« プリンセス | トップページ | 贅沢な経験。 »

ラッキーアイテムや!

About_img01 昨日のゴルフの帰り、名神を大山崎からのって大阪方面に帰ってる途中、時間はたぶん5:30頃かな?不思議な形の車carが前を走ってたcoldsweats02

ばんちゃんに追いついてもらって近づいていくと・・・

なんとupwardleftコレが走ってたhappy02

後ろに ぴちょんくんがついてて『追いついてsign03ってお願いしたら、横にもでっかいぴちょんくんnote

『写メ撮らないんですか?』と言われて、慌ててバタバタしたけど間に合わずcrying

しかも運転してるのは、おじさんやったらからちょっと恥ずかしいし・・・coldsweats01

追い越してミラーで見たら前にもぴちょんくんhappy02

ちょーかわいいlovely

てっぺんもまさにupwardleftこんな感じでとんがってたfuji

家で調べたら、なんとflair世界に7台しかないんやってwobbly

ちょーラッキーじゃないsign02

みずたマーチ、しましマーチとかあったけど、それよりもこのぴちょんくんsweat02

なんかラッキーを感じさせるhappy02scissors

みんなsign03街で見かけたらいいことあるでhappy02shine

たぶんやけどなぁcoldsweats01

ダイキンのうるるとさららのぴちょんくんねcatfaceピンクもあるらしいup

|

« プリンセス | トップページ | 贅沢な経験。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事