« 2010年7月 | トップページ

2010年8月

お引っ越し!

まことに勝手ながら、ブログ引っ越しました。

アメブロです。

今後はアメブロの方を更新していきます。

なんで引っ越したかというと、最近ブログ本文書くのに絵文字がおかしなことになってたbearingsweat01

同じ症状がある人の回答を見てやってみたけど、いっこうになおらないcrying

いちいち戻ったりまた絵文字入れたりでめんどくさかってんwobblysweat02

それと、アメブロは1年くらい前に Sheilaのブログとかオセロの中島さんのブログとか読んでペタしに行ったらピグをつくるはめになって そのままちょこちょこ書いてたのcoldsweats01

最近、ダイエットブログを見てもらおうと リンク貼って10kg痩せましたshineって書いたら、読者さんがついてくれてhappy02up

それとアメブロの方が写真にお絵かきできたり、絵文字がいろいろ増えてったり、アメンバー限定の記事とか書けるし・・・confident

このブログを始める時にもアメブロかココログか悩んでココログにしましたが、このたびアメブロへ引っ越しますcrying

今までチラ見eyeでも見てくれた方々、アメブロへ引っ越してもどうぞ見に来てくださいcatface

このブログは消さずにこのまま置いておきますのでhappy01

ここでは今後 コメント、トラックバックは受け付けてませんcoldsweats01

DHCブログのダイエット日記はそのまま更新しますのでpunchhappy02

新しいアメブロの住所です。http://ameblo.jp/anillo-de-oro/

住所の意味はスペイン語で金の指輪shineringshine

アーツさんに買ってもらった指輪が金色やったからcoldsweats01heart02
正確にはピンクゴールドやけどcoldsweats01heart02

では、またあちらでよろしくですhappy01

どうもありがとうございましたhappy01paper

あちらは まだ引っ越ししたばかりで絵文字などが とっちらかってますsweat01

ぼちぼち直していきますので・・・

happy01

shine

|

暑いときは。

暑いときは。
ところてんやろcatfaceshineやっぱりhappy01
今日はライフで特価やってんhappy02scissors
1っ\89なりshinemoneybag

|

違うやん!

昨日の宇治茶japanesetea

やっぱり間違えてたみたいcrying

宇治人、実は久しぶりに行ったら、例のお茶やさんのかんばやしが2つになってたshock

1つは新しくなってきれいになって今までどおりの“かんばやし”

前からあった場所のお茶やさんは漢字の“上林”

まぎらわしいやろdespair

同じ店っぽいけど実は違うねんてcrying

引っ越して新しくキレイになった方が今までの“かんばやし”

前からあった場所に新しく来はったのが“上林”

ということでしたbearing

でも、両方ともめっちゃ古くからあることには違いないみたいconfident

ややこしぃですcoldsweats02

とりあえず昨日の玉露を飲んでみてから・・・coldsweats01

|

やっときた。

やっと私の手元にきましたsign01

201008182240000 downwardleft 宇治茶japanesetea

pcでよく見る宇治のお茶やさんで お茶買ってきてと宇治人に頼んだら 『そこはミーハーですよ。宇治人御用達のところで買ってきます。』と言ってくれて だいぶ経つけど・・・

やっと私の手元にきましたhappy01

宇治のかんばやしっていう店らしいです。

創業450年て書いてあるwobbly

宇治人はお茶はここなんやってcatface

ちょっと今はまだ暑いからすぐ飲まへんけど・・・coldsweats01

201008182241000 かんばやしの玉露japanesetea

大きさがわかりにくいけど、

わりに小さい この大きさで3,000円なりmoneybag

3,000円くらいの買ってきてってお願いしてたから、これを買ってきてくれたみたいconfident

ありがとうございましたhappy02

某大手ゴルフメーカーP社の宇治在住のセールスさん。

今度は、伊藤久右衛門で抹茶のスウィーツcakeを買ってきてくれはるそうですheart04

ほんまにいい人ですshine

201008182241001 お茶 買ったら うちわくれはったそうですconfident

なんか たてながで風流ですchick

うちわもそのまま持ってきてくれましたshine

ちょっと不思議な人ですcoldsweats01

宇治japanesetea

宇治茶も興味シンシンやけど、抹茶スウィーツも気になるところconfident

アーツさん、来週の木曜日の私のお休みの日、出かける場所は決まったねcatfacescissors

もちろん、宇治やろhappy02heart04up

|

おかげ?

おかげ?
ゴールドネイルのおかげかなcatfacesign02
金運ついてるmoneybag

千円札くずしたくないなって思ってたら
かばんのポッケから200円でてきたhappy01scissors(ちっちゃsweat01

今月そんなにお金使わずに済んでるcatfacescissorsshine 

あっsweat02カードの支払いがあったわ・・・crying

気のせいか・・・・・・・・・crying crying crying

次もゴールドにしてみるかsign02

|

今月なぁ・・・。

¡Hola! ¿Que tal?

毎月だいたい平均してゴルフflagは、3回行ってるけど 今月はまだ行ってないcoldsweats01

先月は、アーツさんと2回、1.5Rしてきたhappy01

今月なぁ・・・ っていうか、今年の暑さはちょっと萎えるcoldsweats02

痩せて暑いのもだいぶ平気にはなったけど・・・gawksweat01

毎日 出勤するだけでも イヤになるくらい暑いもんねcrying

でも 23日は美奈木、27日はまたもやアーツさんとflag

アーツさんとは、またたぶん妙見富士で1.5Rになると思うけどcoldsweats01

今年はずっと妙見富士やから他のとこに行きたいみたいsmile

来月は、13日が太平洋有馬コース、27日はかなちゃんとゆかりさんとgolf

かなちゃんとゆかりさんとは どこに行くか検討中catface

今、加圧中やから みんな待っててな(まだ1回しか行ってないけどcoldsweats01

今はコースflagに行くよりも、スクールで練習してgolf加圧で鍛えてwobblyの方が興味シンシンなのよねbearingdash

でもアプローチの感が鈍るから行っとかないとねpunchhappy02

今年中にハーフ30台は やっぱり無理かな・・・crying

じゃ、Hasta mañana.

|

こんなところで?

¡Hola! ¿Que tal?

夕食にママさんとくら寿司に行った帰り、お米を買いに楽市に寄った。

フルーツのジュースを買って寒天作ろうと思って パックのジュース売場に行ってジュースを見てるとeye

『えーっと?MANZANA(マンサナ)これはリンゴapple。MEROCOTON  UVA  MANZANA(メロコトン、ウバ、マンサナ)これは、桃とぶどうとリンゴのジュースね・・・』

って、なんでsign02wobbly

なんで こんなとこでスペイン語sign02と思ってジュースを手に取ると横に日本語でスペイン産て書いてあったcatface

なるほどね・・・happy01 びっくりするやんgawksweat02

もちろん NARANJA(ナランハ) みかんもあったよhappy01good

私は、MANGO NECTARを買いましたhappy02heart04

私、南米行っても お買いものできるやんwinkscissors

勉強した甲斐あるやんcatfaceshine

|

休みの日。

今日はお仕事お休みですcatface

ママさんも休みpisces

お盆なので、年に2回のママさんのパパさん参りですconfident

私は、毎月(月命日が18日なのでその前後)行ってるけどねgood

出かけに自転車bicycleのハプニングがあったけど、自転車やさんに行ってカゴやら何やら付け替えてもらってる間にパパさんのところへfoot

パパさんにお線香たいて、お地蔵さんにもお参りして、ママさんちのお墓にも手を合わせて水替えて・・・

そしてお買いものmoneybag

途中、なぜかスーパーのお菓子売り場の通路にさんまfishぼてっと落ちてたり・・・coldsweats02

201008162041000 ←コレ かけ算の九九表fuji

私は一人っ子で甥っ子とか姪っ子はいないけど・・・

智くんのブログをみて、ひかるがもうこんな年になったのかconfidentと思ってお風呂で覚える九九表を買ってきたcatfaceshine

ひかるも もう小2note

これで しっかり覚えてねheart04

明日 智くん来てたら渡そうup

子供は知らないうちにどんどん大きくなるcatface

201008162025000 そして41歳なのに、キャラクター好きな私coldsweats01

ずっと気になって本屋さんで何度も見たけど『あかん、あかん』と思ってたけど、やっぱり買っちゃったcrying

使わへんかったら あゆなにと思ったけど、ごめん あゆなcoldsweats01 おばちゃん使うわbearingsweat01

りらっくまのマスコット付きのトートバッグhappy01

これで1,200円moneybag

高いのか安いのかよくわからんけど・・・bearingsweat01

納得したからいいのhappy02heart04

そして、その後 くら寿司へshoe

そして、ちょー満員crying

携帯で予約ができちゃうhappy01 便利ぃmobilephone

待ち状況もわかるnoteすごいねlovely

201008161952000 帰ってきてから 今年の夏初めてのすいかscissors

桃とかピオーネとか食べてるけど、なぜかすいかは食べてなかったcoldsweats02

これで夏が終わっても大丈夫catfaceshine

まだまだ暑いねぇsweat01

今日もちょっと歩いたら、ズボンがぼとぼとになっちゃったcrying

明日もまだまだ暑いってsun

アーツさんは風邪でダウンしてますbearingdash

|

お初です。

昨日は、あまりの暑さのため たぶん大人になってから初めて

201008152145001 downwardleftこんなかっこで出勤しちゃったcoldsweats01

そうそう、大人になってからは、二の腕なんて出されへんわshockって感じで・・・

しかも太ってからは、背中にもこんもりお肉がついてしまって さらに着れないcrying

首のまわりも もこっと肉がついてて・・・crying

でもちょっと(本人的にはだいぶ)痩せて 見れるようになったしcoldsweats01

まだ、ちょっとたるたるしてるけどsweat01

これから加圧でしぼっていきますsign03

201008152145000 背中側のお肉もすっきりしたやろsign02

って元々の写真がないからわからへんけど・・・coldsweats01

だって今までは、写真に写るのもイヤやし、鏡に全身うつるのもイヤやったから 一番MAXに太った時の写真はほとんどないcrying

まぁ、自分でいうのもなんですが、これなら人に見せてもいいかなって感じですbleahscissors

で、今日は昔の洋服の整理denim

太ってた頃の服、太る前の服(着れるけど異常なくらいのハイウエストsweat01

まだ、着れない服がちょっとあるけど・・・weep

もうちょっと、頑張ろうpunchangrydash

|

ママさんの

ママさんの
おNew自転車bicycle
なぜなら旧自転車bicycle、私が空気入れたら
ぱぁんimpactという爆音とともにタイヤが
破裂してしまったshock
太っ腹ママさんは新しいのを買いましたbicycleshine

|

考え中

なんか ここ3日前くらいから ブログの改行とか絵文字の挿入とかの具合が悪いgawkdash

しかも突然・・・shock

ちょっと引っ越しを考えております・・・think

おそらくアメブロに引っ越しするかもsign02

引っ越さないかもsign02

でもアメブロの方が写真にお絵かきできたり、アメーバ会員限定の記事を載せれたりするので 秘密の写真とか載せれるsign02とか思うし・・・catface

DHCブログのダイエット日記は そのまま継続するよheart04

あっちは、ダイエットグラフもあるしねsmile

今はまだ考え中なので、引っ越したらまた案内しますcatface

|

病院。

¡Hola! ¿Que tal?

今日はもちろん ちょー筋肉痛crying

腹筋は もうちぎれてしまいそうな勢いですcoldsweats02

ところで、ここ最近というか 40の声を聞くようになって いろいろな病院hospitalとお付き合いしてますconfident

もともと健康優良児で風邪もほとんど引かないので、いざ風邪をひいたら何科に行ったらいいのかもよくわからないほど・・・coldsweats01

粘膜系が弱いのか、疲れると眼がぼんっと腫れたり、鼻血がでたり不正出血があったりで特にこれといった病院hospitalの世話になることはなかったconfident

でもここ2~3年 春先に咳が止まらなくなるので、内科、小児科、耳鼻咽喉科などさんざん行って最終的にハリ治療に落ち着いたcatface

耳鼻科行った時は咳よりも甲状腺の方が心配ということで検査されたけど、なんともなくcatfaceshine

眼もレーシックしたので、コンタクトの時みたいに行くこともなくなったhappy01(でっかいめばちこもできなくなったし)

でも、新しくこれから毎年、婦人科にお世話になることになちゃったhappy02sweat01

2年に1回 子宮剄がんの検査と、毎年1回子宮筋腫の検査eye

それに加えて、今度はだよcoldsweats02

もね、今度ジオン注射するけど、したらしたで しばらく定期的に検査に行かんとあかんねんてwobbly

今まで病院なんてgawkdashって思ってたけど、何かと早期発見eye、早期治療hairsalonよねcatface

しかも今やpcでちゃちゃっと調べられるしね・・・happy01up

私は 婦人科もおしりも女医さんがいいからpcでさくさく検索して行ったもんwink

そうそう、痛いとかしんどいとかっていうことに鈍感やからねgawksweat02

もう自力で治せるほど若くないし、この歳になったら病院hospitalとも ちゃんとお付き合いしていかないとねcatfaceshine

明日は お坊さんが来るので早く寝よsleepy

|

おそなえ。

ママさんが、お盆のお供えものを買ってきたconfident

Osonae 『あかんやんangryimpact きゅうりの馬となすびの牛がなかったら、せっかく迎え火焚いても パパ帰ってこられへんやんpout

『今どきそんなん売ってないでgawksweat02

むぅーっannoypoutannoy

とりあえず、納得してないけど
ママさんと焼き肉行く約束してたので出かけたfoot

焼き肉屋さんはちょー満員sadsweat01

しばらく待ってようやく入れたgawk

ダイエット中ですが、よく羽目をはずすワタシcoldsweats01

今日もしっかり  肉 食べてきたhappy02up

帰ってきて迎え火を焚く前にsign01

Kyuuritonasu 私の手作りdownwardleft

きゅうりの馬となすびの牛horse

きゅうりの馬に乗って急いで帰ってきて、帰りはゆっくりなすびの牛に乗って戻っていくんですconfident

だから、これがないと帰ってこれないhappy01

これを供えて迎え火を焚いてパパをお迎えですup

お盆やからねconfident

15日の送り火までは、家でいっぱいもてなしてあげなくっちゃですhappy01

うんcatface、我ながらいいできcatfaceshine

|

加圧トレーニング

行ってきましたhappy01

14:30からやったけど 『14:00にきてもいいよsign01とメールがきたのでbicycleで・・・

腕の付け根と足の付け根に加圧ベルトをまいてトレーニングbearing

腕がぷるぷるしてくるぅbearingsweat01

脚が震えるぅ・・・crying

腹筋ツライィィィshock

で、最後は有酸素運動ということで走りましたrun

20分間やけど、アメトーク 家電芸人を見ながらヘッドホンつけて 一人爆笑しながら走ってたらいいペースであっという間に終わったhappy01scissors

Kaatu ちゃんと次の予約もしてきたshine

来週の金曜日、また行きますgood

今日の基礎のトレーニングを4~5回やってから、もっと飛ばしたいgolfとか、もっときゅーっと締めたいとかのトレーニングにかわるんやってconfident

今日は、何やらしても すっとこどっこいな私のために、奥さんが来てくれて一緒にトレーニングしてくれたheart04

奥さんはゴルフも上手なのlovelyheart04

仲良しさんですcatface

興味のある方はどうぞ → 依岡整骨院ここぽちっとしてください

せめて回数券買った11回は続けて行こうと思いますbearingdash

体、しぼるよぉup

|

またもや。

またもや。
ごはん食べて歩いて帰ってきたら
膝びしょ濡れですwobblysweat02
汗やでsweat01

|

なんで?

なんで?
なぜだか いつも膝から汗をかくワタシsweat01
だからいつも膝が濡れてるcoldsweats01
なんでっsign02

|

一歩前に!

一歩前に!
頑張るかなちゃんに私も負けられないので、
とりあえずここから頑張ってみるpunchbearingdash

|

憂鬱です。

¡Hola! ¿Que tal?

昨日はちゃんと病院hospital行きましたfoot

JR千里丘の駅から徒歩3分くらいのところの病院hospital

先生は女の人ですhappy01

16:00からなので5分前くらいに到着したら満員bearing

お盆休み前なので・・・sweat01

おしりに違和感があって、痛くはないのよcoldsweats01 私は痛くないのcoldsweats01

でも早期発見、早期治療やからねwink

診察&処置をしていただいて・・・gawk

今は入院して切らんでもいいねんてcatface

ジオン注射っていう治療法で日帰りでOKgood

私は突出物を自分で押し戻したりするのはイヤなので注射することにしましたcoldsweats01

痛くはないのよ(しつこい?)早期治療よcoldsweats01

私の大好きな採血をして(採血中、自分の血をガン見してたら看護師さんに「大丈夫?」と聞かれそれでもガン見してたら「ちょっと離れてください。」と言われてしまった)帰ってきたtrain

そのまま千里中央へ行って、かなちゃんとゆかりさんと食事beer

かなちゃんのお疲れ会happy02 行きしなにKプロに偶然会って、なんと1万円ポンとだしてくれたので心おきなく飲み食いできたhappy02ありがとーhappy02

女子二人と会って居酒屋へ入るなり『私は飲まないよdash

『いつも飲まへんけど、それと関係なく、私、やねんsign03とカミングアウトから始まった飲み会でしたgawksweat02

18:00から気づいたら23:00まで居酒屋で盛り上がってた私たちcoldsweats01

乙女は話すことがいっぱいあるのよcatfaceshine

楽しかったぁheart04ダイエットのこともこの日は忘れて揚げもんとかデザートとか食べてきたcoldsweats01

体重はちょっと増えてたけど、楽しかったから まぁいいやconfident

かなちゃんは、プロ目指すのは辞めるって。ゴルフ業界からは一旦身を引きますということで・・・confident

大学出てから一度も働いたことのない かなちゃんには、32歳という年齢もあってこのご時世は厳しいけど、それでも頑張ってみると言うから応援するよpunchhappy01up

でも、32歳のかなちゃんも34歳のゆかりさんも、ご縁があるなら結婚して子供産んでほしい気もするconfident

私はもうこの年齢で今更こどもをsign01とは思えないけど、自分の子供を抱っこすることはできひんけど、だからこそ二人には・・・って勝手に思ってしまうけどcoldsweats01

まぁ、それは本人の決めることと それ以上にご縁の問題やからねgawkdash

来月は、また3人でgolf&お食事会beer(←食事会やけどこのマークcoldsweats01

私のも治ってるhappy01

楽しみぃuphappy02heart04

では、Hasta mañana.

|

ミスド

ミスド
スクール終わってミスドでお買いものhappy01note
買いすぎちゃったcoldsweats01
明日も食べれるsign02

|

いい天気。

いい天気。
今からスクールですgolf
暑いwobblysweat01

|

恥ずかしぃ?

¡Hola! ¿Que tal?

昨日 会社の同僚1っ年上の池さんが、苦しそう・・・shock

『どうしたん?』て聞くと『痔が・・・めっちゃ痛いねんsadと・・・

痔ってそんなに痛いのbearingdown

いろいろ説明聞いてるうちに すごく不安になってきたgawksweat02

家に帰っていろいろ調べたらJR千里丘の駅の近くに女医さんの病院を発見eye

早期発見、早期治療なんやってcoldsweats01

まだ、痛くもなんともないけど心配やから明日行ってみるconfident

なんともなければそれでいいし・・・

だってあんなに身もだえするほど痛くなったらイヤやもんcrying

恥ずかしいから今までほっといたけど、恥ずかしがっててもしょうがないbearing

よし、行くよbearingdash

明日は、そのあと かなちゃんとゆかりさんと千里中央でお食事beer

かなちゃんお疲れさま会ですcatfacescissors

明日は忙しいよsign04sign03

アーツさんがいないの・・・crying なんか物足りない生活・・・crying

でも明日は忙しいからcoldsweats01

Hasta mañana.

|

衝撃!

衝撃!
ユニクロパンツ。
サイズはなんとMサイズhappy02upnote
今までならXLでもパンツは無理やったのに…crying
すごくないupsign02

衝撃の様子はダイエット日記にもあるよcatfaceshine

見てみてbleahheart04文字をぽちっとしてみてbomb

|

ユニクロ

ユニクロ
仕事終わってダッシュrunでユニクロへdash
パンツ安かったのhappy02heart04 土日限定でmoneybag
色違いで買っちゃったhappy02up

|

よく寝る大人。

本当によく寝る大人ですcoldsweats02

昨日の夜は、またもや爆睡bomb・・・impactsleepysleepysleepy

アーツさんに送ってもらって家について、座ってtv見てると何だか気が遠くなる・・・wobbly

ちょっと横になってみたら・・・bearingsweat01

アーツさんが家にたどり着くのに20~30分clock

それも待たずに寝てしまったcoldsweats02

しかもそばにmobilephone置いてたのに、着信すら気づかず・・・shock

ふと気付くと23:30wobblysweat01

不在着信あり ってなってて、びっくりしたcoldsweats02

『ごめん、寝てたsleepyってmailして、またすぐsleepy

朝起きたら、11:00sweat02

どんだけ寝るのsign02gawksweat02

自分でも怖いgawkdown

だって今日エステ行ってお手入れしてもらってる間も寝てたのよねcoldsweats01

こわっshock

よく寝る大人やわ・・・wobbly

『子供がうらやましぃわconfident いつでもどこでも寝れるやんcatfaceっていつも思うけど、あんまり変わらんのんちゃうんgawksweat02

大丈夫か?ワタシ・・・gawk

|

何?これ。

何?これ。
レンジでチンしてみたnote
チキンラーメンのにおいがするcoldsweats01
でも たこ焼きやhappy02scissorsup

|

急きょ!

急きょ!
2〜3年前のサンダルを引っ張り出して履いてみたら、
駅到着前にかかとが割れたshock
劣化してたみたいcrying
急きょ新しいのを購入shine
\2,000なりmoneybaghappy01scissors
無事電車に乗れたtraincatface

|

愛よ!

ブログネタ: 「今日も1日終わったー!」と思うのはどんな時?参加数拍手

仕事終わって、迎えにきてくれたアーツさんの顔を見た時happy02heart04

週に4日は一緒にごはん食べに行ったり お出かけするけど、普段は私の仕事終わりの時間に合わせて迎えにきてくれるrvcar

アーツさんの顔を見たら『あーsign01今日も1日終わったでsign04happy02scissorsって思う。

イヤなことがあった日は、そこからどーっと愚痴ったり怒ったり・・・coldsweats01

遅番やったりでお迎えのない日は、帰る時『今から帰る』とか『家着いた』ってメールしたら『おーcatface今日も終わりやなspaって思う。

要は、毎日幸せってことですcatfacejapaneseteashine

|

子供たちを守って!

最近、連日やなニュースが多い。

自宅に幼い子供二人を放ったらかして死なせてしまった母親shock

中学生の子供の背中にオイルかけて火をつけた父親wobbly

そして、連れ子を虐待死させた親たちの裁判gawk

育てられない、育てたくないなら 預けてimpact

子供は親を選ばれへんねんからっsign03

子供は親のおもちゃじゃないねんからannoy

1歳でも3歳でも10歳でも30歳でも40歳でも 人は人、命は命confident

同じ価値のある命やねんからconfident

むしろ子どもたちは、大切に愛情かけて育てていかなあかんねんpoutdash

家に置き去りにされた二人の子供たちは、ごはんも与えられず、置き去りにされてるのに家の中で、母親を探して『ママ、ママ』って泣いてたそうな・・・weep

なんとも悲しいことですdown

置き去りにされて死んでしまうことも想定されてるのに、それでもママを探すってcrying

そんな悲しいことってないdown

私は子供を産んだことはないし、もうこれから産むこともないと思うけど、『だからあんたになんかわからへんangryと言われたらそれまでやけど・・・think

でも泣こうがわめこうが、かわいいし責任てものがあるでしょbearing

私は友達Kが置いてった子供たち、ひかるとあゆなの成長もすごく気になるし、何もしてあげられへん自分も歯がゆいし、あの時チカラになれなかった智くんにも ものすごく悪い気がするし・・・

Kの味方もできひんかったし、智くんのチカラにもなられへんかったdespair

だから二人がすくすくと成長してる姿を見ると、ほんまに『智くんありがとうconfidentって思う。

昔は となり近所のおばちゃんたちが世話やいてくれて、ご近所さんがみんなで子供育ててくれたのにね。

もうそんな時代じゃないのかな・・・weep

|

見つけた!

今日、江坂で帰り道 ちょっと涼んで行こうと思って、ハンズの手前のBook OFFに寄ってみたcd

2階に上がってDVDをチラッと見て、洋画のを見ると・・・

Salsa 見つけたeyesign03

1度、TSUTAYAでレンタルして 見てからすっごい気に入ってどうしようか迷ってたthink

pcで探したら、3,000円くらいcrying

1999年の映画にしては、ちょっと高い・・・bearing

で、あきらめかけてたら、今日 発見upnote

1,950円moneybag

ちょっと高い?って思ったけど、やっぱり気になるから、買っちゃったhappy01

今日の夜中、見るよsign04happy02heart04

|

New ?

¡Hola! ¿Que tal?

ゆうべは、おとといから夜になると頭が痛くなるので爆睡してみたcoldsweats01

またもや22:00から今朝の10:00までsleepy

12時間ですshocksweat01

40歳越えてもいくらでも寝れるのね・・・coldsweats02

で、朝起きると寝過ぎて体がバキバキやったけど、今日はgolfスクールhappy01

大量に汗sweat02かいて、銀行bank行って帰ってきたnote

りそな銀行は気分いいねup

Honu帰ってきてから、今朝 到着したコレdownwardleft

2ヵ月くらい前に西宮阪急で見つけたけど、売り切れでずっと待ってたのangryimpact

やっと届きましたcatface

せっかくホヌ(カメね)欲しいのに、夏終わってしまうやんbearing

ホヌとモンステラを買っちゃいましたmoneybag

商品代同じくらいの送料かかったけど・・・coldsweats02

ま、しょうがないねgawk

P8020278 いつも愛用のL.L.BEANのトートバッグがこんな感じに変身heart04

ホヌとモンステラを散りばめて新しいバッグにかわった気分catface

グリッターやから、ホンマもんはキラキラ光ってますshine

P8020276 ちっちゃい方は緑なので、モンステラばっかりにしてみたlovely

なんか夏使用になってしまったけど・・・

同じバッグ持ってる人に遭遇したことあるから、これで違うよってことでOKgoodwinkheart04

P8020279 1っ余って行き場所がなかったから、後ろに1つeye

後ろは常に体に当たるから、取れてしまうからこれだけcatface

んー、なかなかのできcatfaceshine

でっかい方持って、今からアーツさんとごはん食べに行ってくるuphappy01

|

8月です。

¡Hola! ¿Que tal?

もう8月sun今年もあと4ヶ月gawksweat02

早くない?

早く感じるってことは、充実してないからやねcrying

今年は、とりあえず仕事しようと思ったけど 思うようにいかへん上に、私たちの仕事ってそんなふうに思われてたんや・・・って打ちのめされたり・・saddown

あと4ヶ月 バタバタしても始まらないので、来年のための準備にとりかかろうpunchhappy02

来年は、oneもっとスペイン語 勉強するsign01

two資格をとにかく1っ取るsign03(社労士とりたいけど、また勉強できひんかったらイヤやし・・・)

今年は、なんとか年内に目標体重までダイエットrunするということでcoldsweats01

8月、暑いねぇsun

夜中やのに、セミが鳴いてるshock

明るすぎて勘違いしてるんかなcoldsweats02 夜やのに暑過ぎてわけわからんようになってるんかな?

お仏壇の掃除もしたし、お供えもん買って そろそろパパさんをお迎えする準備にとりかからなくっちゃhappy01

でも今日は頭痛がひどいので寝るsleepy

|

« 2010年7月 | トップページ