« ママさんの | トップページ | 休みの日。 »

お初です。

昨日は、あまりの暑さのため たぶん大人になってから初めて

201008152145001 downwardleftこんなかっこで出勤しちゃったcoldsweats01

そうそう、大人になってからは、二の腕なんて出されへんわshockって感じで・・・

しかも太ってからは、背中にもこんもりお肉がついてしまって さらに着れないcrying

首のまわりも もこっと肉がついてて・・・crying

でもちょっと(本人的にはだいぶ)痩せて 見れるようになったしcoldsweats01

まだ、ちょっとたるたるしてるけどsweat01

これから加圧でしぼっていきますsign03

201008152145000 背中側のお肉もすっきりしたやろsign02

って元々の写真がないからわからへんけど・・・coldsweats01

だって今までは、写真に写るのもイヤやし、鏡に全身うつるのもイヤやったから 一番MAXに太った時の写真はほとんどないcrying

まぁ、自分でいうのもなんですが、これなら人に見せてもいいかなって感じですbleahscissors

で、今日は昔の洋服の整理denim

太ってた頃の服、太る前の服(着れるけど異常なくらいのハイウエストsweat01

まだ、着れない服がちょっとあるけど・・・weep

もうちょっと、頑張ろうpunchangrydash

|

« ママさんの | トップページ | 休みの日。 »

ダイエット」カテゴリの記事