy01
おなか ゆるめやけど大丈夫かな?coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々の!

8日はゴルフgolf

久々のマダム.Jflag

やっぱりえぇわ~happy01

フェアウェイもちょーきれいflair

全部みどりclub グリーンは砂入れたばっかりやけど、硬くてそこそこ早めupwardright

フェアウェイにディポット跡もほとんどないcatface

やっぱりいいわぁhappy01

スコアは相変わらずハチャメチャcrying

なんてったって、得意のフェアウェイウッドがここんとこさっぱり当たらへんpout

なんでやろcoldsweats02

一応、グリップを元に戻してみたけど・・・gawk

そりゃ、スクール行ってるけど、練習さっぱりしてないもんなcoldsweats01

なんかイマイチ練習する気になれなくてcoldsweats01

ま、ぼちぼち行くかcoldsweats01

でも、アイアンはすごくいいgolf

方向も距離もかなりいいheart04

もう11番ウッド使う必要ないんちゃうんsign02ていうくらい№6アイアンがいい感じになってきたshine

アプローチもいい感じnote

№9アイアンもちゃんと100y飛ぶようになってきたhappy02

ドライバーも飛んできてるscissors

以前一緒に行ってたおじさんたちには 全然飛ばへんようになったなぁってよく言われるけど昔はもっともっと飛んでたやんとか言われるけど、何をもってどこを見て言うてるんやろ?

人違いとちゃうやろか?とさえ思ってしまうbearing

今の方が飛んでるねんけどな・・・coldsweats01

昔の方がうまかったとも言われるけど、今の方が満足してプレーしてますけどsweat01って感じgawk

来週もゴルフgolf

火曜日はコンペ、木曜日はかなちゃんの練ランのつきそいgolf

足手まといにならへんように頑張りますpunchhappy02dash

では Hasta mañana.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お買いもの休憩

¡Hola! ¿Que tal?

今日もお買いものしちゃいましたcoldsweats01

今日のは、日用品やねeye

いつもの化粧品など・・・

100円均一で キャッシュブックなるものを買ってきたsweat01

この2週間ほどでどれだけクレジットカードを使ったか書き出しておこうと思ってmoneybag

驚くスピードでお買いものdollarしてましたshock

請求書が来る前に現実に引き戻されたcrying

だけど、楽しかったし幸せな今回の おっ買い物upnote

とりあえず、小休止ですscissors

明日はゴルフgolf

久しぶりの マダムJflag

もう寝よsleepy

Buenas noches, hasta mañana!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お買い物シリーズ

お買い物シリーズ
今回は化粧水と日焼け止めのセットで使ってみまぁすhappy02rouge

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スウィーツDay

今日は何故か スウィーツDaycake

私がダイエット中っていうことを知っててなのかgawksweat02

嫌がらせなのか私に対する挑戦状か・・・crying

1 昨日、会社の創立記念にもらった翠園のガトーショコラと抹茶のテリーヌclover

私は抹茶のテリーヌ好きheart04

どうしても食べたかったら、今朝ごはんの後に食べたlovely

ガトーショコラの方をねheart04

冷凍して切って食べたら ちょーおいしぃdelicious

明日は抹茶のテリーヌ食べようか、またショコラを食べようかと考えてたcatface

201006052223001 でも お昼頃、悪魔のささやきのような電話がshock

いつも お世話になってる栗プロが、

『今からそっち行くから小野原サンド買って行くわupって・・・happy02

『はいheart01お待ちしておりますhappy02と返事してた私coldsweats01

あらら・・・coldsweats02 私ったら・・・coldsweats02

箕面のデリチュースで売ってるんやけど、北海道みやげの定番、六花亭のマルセイバターサンドクッキーみたいなんcatface

六花亭の方はクリームがバターで中がレーズンやけど、小野原サンドはクッキー生地にクリーム、ブルーベリーがサンドされてて さっぱりしてるhappy01

すぐその場で1つ食べちゃったdelicious めっちゃおいしかったshineup

201006052223000 そして夜moon3

お客さんがくれたcatface

シャトレーゼのシュークリームpig

なんで みんな今日なんcrying

私、今日は食べるもん気ぃつけなあかんねんpoutimpact

昨日食べ過ぎてるからっpoutdash

もちろん戦って、シュークリームは食べてないgood

201006052224000 小野原サンドは、写真撮りたいので ママさんに食べてもらったcoldsweats01

『写真撮るでぇnoteって言うと上機嫌で首をかしげてポーズをとってたママさんですが・・・

ごめんcoldsweats01

小野原サンドだけでよかってんけど・・・bearingsweat01

しかも動きたおすから・・・gawksweat02

今日は、悪魔の誘惑に打ち勝った気分happy02scissors

体重増えたけど、なんか今日の戦いっぷりに満足catface

まだまだ がんばるup Animosign03わたしpunchhappy02note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

届いたものは。

¡Hola! ¿Que tal?

今朝 届いたものは、ロクシタンのピオニーシリーズheart04

201006051124000 まず、箱を開けたらdownwardleft

こんな感じでピンクと薄い黄色の薄紙が花みたいになってたnote

なるほどcatface ピオニーの花のイメージなのねhappy01

その中に包まれてたのがdownwardleft

ピオニーのオードトワレとボディミルクshine

ピオニーって何?

ロクシタンのHP見てみて←文字をポチッとしてみてnote

ピオニアって妖精が女神さまに花にされたらしいgawksweat02

Peonyよくわからへんけど、サンプルもらって すごく気に入ったので買っちゃったmoneybag

オードトワレの方は数量限定やねんてdespair

ボディミルクはずっとあるみたいhappy01

気に入った香りは、何故か たいてい限定crying

いずれなくなるのよね・・・bearing

ピンクの袋はオンラインショップで\8,000以上買うとついてくるpresent

ピオニーのイメージなんやってcatface

とにかく、やっぱり楽しい おっかいものnote

届くと幸せにしてくれる おっかいものnoteup

請求がきて 我に返る おっかいものgawksweat02down

| | コメント (0) | トラックバック (0)

届いたよ。

届いたよ。
お買いもの、パート③が届いたhappy01heart04
中身はまた後でgood

| | コメント (1) | トラックバック (0)

チェンジ

ココログからメールmailがきた。

テンプレートを変更してくださいって・・・coldsweats02

たれぱんだ、かなり気に入ってたのに・・・crying

いろいろ変えてみたけど、なんかしっくりこないshock

いろいろ試したけど納得いかないpoutimpact

思わず、アメブロに引っ越しを考えてしまったcoldsweats02

とりあえず、リラックマにしてみましたhappy01

Natiguro ←那智黒newmoon

アーツさんが知らんから持って帰ってきたcatface

これって関西のみ?

黒あめって言うたら みんなわかるんかな?

でも、黒あめちゃうもんangry

那智黒やもんbomb

関係ないけど、ちょっと気になったので那智黒載せてみましたcoldsweats01

では、Hasta mañana.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

検診受けよう!その②

昨日の検診のお話ですが、今朝、会社でゆっくり見てみようと思って片付けたら 今年の受診票がでてきたcatface

去年 受診してないから 今年も送ってくれてたみたいhappy01

ありがとうございますconfident

個人診断の方がいいので、あとは自分で豊中市の市民検診を行ってる医療機関に自分で電話をすればいいみたいgood

ありがたや、ありがたやfuji

会社の健康診断を始め、いろいろ受けれるものは受けてた方がいいねwink

ウチのママさんはパートの仕事がら、毎月1回 検便してますcoldsweats01

高血圧なんで月に1回は検診も受けてるsweat01

アレルギーなんで、これまた月に1回皮膚科に行ってるsweat02

今は歯医者も 行ってるわgawk

よう病院hospital行かはりますdash

ま、それで元気ならokやねconfidentdash

しかも5月24日の誕生日で70歳を迎えて 高齢受給者証を会社からもらったので、6月から医療費の負担額が減るdownwardrighthappy01scissors

こんなけ病院hospital行ってたら1割でも減ったら大きいよねcatface

いつまでも元気で頑張ってもらわなねpunchhappy02up

おっとsweat01ママさんの歳がバレちゃったcoldsweats01

パート先には10歳サバfish読んでますcrying

10歳ならサバじゃなくて、マグロfishくらいかもcoldsweats02

いいのか・・・gawksweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

検診受けよう!

¡Hola! ¿Que tal?

乳がんと子宮剄がんの検診を受けようsign01と思いながら、無料クーポン券の有効期限が切れてしまったcrying

でも、会社の後輩がたまたま受けた検診でがんの一歩手前の腫瘍が見つかって今度切除手術するってshock

私は彼女より10歳も年上gawksweat02

もちろん独身、出産経験なしcoldsweats01

受けんとあかんよねcatface

P8300180 ということで、明日電話してみますtelephone

無料じゃないにしても 頸部で600円、体部で1,000円moneybag

乳がん検診は500円note

受けてみる価値ありよねconfident

40歳過ぎたら自分のことは自分で責任もたなきゃhappy02

2年に1度は受けましょうsign01って書いてあるしcatface

とにかく1度受けてみよup

では、Hasta nañana.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月です!

¡Hola! ¿Que tal?

今日から6月happy01

気分転換に朝からまずmobilephoneの着メロを変えてみたnote

今月の気分は何故か 木村カエラnote

なので、アーツさんからの着メロをヒルクライムの春夏秋冬から木村カエラのバタフライにnotes

ママさんからの着メロを竹内まりやからカエラちゃんのRing a Ding Dongにsign03

そして、今月も-2kgfuji

天気もいいし、いい始まりup

今月も頑張っていくぞpunchhappy02

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »