« お初です。 | トップページ | こんなところで? »

休みの日。

今日はお仕事お休みですcatface

ママさんも休みpisces

お盆なので、年に2回のママさんのパパさん参りですconfident

私は、毎月(月命日が18日なのでその前後)行ってるけどねgood

出かけに自転車bicycleのハプニングがあったけど、自転車やさんに行ってカゴやら何やら付け替えてもらってる間にパパさんのところへfoot

パパさんにお線香たいて、お地蔵さんにもお参りして、ママさんちのお墓にも手を合わせて水替えて・・・

そしてお買いものmoneybag

途中、なぜかスーパーのお菓子売り場の通路にさんまfishぼてっと落ちてたり・・・coldsweats02

201008162041000 ←コレ かけ算の九九表fuji

私は一人っ子で甥っ子とか姪っ子はいないけど・・・

智くんのブログをみて、ひかるがもうこんな年になったのかconfidentと思ってお風呂で覚える九九表を買ってきたcatfaceshine

ひかるも もう小2note

これで しっかり覚えてねheart04

明日 智くん来てたら渡そうup

子供は知らないうちにどんどん大きくなるcatface

201008162025000 そして41歳なのに、キャラクター好きな私coldsweats01

ずっと気になって本屋さんで何度も見たけど『あかん、あかん』と思ってたけど、やっぱり買っちゃったcrying

使わへんかったら あゆなにと思ったけど、ごめん あゆなcoldsweats01 おばちゃん使うわbearingsweat01

りらっくまのマスコット付きのトートバッグhappy01

これで1,200円moneybag

高いのか安いのかよくわからんけど・・・bearingsweat01

納得したからいいのhappy02heart04

そして、その後 くら寿司へshoe

そして、ちょー満員crying

携帯で予約ができちゃうhappy01 便利ぃmobilephone

待ち状況もわかるnoteすごいねlovely

201008161952000 帰ってきてから 今年の夏初めてのすいかscissors

桃とかピオーネとか食べてるけど、なぜかすいかは食べてなかったcoldsweats02

これで夏が終わっても大丈夫catfaceshine

まだまだ暑いねぇsweat01

今日もちょっと歩いたら、ズボンがぼとぼとになっちゃったcrying

明日もまだまだ暑いってsun

アーツさんは風邪でダウンしてますbearingdash

|

« お初です。 | トップページ | こんなところで? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事