« おかげ? | トップページ | 違うやん! »

やっときた。

やっと私の手元にきましたsign01

201008182240000 downwardleft 宇治茶japanesetea

pcでよく見る宇治のお茶やさんで お茶買ってきてと宇治人に頼んだら 『そこはミーハーですよ。宇治人御用達のところで買ってきます。』と言ってくれて だいぶ経つけど・・・

やっと私の手元にきましたhappy01

宇治のかんばやしっていう店らしいです。

創業450年て書いてあるwobbly

宇治人はお茶はここなんやってcatface

ちょっと今はまだ暑いからすぐ飲まへんけど・・・coldsweats01

201008182241000 かんばやしの玉露japanesetea

大きさがわかりにくいけど、

わりに小さい この大きさで3,000円なりmoneybag

3,000円くらいの買ってきてってお願いしてたから、これを買ってきてくれたみたいconfident

ありがとうございましたhappy02

某大手ゴルフメーカーP社の宇治在住のセールスさん。

今度は、伊藤久右衛門で抹茶のスウィーツcakeを買ってきてくれはるそうですheart04

ほんまにいい人ですshine

201008182241001 お茶 買ったら うちわくれはったそうですconfident

なんか たてながで風流ですchick

うちわもそのまま持ってきてくれましたshine

ちょっと不思議な人ですcoldsweats01

宇治japanesetea

宇治茶も興味シンシンやけど、抹茶スウィーツも気になるところconfident

アーツさん、来週の木曜日の私のお休みの日、出かける場所は決まったねcatfacescissors

もちろん、宇治やろhappy02heart04up

|

« おかげ? | トップページ | 違うやん! »

お買いもの」カテゴリの記事