« お金はダメ! | トップページ | New ? »

8月です。

¡Hola! ¿Que tal?

もう8月sun今年もあと4ヶ月gawksweat02

早くない?

早く感じるってことは、充実してないからやねcrying

今年は、とりあえず仕事しようと思ったけど 思うようにいかへん上に、私たちの仕事ってそんなふうに思われてたんや・・・って打ちのめされたり・・saddown

あと4ヶ月 バタバタしても始まらないので、来年のための準備にとりかかろうpunchhappy02

来年は、oneもっとスペイン語 勉強するsign01

two資格をとにかく1っ取るsign03(社労士とりたいけど、また勉強できひんかったらイヤやし・・・)

今年は、なんとか年内に目標体重までダイエットrunするということでcoldsweats01

8月、暑いねぇsun

夜中やのに、セミが鳴いてるshock

明るすぎて勘違いしてるんかなcoldsweats02 夜やのに暑過ぎてわけわからんようになってるんかな?

お仏壇の掃除もしたし、お供えもん買って そろそろパパさんをお迎えする準備にとりかからなくっちゃhappy01

でも今日は頭痛がひどいので寝るsleepy

|

« お金はダメ! | トップページ | New ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事