« 寝だめの休日 | トップページ | おみやげに。 »

見ぃつけた!

アーツさんとごはんは、蛍池のかどや食堂に行ってきたrvcar

20:00までに食べ終わりそうやから、しっかり天津飯と餃子と肉団子pigアーツさんはかどや丼delicious

私のrvcar運転もずいぶんマシになってきたcatfacegood

でもまだベンツとかの高級車のそばには停めさせてもらえないcrying

そりゃ私も停めたくないけどcoldsweats01

よそ見したら駐車場の出口「曲がれる?」ってとこまで行きすぎるshock

だけど前進、左折、右折はけっこうスムーズに行くようになったよcatfacescissorsshine

私はこれからもどんどん進化しますfuji

Amebaブログのゴルフのところをずっと見てたら見つけたeye

ひかるとあゆなのパパのブログsign03

ひかるとあゆなの動画もあったhappy01heart04

ひかるとあゆなのパパ、智くんの元奥さんは私の友達K

ここでも最初の頃に書いたけど、私はどちらの味方にもなれなくて(そりゃ気持ち的には智くんと子供たちの味方やで)、決着がつくまでKとは話さないと決め、決着がついた今ももちろんKとは話してないdespair

なんとなく智くんにも申し訳なくて・・・crying

でも智くんのブログを見て『パパ頑張ってるやんcatfaceって安心したconfidentup

私は智くんにも子供たちにも一家にも何もしてあげられへんけど応援してるよhappy02

智くん、あの時は力になれなくてごめんcrying

それでもって、私 心の底からKのことは嫌いには なられへんねんcrying

KKでまた心配やねんcoldsweats02 今度こそはホンマに幸せになってほしいし、ひかるとあゆなの為に新しい家庭がうまくいって ひかるたちには悪いけど、ひかるたちのことは忘れてほしいねんsad

ひかるたちに また別に兄弟がおるとか、ママは新しい家庭でうまくいってるとか知らせてほしくないねんangry

もうあの子たちの心がざわめくようなことは してほしくないねんannoy

ひかるたちにとっては寂しいかも知れへんけど・・・coldsweats02

その分、智くんや智くん一家はたいへんやろうけど、いっぱい愛情注いであげてなconfident

私は何もしてあげられへんけど、応援してるでpunchhappy02note

頑張れ、みんなpunchbearingdash

|

« 寝だめの休日 | トップページ | おみやげに。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事