« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

お金はダメ!

ブログネタ: 好きな人に「100万円貸して」と言われたら…?参加数拍手

貸さないangry

だって持ってないもんcoldsweats01

100万なら財形貯蓄とか定期とかにあるけど、手続き面倒やし・・・wobbly

なんで人に貸すのに私がそこまでしなあかんのangry

だいたい人にお金moneybag貸りる前に 自分でどれだけ努力したかやねbomb

人にお金貸してといいながら、自分は車rvcar乗ってるとか、ちゃんと屋根のあるとこで生活してるとか、ええ服着てるとか ええもん食べてるとか・・・gawkdash

ふざけるなっannoyって感じgawkimpact

人に平気でお金貸してと言える人は、仕事もうまくいかへんよpout

だって計画性がないってことやんsad

厳しすぎる?だってそんな人好きにならへんもんhappy01scissors

そんな男は、こっちから願い下げやわbearingdash

好きな人でも、好きな人で大切にしなあかんからこそ、簡単にお金が絡んだらあかんのですpout

お金って大切やけど、人間の汚い部分でもあるからねcatfaceshine

|

TATTOO?

TATTOO?
100均で買ったTATTOOシールtulip
夏やからねsunsweat01

|

きたよ。

きたよ。
DHCの美顔器、ペティコが届いたhappy01shine
今から使ってみよcatface

|

お疲れさまでした。

かなちゃん、お疲れ様でしたconfident

結果は、不合格crying

狭き門ですsad

今後どうするかは、しばらくしてから考えるそうですdespair

すぐに 『さぁ来年sign01 というわけには いかないのは、年齢や1年間の自分の苦労や金銭的なこととか、彼女なりにいろいろあるんやと思うthink

32歳。けっして若くはないもんねbearing

この先、就職するのも結婚するのも子供産むのもよし・・・flair

もう1回頑張るなら、頑張ればいいと思うし・・・confident

かなちゃんが、どれを選んでも友達は友達やし、手伝えることは手伝うし応援もするよhappy01

とりあえず、ゆっくり休んで考えてnote

落ち着いたら、ゴルフgolf行こうよsign03

ゆかりさんとまた3人でhappy02up

そうそう、はるちゃんともごはん行きたいねhappy01heart04

とにかく、かなちゃん お疲れちゃんcatface

今はゆっくり休んでclover

やおよろずの神さまたち、チカラ及ばずやったわ・・・crying(私が千と千尋の神隠しなんか見たから?ごめんやでsweat01

神さまたちが 『まだやangryimpactまだ頑張れるpoutって判断しはったんかも知れへんなぁgawksweat02

神さまたちも、おおきにですcatfaceshine

みんなみんな、お疲れさまconfidentjapanesetea

|

今日も。

今日も。
今日は小倉japaneseteaheart04
チョコみたいやけど小倉lovely

|

予選突破!

プロテストgolf2日目sun

かなちゃん、どやろcoldsweats02?どやろ? の1日sweat01

アーツさんから16:43にmailtoが来たeye

『予選通ったやん』sign03

思わず走って pc の前まで行って LPGAのHPを開くのがもどかしいsweat01ってイライラしてたら、またmobilephonemail着信音notes

開けたら、かなちゃんshine

なんとか74でまわれたってhappy02

ちょーうれしぃsign04happy02 もう泣きそうなくらいうれしぃupnote

予選突破しましたhappy02scissors

明日、最終日flag

20位までに入れば合格ですhappy02up

現在43位gawksweat02

なんとか、やおよろずの神さまconfident お願いbearingdash

明日 かなちゃんのところに集結してrunrunrun

合格しても、その先の道は厳しいけど、とりあえず目の前の目標をクリアしてほしいcatfaceshine

かなちゃん、もう1日しっかりねpunchhappy02dash

Animoやで~sign03

|

デザート

デザート
食後のデザートcherry
冷たいわーhappy02penguin

|

黒い袋

昨日、薬局で薬を買ったら黒い袋に入れられたgawk

なんで?恥ずかしいの?

生理用品買ったら、黒い袋に入れられるけど・・・gawkdash

同じなの?見られたら まずい?

だよsign01 bearing  の薬だよfuji

普通にソレ持ってレジに並んでたけど、レジのおねぇさんが ちゃちゃっと黒い袋に入れてくれたwobbly

ま、確かにの薬のコーナーで座りこんで選んでたら、通りかかった男の人の方が申し訳なさそうにサッと通り過ぎて行ったけど・・・gawk

夜も違うドラッグストアでアーツさんとの薬みてたけど・・・catface

んーgawk だって、しょうがないやんgawksweat02

|

プロテスト

かなちゃん、今日からプロテストの最終ですgolf

千葉県にいるflag

大丈夫かな?大丈夫かなsweat01

連絡がないcrying mobilephonemailも・・・shock

ラウンド終わって練習してるんやろなcatface

ってことは、あんまりよくなかった・・・gawksweat02

pcで見たら、78sweat02

前半35、後半43sweat01

何があったのshock

たぶん、前半-1やったから後半しびれてしまったんやろねgawksweat02

なんとなくわかるような気がする・・・sweat02

mailしといたら、返事きたconfident

『明日は、まくるよsign04punchhappy02dash ってshine

神さま呼んでくるから、もうちょっと我慢しといてbearingbomb

神さま、仏さま、いろいろな神さまflair

お願いbearing 明日は かなちゃんのとこに集合してbearingdash

かなちゃん、Animosign03punchbearingup

|

初めてやわ!

Nailasi 初めての足footネイルshine

お金moneybagが貯まりそうな ゴールドshine

ゴールドラメで逆フレンチとやらにしてもらって、夏らしくsunターコイズの石や透明な石やらを散りばめてもらったlovely

風呂上がりでふやけてますが・・・coldsweats01

かなり気に入ってますup

緑地公園駅近くで、自宅でやってるんやってheart04

上手でセンスもいいし、おねぇさんはきれいhappy01

今後、ブログで案内とかしていくって言ってたから、ブログUPしはったら案内しますnote

だって これでupwardleft\5,800て・・・coldsweats02

ちょー安いやんhappy02scissors

まぁ1ヶ月くらいもつとして、夏の間にもう1回チェンジしたいなcatfaceheart04

しばらくは、毎日サンダルで通勤やhappy02scissorsheart02

|

久々やけど初!

¡Hola! ¿Que tal?

今日は仕事休みですhappy01

golfスクール行って、同じスクール生のネイリストさんちでネイルしますshine

paperのネイルはよくしたけど、今回はfoot

初めてのfootネイルnote

楽しみぃ・・・happy02

じゃ、Hasta luego!

|

コーヒー。

¡Hola! ¿Que tal?

この前いただいた アイスコーヒー用にブレンドしてもらったのconfident

ママさんが ちょー気に入って『お金払うから注文するmoneybagって言ったけど、『次からもらうわcatfaceと言ってくれて またいただいてしまったfuji

だからというわけではないけど、ホンマに ここのコーヒーcafe

激ウマですlovely

コーヒー好きな人は行ってみてnote

阪急宝塚線 服部駅前の ピーコック2コーヒー豆専門店ですup

酸味がきいたのとか、あんまり渋くないのとか希望を言ったら それなりにブレンドしてくれると思いますhappy01

ウチのホットコーヒーもリクエストしたら ばっちりgoodのが きたよhappy02

アイスコーヒーに至っては、ここのコーヒーでアイスコーヒー作ってから缶コーヒーとか市販のアイスコーヒーは飲めないねbearing

お近くの方は是非行ってみてhappy01

声の大きな明るい陽気なおっちゃんが迎えてくれるからup

|

ちょー暑い!

金曜日のゴルフは、アーツさんと二人でまたもや妙見富士flag

今月2度目の妙見富士golf しかもまた1.5Rcoldsweats02

ちょー暑かったshocksweat01

それでも1.5Rのわけは、1.5Rで昼食付きで\7,900だからconfident

暑いけど、遠いけど、かなり好きなコースだからhappy01heart04

スコアもぼちぼちよかったしcatfaceshine

来月も行くよsign03

アーツさんは、ドライバー飛び散らかってたけどねsweat01

私のドライバーは確実に飛んでるhappy02scissors

前よりも飛んでるhappy02up

アイアンもフェアウェイウッドもいい感じcatface

いつもスクールで言われてることを ちゃんとやればいいのよねhappy01

納得ですhappy01scissors

帰りは、この前が吉野家やったから、今回は、松屋pig

生まれて初めての松屋note 豚丼食べたhappy02

吉野家も松屋も牛丼食べてないから どっちって言いにくいけど、私の中では 吉野家の方が ちょっと勝ってるgood

次は、すき屋に行こうね~bleah

妙見富士flag みんなに教えてあげたいけど、混んだらイヤやから教えないbearingsweat01

いいとこやけど、内緒やでcoldsweats01

家に帰って21:00~9:00まで、12時間 爆睡sleepyしちゃったcoldsweats02
帰りの車も宝塚で交代してから3秒で寝ちゃったけどねcoldsweats01sweat02

|

1.5R

1.5R
1.5R目に突入punchwobblybomb
声に出せないけど…smile

暑い、暑い、暑い…gawksweat02impact

|

水分補給

水分補給
しっかり飲んでるhappy01scissors

|

ラウンド中

ラウンド中
アーツさんとゴルフに来てますflag
暑いけど『暑い』って言ったら、罰金ですgawksweat02moneybag
でも暑いよsweat01

|

やっときた!

やっときた!
Reebokのイージートーンフリップfoot
サンダルですnote
裏に特徴ありcatfaceshinegood
やっときたよhappy02heart04

|

わぉ!その2

わぉ!その2
ふわふわで、中あんこhappy01

しあわせ〜catfaceshine

|

わぉ!

わぉ!
大好物lovelyheart04

よっしのおみやげpresent

食べるよ〜happy02heart04

|

私もやねんけど・・・

¡Hola! ¿Que tal?

今日 会社に 前 一緒に働いてたばりくんが来たflair

何で ばりくんかというと F1レーサーのバリチェロに似てるからhappy01

そうsign0130台前半やけど頭 薄いのcoldsweats01

今はテニスのコーチをしておりますtennis

すっかり痩せてみんなで盛り上がってるup

10kg痩せたらしいwobbly

見た目もかなり小さくなってるimpact

でもねangry・・・ 私も痩せたのよdash

何でみんな私のことはスルーなのcrying

確かにわかりにくいけどsweat01、見た目あんまりわかりにくいかも知れへんけどcoldsweats02

私も痩せたのよー!fuji

もう 自分からは言わないcrying

気付いてくれるまで言わないpoutimpact

もうここからは、自己満足と自己陶酔の世界に入ってやるpunchangrybomb

だってさsign04、もともと何で始めたかっていうと、相撲の弟子入りできそうなくらい体重が増えたのと、健康診断で毎年 先生に『ちょっと体重 多すぎるねcoldsweats02って言われるのイヤやなと思ったのと、アーツさんに痩せた私も見せてあげたいと思ったからやしねぇcatface

私たち、知り合って早や5年近く経とうとしてるけど また違う私になったら2倍うれしぃやんlovely

なんかまた新たに違う人と知り合ったみたいで新鮮やろsign02heart04

だから、ここからは自己満足とアーツさんと身近にいるママさんがわかってくれたら それでよしshineとしようsign03

よしpunch また新たに頑張るぞbearingdash

Animo! わたしぃpunchhappy02up

ユニクロとか楽天とかは社内の公用語が英語らしいgawksweat02
なら、私はここであえてスペイン語でいこうと思うscissors
アーツさん、españolでがんばっていこう!
Vamos a estudiar!

|

神だのみ!

今日かなちゃんが来たhappy01

あさって20日からテストgolf終わるまで千葉に詰めるそうですangryup

Piclineupfe01 コレを3本差し入れしといたpresent

前のテストの時、3日目 貧血っぽくなってボーっとしたって言ってたから、しっかり鉄分とって疲労回復して頑張ってもらわないとねpunchangrydash

『いざとなったら、私が神さま呼んで そっち行ってもらうから、しっかりがんばりやupsign03と送り出して・・・confident

『ゲンかつぎに何か買って行きますsign01 というので、この前のテストの時は知り合いのおじさんに、白/黄色のリバーシブルベルトを買ってもらって通過したから FILAの黄色のバイザーをチョイスgood

かなちゃん、黄色のバイザーには そういう私の思いも入ってたのよcatface

おねぇさんは、ただ単に黄色をすすめたわけじゃないのconfident

しっかり頑張ってくるんやでdash

ほぼ10日間の滞在費、ラウンド代、交通費 すべて自分持ち(当たり前やけどsweat01

お金moneybagのかかる娘やのうgawksweat02

Animo かなちゃんpunchangrydash

|

お得?

お得?
薬用雪肌精、ちょーお買い得サイズやってhappy01moneybag
でかいし、重いcoldsweats01

|

仲間入り。

仲間入り。
新しいDVDがきたcd
楽しみぃnoteupflair

|

やった!

やった!
ずいぶん前に頂いたプーマのショートパンツdenim
全く入らへんかったからそのままやったけど、
入るようになったでcatfaceshinescissors
やったぁsign03happy02heart04heart04

|

久々!

¡Hola! ¿Que tal?

今日はお手入れなので、久々の梅田sign01都会sign03繁華街building(仕事では昨日も梅田まで来たけどね)

お買いものモードですmoneybag

でも、ロールケーキもバームクーヘンもプリンもカステラも何か魅力的に感じひんshock

どうなってんのsign02

いろいろ歩き回って、いろいろ見たけど、一番魅力的にかんじたものshine

Inaripack 阪急の地下で見つけたおいなりさんeye

その名も“蟹いなり

島根県のんやってconfident

期間限定でイベントやってたhappy01

すごい魅力的で・・・

悩んで悩んで買っちゃったcoldsweats01

こういうのって3っとか4っ買わんとあかんのかなって思って悩んでたけど、隣にいたおねぇさんが、『すみません、おいなり1っ』って言ったのを聞いて『あ、いいのねconfident』と思って私は2っママさんと1っずつね

Umebosiそして、アーツさんにもらった梅干しがなくなっちゃったdespair

ママさんが『甘~い梅干し買ってきて』と言うので、探して買ってきたjapanesetea

阪神で100g \735moneybag

梅干しなんて買わへんから高いか安いか よーわからへんcoldsweats02

とりあえずこれにしたけど、気に入ったみたいheart04

おやつちゃうでsweat01 と言わんばかりに、かけつけ3っいってたcoldsweats02

Toraya メインはやっぱりコレよねcatface

さんざん迷って、結局 とらやでようかん買うことにしたcatface

いつものdownwardleftようかんと、今回初めての水ようかんnote

うろうろshoe しすぎて帰宅したのが19:30clock

晩ごはん食べなsweat01

今日は食べんと我慢bearingって思ったけど、おいなりさんは1個やから  ようかん食べたhappy01

ようかん食べて水ようかんは我慢したけど、ママさんがちゃっちゃと食べてたgawk

『おいしいでhappy01おいなりさんもおいしかったわ』って・・・gawk

Inariおいなりさんは、中 こんなんcatface

カニcancerの身入りshine

ゴマと小さく刻んだ錦糸卵いりchick

あげさんもしっかり味ついててGoodgood

なかなか確かにおいしかったhappy01

ココだけの話、ウチのママさん かなり食べてるよねcoldsweats02

今朝 言うてたけど、5kg増えたんやってbearingsweat01

『ママ、痩せるわpunchangrydashって 朝 言うててんけど・・・ gawksweat02

では、Hasta mañana.

明日の朝は、水ようかん食べよheart04

|

怒られました(-_-;)

今日は、顔のお手入れに行ってきたconfidentshine

もちろん昨日の肩肉押さえて引っ掻いたところを見て先生に 『あんたsign01何してんのangryannoyと絶叫まじりで怒られたcoldsweats01

『肩肉ちゃうんねんangry背中から凝ってんねんimpactて怒りながらリンパマッサージをしてくれたので、ちょっと楽になったcatface

なんか美容液みたいなのも塗ってくれたcoldsweats01

『1年くらい跡残るからねっpoutdashってcoldsweats01 ごめんなさいcoldsweats01

『爪 切ろうweepって小さい声で言ったら『そんな問題じゃないangry 肩甲骨を動かしなさいbombって・・・sad

偶然にも 今 がんばってるからdash

そして、最近すっごい汗かいて タオルで顔をゴシゴシ拭いてたら 『目のまわりが乾燥してカサついてるよsad ちょっとハタケみたいになってるshockって・・crying

『汗は ゴシゴシせんと押さえてくれる?』って・・・gawksweat02

『いっぱいクリーム塗って乾燥させんといてねwink 先生に見つかったら また怒られるよcatfaceって担当の人に言われたwobbly

そう、先生怖いのsadsweat01

日焼けしようもんなら、お手入れしてもらってる間、横に座って軽く30分くらい怒られるcrying

40歳になった時『痩せやgawk もう何ていうか知ってるか?中年太りって言うねんでgawk』と冷たい言葉をあびせられたcrying

でも、今日 気付いてくれへんかったpout

痩せてきてるやんpoutimpact なんでっsign03

でも私も今日思ったけど、気付きにくいわcoldsweats02

ちょっとずつやから、毎日とかちょこちょこ会ってる人はわからへんわgawksweat02

とりあえず、いっぱいクリーム塗って寝ようsleepy

|

痛いぃっ!

201007160035000 downwardleftこの肩肉がイヤで、お風呂でけっこうチカラ入れて肩をぎゅーっbearingと押さえてたら・・・shock

手がすべって、思いっきり引っ掻いてしまったbearingsweat01

左手の中指の爪は、今 けっこう伸びてるwobbly

よりによって今伸びてる・・・shock

爪の先に何かついてるeye

何?何?・・・・・・・・bearingsweat01dash

皮膚やんsaddash

かなり思いっきりいったみたいgawksweat02

痛いcrying 痛いよcrying

嫁入り前やのに・・・gawksweat02

もぅangrydash 肩肉めpoutimpact やっつけてやるbombsign03

|

ル コック

¡Hola! ¿Que tal?

今日は、ル コックchickゴルフの展示会denim

もちろん、2011Spring & Summerですsun

今年の秋冬ものの展示会の時は、さくらちゃんコレクションとかリブレラインとか、着れるはずもなく展示会にきて見てたけど・・・weep

今回の展示会は『来年の夏sunこんなん着れるんちゃうhappy01とか、『コレ着てゴルフflag行ける?』とか思ってみれるから楽しいhappy01heart04

来年は スカートでも履いてみよっかなcatfaceshine

明日は、パラディーゾとツアーステージsports

ちょっとゆううつ・・・gawksweat02

でも、次の日は休みやから 明日1日頑張るぞ punchhappy02up

今年は展示会が楽しいぃhappy01heart02

では、Hasta mañana.

|

やっときた

やっときた
新しいカードhappy01
受取人確認の為に
なかなか手元にこなかったけど
今日やっと到着shine
アーツさんとの生活のカードですhappy01scissors
ポイント貯めるぞuppunchhappy02

|

変わるもんやね

¡Hola! ¿Que tal?

今日は結局golfをドタキャンして家で仕事して、19:00からスクールimpact

金曜日の不調はどうも前傾姿勢が取れてないのと、体重移動しすぎて回転してなかったみたいwobbly

今日のレッスンは傾斜台を使って前上がりの練習golf

手で行こう、手で行こうとしてるみたいcrying

ボディターンねdanger

スクール終わって、アーツさんとお食事note

東三国のチキン南蛮が食べたいと言うので、もう20:30まわってるけど行くかsign03ということにconfident

アーツさん、『歩いていいよfootってcoldsweats02

一駅よcoldsweats02 一駅歩くのよshoe 私は全然平気やけど・・・coldsweats02

あなた、大丈夫sign02

とりあえず、歩いて行ったfoot

チキン南蛮は21:00までで食べられへんかったけど、そのまま近くの韓国料理屋さんへrestaurant

帰りもまた小雨rainのなか歩いて帰ってきたup

しっかり食べても歩けばいいんやshineという結果ですが・・・

アーツさん、サラリーマン時代は 駅から20分ほど歩いて会社行くだけで、やれ足が痛いだの、暑いだの、寒いだの文句ばっかり言うて歩くのな人やったのにwobbly

運動せな 石ができるから 歩いてって言うても歩かへんかったのにangry

だから紅茶緑茶もあかんsign03poutimpactって言うたのにgawksweat02

変われば変わるものね・・・gawkdash

今じゃぁ一駅 普通に歩くやんup

いいことですshine いい傾向ですnote

こんなに歩くなら、紅茶goodok しますhappy01scissors

二人でダイエット中やからねcatface 二人一緒の方が心強いしねwink

はぁdashほんま、変われば変わるもんやねconfidentjapanesetea

|

ごめんねー(>_<)

今日はホントはゴルフの予定golf

朝6時に集合やったのthink

5時に起きた時は、降ってなかったから『ま、いっかsadと思ってたけど、いざsign01でかけようsign03ってときには、すでに降ってたrain しかも強風typhoon

とりあえず、集合場所まで行ったものの 『行きたくないdespairって気持ちでいっぱいshock

思わず『今日 私、止めてもいい?二人で行ってきてsad

言っちゃったよ・・・coldsweats01

『行ったら楽しいって』言われたけど『ごめんgawksweat02無理down

帰ってきましたshock

帰る途中も傘がひっくり返りそうになるわtyphoon何度も立ち止まらなあかんわtyphoonで・・・

帰ってきたものの『パターどこ置いたっけ?』

いやや、いやや ばっかり思ってたら、パターをちゃんとしまったかどうかわからなくなったcoldsweats02

とりあえず、また会社まで見に行って ついでに会社の裏のミスドで買っちゃったhappy01

201007120916000 ジャパフルup

りんご、いちご、みかんshine

それと、ママさんの好きな抹茶のポンデリング、普通のポンデリング、それとココナッツチョコレートheart04

朝ごはんは、ジャパフルみかんとココナッツチョコレートsmile

ごめんねcrying

わがまま言うてcrying

でも、どうしても今日の天気はイヤやったのぉsad

だって、コンペでもなく接待でもなく、プライベートやのに こんな天気にわざわざ行かんでもいいんちゃうんgawksweat02て思ったら どうしてもイヤやったのcrying

それに金曜日のゴルフの調子でラウンドするより スクール行きたかったのcatface

で、家で仕事してますconfident

夜はgolfスクールですpunchhappy02

|

1.5R

9日は、ゴルフgolf

アーツさんと二人で行くとこは、たいがいココflag

妙見富士ですscissors

1.5R、昼食付きで\7,900moneybag お得でしょhappy01

201007091217000 ちょっと遠いけど、だいぶ何気に難しいコースやけど、静かで大好きlovely

いつも 「今度はちゃうとこ行こうsign03と思いながらも最終的にはココになるcatface

天気は曇りやったけど、1.5Rするにはちょうどよかったhappy01

この日もラウンドしながら『セブンイレブンでロールケーキ買ったらよかったsadとか『帰り、ケーキ買う?』とか食べることばっかりな私に アーツさん、ちょっと呆れてましたcoldsweats01

だって しゃーないやんangryimpact

逆ギレしときましたhappy01

201007091622000最後のハーフでちょっと雨rain降ったけど、上がる頃には晴れてきたsun

ちょっとムシッとしだす前に上がれてよかったcoldsweats01

スコアは はちゃめちゃcrying

ココ、好きやけどいいスコア出たことないのdown

でも、今日は練習golf

研修生のはるちゃんみたいにアプローチはPWでやってみたnote

なんとなくイメージできるようになったgood

ドライバーとかFW、アイアン、パター全てがイマイチやったけど、アプローチのイメージができたから良しとしようcatfacescissors

帰り 早めにごはん食べようsign01ということで、私の記憶の中では、生まれて初めての吉野家shineup

入る前に アーツさんに『吉牛いうたら、牛丼やでbombと注意されたけど、入って『私、豚の生姜焼き定食pigって注文してたcoldsweats01

だけど、アーツさんの牛丼 ちょっともらったhappy01

おいしかったshine

何よりもびっくりしたのが『早っcoldsweats02と言うてしまうくらいの出てくる早さsweat01

これには、びっくりしたsweat02

吉牛も楽しかったですupshine

帰りはあまりの眠たさに運転変わってもらったけど、アーツさんも眠かったのでジャパンの駐車場で休憩sleepy

二人で爆睡sleepyしちゃいましたwobblydash

アーツさんは、とっても優しいですcoldsweats01

私が居眠りしだすと信号待ちの時にシートを倒してくれたり、前なんか(確か冬snow小さい毛布までかけてくれるlovely

よくできた人ですconfident私にはもったいないくらい・・・crying

私はもっぱら寝てるだけか、起きてたら『あれ食べたい、これ食べたいhappy01ばっかりcoldsweats01

だけど、これからもよろしくねhappy02heart04

よく遊んだ2日間でしたnote

前回二人で行ったのは5月golfそして今回7月sun

次は9月やねcatface また行くよsign04uppunchhappy02heart04

|

ぷち旅行

ワタクシ 7月8日、9日と 休みを頂きまして・・・。

いっぱい遊んできましたhappy01

前にアーツさんが『流しそうめん食べれるとこあんでhappy01って言ってて、前日仕事で通りかかったところで発見したのでナビrvcarに入れててくれたcatface

そして8日は、流しそうめん食べに行こうsign01ツアーhappy02

P7080257_2  昼から出かけてrvcar中国自動車道 山崎まで。

なんか 山が近いfuji

緑が濃いclover

もちろんここまでは私の運転rvcar

P7080258 ここは、ちょっと手前の安富っていうとこconfident

ここからは、降りてから山道を走るので私にはちょっと運転無理coldsweats01ということで、アーツさんと交代catface

走ってたらrvcar川が見えてきたeye

その名も 揖保川shine そう、そうめんの揖保の糸のところhappy02

その前に道の駅に寄りまくりcoldsweats01

なんだか道の駅がお気に入りのアーツさんconfidentお米買ったり、私も負けじと黒豆いりごまふりかけ買ったり、山本さんの豆腐やさんの豆腐ドーナツ、厚揚げ、豆腐わらび餅なんかを買ったmoneybag

また次の道の駅、また次の道の駅・・・gawksweat02

一瞬、ウチのパパさんとダブって見えたgawkパパさんもやたらと道の駅好きやったのよね・・・confidentjapanesetea

野菜も豆腐も作ってる人の名前がフルネームで貼ってあるから安心よねcatface

山本さんちの豆腐ドーナツは絶品shineちょーおいしかったheart04ふわふわでしつこくなくて、一気に食べちゃいましたnoteので、写真はなしcoldsweats01

P7080264なんとかそうめんにたどり着いた時は、16:00になってたcoldsweats01

兵庫県宍粟市やそうですcatface

戸倉峠名物流しそうめんです ←(なんか記事があったから勝手にリンク貼っちゃいました。見てみて)

P7080262 こんな感じで、川の向こうから流れてくるのeye

一人\650ですmoneybag

向こうに誰かおるんかな?って興味津々coldsweats02

わくわくしながら座ってたら・・・

P7080259 この筒のところを そうめんが しゃーっと流れてくるnote

楽しぃhappy02 誰かおんの?誰か見てるん?

きた、きたぁup

すくわなcoldsweats02 食べなcoldsweats02 と忙しいですが・・

P7080260 そこは大丈夫scissors

下にブルーのざるが置いてあって そこに取りそこねた そうめんがたまっていきますcatfacedash

食べてたらなんか赤いものが流れてきたsweat01

P7080263 始めはスーパーボールかと思ったけど、さくらんぼでしたcherry

アーツさんが『これで終わりやねんやわというように、これが終わりのサインwobbly

私は きゃーきゃー騒いでるうちに ざるにたまってたcoldsweats01

一人前が流れてくるだけといえば それだけやけど、めっちゃ楽しいhappy01

けっこうおなかもふくれるし、何より楽しいhappy01heart04

その後どうせここまで来たからと足を延ばしてfootたどり着いたのは

P7080265 鳥取砂丘confident

鳥取まで来ちゃいましたcoldsweats01

見渡す限り、砂、砂、砂flair

あたり前やけど・・・coldsweats02

P7080271そして日本海wave

自然てすごい・・・coldsweats02

汗まみれ、砂まみれになったので帰りは京都まわりで帰る途中の岩井温泉でお風呂に入って帰ってきたspa

帰る途中にごはん食べて、すっかり遅くなったので福知山から舞鶴若狭道を通って帰ってきたsignaler今、話題の無料道路ねconfident

夜の割引もあって福知山から池田まで\500くらいで帰ってきちゃったcoldsweats02

すごくないsign02すごい安いよlovely

楽しい1日でしたscissors

パパさんが死んでから初めてかなcatface日帰りでこんなぶらぶら旅行したのhappy01

パパさんもお出かけ好きやったからねup

アーツさんはそういう点ではパパさんと似てるのかなhappy01heart04

楽しいぷち旅行でしたぁbag また行こうねhappy01scissors

|

また発見

また発見
セブンイレブンでまたもや発見eyeshine
明日飲もうと思ってたのに…shock
手洗って振り向いたらストローがささってるbearingsweat01
『うんcatface。後味が抹茶やわ』って、ママ…crying

|

おっ買い物♪

まだまだ懲りずにお買い物をしておりますmoneybag

Shoes FootJoyのゴルフシューズgolf

限定のものでございますhappy01

上田桃子の色違いですgood

色はゴールドshine

ピンクリボン付きcatface

3ヶ月くらい前の展示会で気に入って注文しておいたのhappy01

ピンクかゴールドか・・・

迷うことなくゴールドでhappy01scissors

営業の人いわく(東京の人ね『さすが関西人wobbly派手ですねcoldsweats02ってgawk

普通やgawkimpactっちゅーねんshine

P7070261そして、ダンスウィズドラゴンのベルトcrown

これも光っておりますshine

真ん中は ずっと穴があいてて、その両端は石がついててキラキラしてるhappy01

コレかなちゃんにすすめたら『私、無理ですwobbly普通のにしてくださいthunderって怒られたやつねcoldsweats01

実は、私が狙ってたのsmile

やっぱり派手好きsign02shocksweat01

P7070264 そしてキャロウェイのポーチfuji

中が銀色で保冷になってるeye

sunは いるでしょhappy01

もちろん明日のおでかけも

あさってのゴルフも お茶入れて持ってくよscissors

この他にゴルフのグローブを3っねwink

手袋、もうないからhappy01

ミズノのバイオロックgolfお気に入りですhappy01

Pentati 今日、仕事で本町まで行ったから シモジマに寄って筆記用具買い足しheart04

何故か筆記具好きなワタシnote

特に左の2本は色違いheart02

コレ買ったほかに実はピンクとパープルも持ってるcoldsweats01

パープルはこの前ストック整理してるときになくなったweep

たぶん、どこかのパッキンの中に入り込んでるはずcrying

筆記具 新しくなると、なんか頑張ろうpunchhappy02って気になるやんcatface

こうでもしてモチベーションあげんと仕事する気になられへんgawk

明日は休みcatface

おでかけrvcarですhappy01 あさってはゴルフgolf

では、Hasta mañana.

|

食べたものたち。

最近いろいろ買って食べたものたちhappy01

Tohu まず、この豆腐note

まさしく、この名の通り とろけるぅぅcatfaceup

やさしくとろけたよhappy01

前に 泡雪っていう豆腐が好きで ずっと買ってたけどなくなって その後 それにかわる豆腐がなくて困ってたのweep

見つけたよeyeって感じup

味はしっかり濃いめの豆腐やけど、ほんまにとろけるやわらかさwave

美味でございますnote

そして、カルピスゼリーbar

まさに、そのままカルピスのゼリーcatface

いっぱい振ったら細かくなるし、そのままやったら まさにカルピスのゼリーcute

これもおいしかったhappy01

そして、ローソンのプレミアムロールケーキ抹茶japanesetea

真ん中のクリームがめっちゃ濃い抹茶confident

私はけっこう好きheart04 抹茶嫌いな人はやめといた方がいいと思うよcoldsweats01

けっこうな抹茶味やから・・・gawk

そして、最後はところてんnote

私は、わらび餅、ところてん、くずきりなんかが大好きやから満足catfaceshine

ママさんは『おぇーshockって言ってたangryimpact

嫌いみたい・・・gawksweat02

ダイエット中ながら、好きなものを食べたおしておりますcoldsweats01

だって我慢したらストレスたまるやんcoldsweats01

|

食べちゃえ!

食べちゃえ!
どうしても気になるから、食べちゃうことにしましたcoldsweats01
まだ18:00やしねclock
だって今日はずっと仕事でおでかけで
歩きっぱなしやったし・・・coldsweats01
と、言い分けしながらも食べるangrydash

|

気になる。

気になる。
コンビニで気になるから買っちゃった24hours
明日飲もうと思ったのに…gawksweat02
ママさんが興味シンシンですcrying

|

やっぱり購入

Tohu コレ←忘れてたcoldsweats01

以前 誰かのブログでみて気になってたお豆腐shine

アーツさん待ってる間に曽根駅前のスーパーで発見eye

でも今から ごはん食べに行くし、今から買ってもなぁ・・・と思って 一旦あきらめたものの・・・

箕面のカルフールで発見eyeupgood

しかも こっちの方が安いlovelymoneybag

で、思わず購入coldsweats01

明日の朝が楽しみぃsign04happy01

Hasta mañana.

|

結果その1

¡Hola! ¿Que tal?

今日は6月25日に受けた子宮剄がんの結果の日moon1

運動不足かなと思ったから 庄内から曽根まで2駅 歩いて行ったshoe

だってmobilephoneNAVITIMEは1っめはtrainやけど、2っめはshoeエコって出てるし、37分てなってるから『歩けるやんcatfaceと思ってcoldsweats01

だけど、暑かったsaddash

途中、服部の りそな銀行でちょっと休憩&涼んで出発foot

ほぼ予定通りに到着watch

そして結果は、陰性catfacescissors

子宮剄がんもその前段階のものも見つからなかったhappy02

よかったdash

201007052153000 こんな手帳をもらったeye

表紙には、女性の生涯健康手帳って書いてあるbook

中は、25日の検診の結果とか女性がかかりやすい病気についてなどがいっぱい書かれてるchick

ま、私の場合 筋腫が3っあるので 年1回 超音波検査を受けるので、その都度コレupwardleft持ってきて記入してもらう感じclover

なるほどね・・・confidentjapanesetea

ま、ひと安心happy01

結果を聞くだけだったので、ちょー早く終わってしまってアーツさんが迎えに来るまで時間が余ったので駅ブラしてたら買っちゃったcoldsweats01

Honn2satu 前から気になってた チョンダヨンのモムチャン ダイエットsportsと かなつ久美サンの肩甲骨ユルユル体操note

かなつ久美サンの方は、中はマンガ形式coldsweats01(かなつ久美サンは OLビジュアル系の漫画家サンね)

私、なんか健康オタクというか、ダイエットオタクになってないsign02

別にどれかに片寄って この方法でやるsign03っていうのは特になく、簡単に『あっshineこれできそうhappy02っていうのをいろいろ盗んでやってみてますcoldsweats01

カーヴィダンスの樫木先生の体型もチョンダヨンupwardleftの体型も素晴らしいと思うからちょっとずつ盗んで、毎日『あぁなりたいpunchhappy02と念じてるのsign04bearingdash

Tyonndayonn もちろんチョンダヨンのモムチャンの方は、DVD付きねbleah

私には、コレ大事happy01scissors

さんざん本屋さんで立ち読み選んで買ったこの2冊heart04

楽しみぃhappy01up

昨日は仕事で ちょーイヤなことがあったから、軽いストレス発散やねheart04

楽しみが増えたから、またダイエットにも気合いが入ったよhappy02

とにかく今年の子宮がん検診は 何事もなく無事に済んでよかったconfident

あとは、乳がん検診の結果を待つばかり・・・coldsweats01

|

改革っていうのなら。

Calloway_2 今日は朝からオデッセイのパターの勉強会golf

普段そんな難しいこと考えてないし、難しいこと説明もできないしって感じだったので、最初いきなり『えっsign02shock何?ちょっと待ってbearingそこ理解してないっcoldsweats02って感じで始まったけど、すごくおもしろく勉強になったcatface

ありがとうございましたshine

でもその中で、私が思ったのは・・・

ゴルフ業界は、改革が必要sign01(たぶん売る側のね)

ならば、売る側の人間の改革も必要じゃないのgawk

こういう勉強会とか試打ラウンドflagって私も何度か参加させてもらってるけど、いつも来てはるのは男性ばっかりwobbly

以前、B社の試打ラウンドに行った時なんか 一緒にまわることになったおじさんは、女子の私が同じ組に入ってるのが不服らしくちょーヤな感じpoutimpact

同じティーグランドからラウンドするのも気に入らないらしく偉そうにしてるpout

いざラウンドしてみると、こういっちゃなんやけど 私が一番迷惑かけずにラウンドしてるやんannoy

その日の試打ラウンドはもちろん15人くらいの中で女子は私ひとりcrying

B社の見学会&試打ラウンドで千葉に行った時も男の人ばっかりgawk

M社の工場見学&勉強会at養老工場の時も私以外は男の人gawk

そう・・・これを変えた方がいいと思うのangry

ゴルフする女子は増えてきてるし、マダムたちも私のようなアラフォー独身貴族も買い物するよshine

私たち女子の方が知識はない、だけどいろいろ興味はあるし欲しいもんmoneybag

でも買い物行って、ちょっと偉そうなおじさん、お兄さんに こ難しいこと並べたてられて買わされるのはイヤbearingsweat01

私もちょっとゴルフしてるねん的なおねぇさん、イケメンおにぃさんに、一生懸命説明されて買う方が楽しいheart04

『そうそうsign03わたしもぉぉhappy02とか言いながらね・・・

ま、ゴルフ屋さんに そないに女子ばっかりの店ってないやろうけどcoldsweats01

立ち上がれsign03ゴルフ女子upって感じですcatface

とりあえず、今日の勉強会のこと しっかり私なりに解釈してウチのお嬢ちゃまたちに伝えますcatfacenote

今日わかったけど、私がセンターシャフトのパターを使ってエライ目にあったのは、構える場所的に 私にはセンターシャフトは合わなかったってことでしたgawkdash

|

おにゅう(^O^)

おにゅう(^O^)
新しい扇風機happy01scissors
アーツさんが買ってくれたpresent
¥2,480なりmoneybag
ありがとうhappy02heart04

|

おみやげ

201007020034000 アーツさんがもらってきた梅干しhappy01

ありがとさんですheart04

最近 食べ物の好みが変わってきたのか、それとも歳なのか・・・

梅干しもすっごいおいしそうに見えるhappy02

そう言えば、お寿司というか寿司めしが好きじゃなかったのに、最近ちらし寿司が好きcatface

どうなってるんやろwobbly

|

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »