« 加圧トレーニング | トップページ | 病院。 »

おそなえ。

ママさんが、お盆のお供えものを買ってきたconfident

Osonae 『あかんやんangryimpact きゅうりの馬となすびの牛がなかったら、せっかく迎え火焚いても パパ帰ってこられへんやんpout

『今どきそんなん売ってないでgawksweat02

むぅーっannoypoutannoy

とりあえず、納得してないけど
ママさんと焼き肉行く約束してたので出かけたfoot

焼き肉屋さんはちょー満員sadsweat01

しばらく待ってようやく入れたgawk

ダイエット中ですが、よく羽目をはずすワタシcoldsweats01

今日もしっかり  肉 食べてきたhappy02up

帰ってきて迎え火を焚く前にsign01

Kyuuritonasu 私の手作りdownwardleft

きゅうりの馬となすびの牛horse

きゅうりの馬に乗って急いで帰ってきて、帰りはゆっくりなすびの牛に乗って戻っていくんですconfident

だから、これがないと帰ってこれないhappy01

これを供えて迎え火を焚いてパパをお迎えですup

お盆やからねconfident

15日の送り火までは、家でいっぱいもてなしてあげなくっちゃですhappy01

うんcatface、我ながらいいできcatfaceshine

|

« 加圧トレーニング | トップページ | 病院。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事