« 食べちゃえ! | トップページ | おっ買い物♪ »

食べたものたち。

最近いろいろ買って食べたものたちhappy01

Tohu まず、この豆腐note

まさしく、この名の通り とろけるぅぅcatfaceup

やさしくとろけたよhappy01

前に 泡雪っていう豆腐が好きで ずっと買ってたけどなくなって その後 それにかわる豆腐がなくて困ってたのweep

見つけたよeyeって感じup

味はしっかり濃いめの豆腐やけど、ほんまにとろけるやわらかさwave

美味でございますnote

そして、カルピスゼリーbar

まさに、そのままカルピスのゼリーcatface

いっぱい振ったら細かくなるし、そのままやったら まさにカルピスのゼリーcute

これもおいしかったhappy01

そして、ローソンのプレミアムロールケーキ抹茶japanesetea

真ん中のクリームがめっちゃ濃い抹茶confident

私はけっこう好きheart04 抹茶嫌いな人はやめといた方がいいと思うよcoldsweats01

けっこうな抹茶味やから・・・gawk

そして、最後はところてんnote

私は、わらび餅、ところてん、くずきりなんかが大好きやから満足catfaceshine

ママさんは『おぇーshockって言ってたangryimpact

嫌いみたい・・・gawksweat02

ダイエット中ながら、好きなものを食べたおしておりますcoldsweats01

だって我慢したらストレスたまるやんcoldsweats01

|

« 食べちゃえ! | トップページ | おっ買い物♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事