« 何?これ。 | トップページ | ユニクロ »

よく寝る大人。

本当によく寝る大人ですcoldsweats02

昨日の夜は、またもや爆睡bomb・・・impactsleepysleepysleepy

アーツさんに送ってもらって家について、座ってtv見てると何だか気が遠くなる・・・wobbly

ちょっと横になってみたら・・・bearingsweat01

アーツさんが家にたどり着くのに20~30分clock

それも待たずに寝てしまったcoldsweats02

しかもそばにmobilephone置いてたのに、着信すら気づかず・・・shock

ふと気付くと23:30wobblysweat01

不在着信あり ってなってて、びっくりしたcoldsweats02

『ごめん、寝てたsleepyってmailして、またすぐsleepy

朝起きたら、11:00sweat02

どんだけ寝るのsign02gawksweat02

自分でも怖いgawkdown

だって今日エステ行ってお手入れしてもらってる間も寝てたのよねcoldsweats01

こわっshock

よく寝る大人やわ・・・wobbly

『子供がうらやましぃわconfident いつでもどこでも寝れるやんcatfaceっていつも思うけど、あんまり変わらんのんちゃうんgawksweat02

大丈夫か?ワタシ・・・gawk

|

« 何?これ。 | トップページ | ユニクロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事