« おみやげに。 | トップページ | かなちゃん »

人違いしてました!

¡Hola! ¿Que tal?

見つけたgoodまた見つけたよcatface

374a3560s コレ、知ってる?

富士通FMVのCMでキムタクと一緒に同居してた その名もカカcatface

『便利ですか~?』って叫んでたやつねhappy01

実は私、サッカー選手のカカって人を知らなくて、こっちのカカしか知らなかったのcoldsweats01

ある日pcのYAHOO!ニュースで 「カカ移籍 30億sign03(たぶんこのくらいの金額やったような・・・)って見て、てっきり『このカカcoldsweats02sign02』って思ってびっくりしたのcoldsweats01

違う人が商標登録か何か持ってて、このカカ使うために富士通さんが30億も出して買いとりはったんやわbearing

このカカ、けっこうやるやんlovely

ていうか、富士通さんも えらい きばらはったんやと思ったgawksweat02

で、内容を読んでるうちに 『んgawksweat02?何か違うぞgawksweat01と思って よーく見たら人間の写真がshock

『えsign04shock 人間のカカ かいなbearingdash

ていうか『人間にカカっていう人 いてはるんかいなwobblydashって、

そこで初めて人間のサッカー選手にカカっていう人がいてはることを知りましたcoldsweats01

あいにく、未だにどの人がカカなのかよくわかってませんが・・・coldsweats02

でもまわりに upwardleftこのカカのことを知ってる人は、全く いてないgawkdash

なんでっimpact なんで、みんな知らんのsign03crying

人間のカカの方が有名なん?sweat01

ま、それが証拠に最近パッタリ このカカ見ませんcrying

探すのも苦労しました・・・crying

冷静に考えたら、このカカのことがトップのニュースにでてくるわけないかcoldsweats01

でもその時はホンマにびっくりしてんから・・・wobbly

あー・・・gawksweat02 私って・・・gawkdash     平和やね・・・crying

|

« おみやげに。 | トップページ | かなちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事