おすすめサイト

新作「です!

¡Hola! ¿Que tal?

Love by the Green の新作ですcrown

201003032032000 ちょっと気になるこの子たちheart04

サル?って思ったら、くまちゃんでしたcoldsweats01

キラキラスカートを着ております。

紺色と茶色とベージュがおりますが、

紺か茶のこの子たちが Linda! ですsign03

キャラ的に リラックマみたいなゆるいのは別にして、あんまりクマは好きじゃないけど、この子たちはちょっと気になるheart02

こういうチャーム系ってくまさん多いよね・・・catface

なんで ぶたっていてへんねやろcrying

でも↑こんな立ち姿のぶぅちゃんて想像できへんもんな・・・shock

201003032033000 それでもって、これも くまcrown

茶色とピンクのくまnote

こちらもかわいいheart04

くまってぬいぐるみ系になると、なんでこんなにアイドルみたいになるんやろねcatface

こんな キュートなくまちゃん見てて、動物園に行ってリアルくま見たらへこむやろなcoldsweats02

しかも茶色ででっかくて人を襲うなんてこと知ったら、くま嫌いになってまうんちゃうかgawksweat01

ま、それはさておき、今回はこの子たちの他にデニムくまちゃんもいますheart04

くまずくしですfuji (なんか旅行に行った時の料理の カニずくしみたいbleah

新作出ると楽しぃhappy02up

さぁ、どれにする?なに買う?なに買う?

今月は、何も買えないの・・・crying moneybagdownshock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体ケアの日!

こんばんはmoon1 今日は休みでした。

今日は久々に体をケアしに行きつけの整骨院にいきました。

最近疲れが溜まってか腰が痛くなってきたので・・・。

つるや神崎川の近くです。テクテク20分くらいかけて歩いていきます。

Tutuji1 この時期、いろんな場所で咲いてます。つつじたちcute

キレイです。我さきにと云わんばかりに咲き乱れてる感じが好きですheart02

つつじの他にもいろいろ咲いてるのでまっすぐ歩けないcoldsweats01

立ち止まって見て、関係ないところに迷い込んだり・・・。

Primavera(プリマヴェーラ、春)は楽しいので大好きhappy01

さて、整骨院で今日はTRXというのでトレーニングをしてきました。

腹筋、背筋、ストレッチ、マッサージをしてきました。

TRXというのは、私もよくわからないですが、すごい運動です。

ほんの3分くらい腹筋しただけで、汗だくです。着替えが必要t-shirt

次からは着替えを持ってくるようにとのことでした。

このTRXと加圧トレーニングのジムのようなものを近日中にオープンするそうです。

興味のある方はどうぞ。

→ http://www.suspension-x.com/ これはTRXトレーニングのんです。

夜はアーツさんと我孫子の焼き鳥やさん “一入”ひとしおと読むそうです。

アーツさんの知り合いだそうです。

めちゃめちゃおいしかったdeliciousheart04繁盛してましたhappy01

とりかわとしそ巻きが気に入りましたhappy02また行きたいですheart04

明日は仕事。さぁ、寝るぞsleepy

Hasta mañana. ¡ Animo ! わたしpunchhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恐るべし!オタフクソース

お疲れ様です。今日も1日お仕事でした。pig

私はこれをおススメしたくてブログを始めた!と言っても過言ではないものを紹介します。

オタフクソースをご存じでしょうか?そら誰でも知ってるわ。

と言われそうですが、違うんです!ソースじゃないんです!dash

Ponzu それは、ポン酢ですeye このゆずポン酢です!

前にお世話になってる方に頂いて すごくおいしかったので、あちこち探しまわってたんですが、どこにもなくて、お願いしてまた頂いてしまいました。

周りの人にも『とにかくおいしいねん!』と配りましたら大好評happy02

みなさん大変喜んでくれましたheart04

でも難点がひとつ。down

大阪では手に入りにくいそうですcrying

でも絶対これはおいしいです。おすすめです!

もうひとつ!Sours

これは焼きうどん用のソースです。

ウチの母は、特別 料理が上手というわけではないですが、これを使った焼きうどんは素晴らしかったdelicious

もう少しでなくなってしまうので、これもまた売ってるお店を探さなくては!

肝心のソースは?と聞かれると、私はあまりソース派ではないので、正直よくわかりません。

でもお好み焼きもたこ焼きもおいしくできるのでGood!good だと思います。

ソースだけじゃない!オタフクソース あなどれませんfuji

お試しあれ!pig

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近頃のゴルフは・・・。

お疲れさまです。

今日の夜は ウチのアーツさんともつ鍋。

新大阪駅のちょっと裏手にある店です。めちゃうまhappy02 

私たちの行きつけです!

二人で3人前を食べます。二人ともよく食べるのでcoldsweats01

 

ところで・・・・、

Marker02_3 これマーカーです。かわいくないですか?

ピンクの足跡 と 黄色のあひる 右のは 魚です。

この魚をちょっとねらってます!

でも高いのよね~gawk キラキラに弱くないですか?

Dwdbrt_4そして、ダンスウィズドラゴンのベルト  

これもかわいいです!これも狙ってます!

          でもこれも高いのよね・・・・。bearing

最近のゴルフグッズもウェアもハイカラになりました!

しっかり ついていかなくては!!

      

| | コメント (0) | トラックバック (0)