« やっときた。 | トップページ | 暑いときは。 »

違うやん!

昨日の宇治茶japanesetea

やっぱり間違えてたみたいcrying

宇治人、実は久しぶりに行ったら、例のお茶やさんのかんばやしが2つになってたshock

1つは新しくなってきれいになって今までどおりの“かんばやし”

前からあった場所のお茶やさんは漢字の“上林”

まぎらわしいやろdespair

同じ店っぽいけど実は違うねんてcrying

引っ越して新しくキレイになった方が今までの“かんばやし”

前からあった場所に新しく来はったのが“上林”

ということでしたbearing

でも、両方ともめっちゃ古くからあることには違いないみたいconfident

ややこしぃですcoldsweats02

とりあえず昨日の玉露を飲んでみてから・・・coldsweats01

|

« やっときた。 | トップページ | 暑いときは。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事