« こんなところで? | トップページ | おかげ? »

今月なぁ・・・。

¡Hola! ¿Que tal?

毎月だいたい平均してゴルフflagは、3回行ってるけど 今月はまだ行ってないcoldsweats01

先月は、アーツさんと2回、1.5Rしてきたhappy01

今月なぁ・・・ っていうか、今年の暑さはちょっと萎えるcoldsweats02

痩せて暑いのもだいぶ平気にはなったけど・・・gawksweat01

毎日 出勤するだけでも イヤになるくらい暑いもんねcrying

でも 23日は美奈木、27日はまたもやアーツさんとflag

アーツさんとは、またたぶん妙見富士で1.5Rになると思うけどcoldsweats01

今年はずっと妙見富士やから他のとこに行きたいみたいsmile

来月は、13日が太平洋有馬コース、27日はかなちゃんとゆかりさんとgolf

かなちゃんとゆかりさんとは どこに行くか検討中catface

今、加圧中やから みんな待っててな(まだ1回しか行ってないけどcoldsweats01

今はコースflagに行くよりも、スクールで練習してgolf加圧で鍛えてwobblyの方が興味シンシンなのよねbearingdash

でもアプローチの感が鈍るから行っとかないとねpunchhappy02

今年中にハーフ30台は やっぱり無理かな・・・crying

じゃ、Hasta mañana.

|

« こんなところで? | トップページ | おかげ? »

ゴルフ」カテゴリの記事