ウェブログ・ココログ関連

お引っ越し!

まことに勝手ながら、ブログ引っ越しました。

アメブロです。

今後はアメブロの方を更新していきます。

なんで引っ越したかというと、最近ブログ本文書くのに絵文字がおかしなことになってたbearingsweat01

同じ症状がある人の回答を見てやってみたけど、いっこうになおらないcrying

いちいち戻ったりまた絵文字入れたりでめんどくさかってんwobblysweat02

それと、アメブロは1年くらい前に Sheilaのブログとかオセロの中島さんのブログとか読んでペタしに行ったらピグをつくるはめになって そのままちょこちょこ書いてたのcoldsweats01

最近、ダイエットブログを見てもらおうと リンク貼って10kg痩せましたshineって書いたら、読者さんがついてくれてhappy02up

それとアメブロの方が写真にお絵かきできたり、絵文字がいろいろ増えてったり、アメンバー限定の記事とか書けるし・・・confident

このブログを始める時にもアメブロかココログか悩んでココログにしましたが、このたびアメブロへ引っ越しますcrying

今までチラ見eyeでも見てくれた方々、アメブロへ引っ越してもどうぞ見に来てくださいcatface

このブログは消さずにこのまま置いておきますのでhappy01

ここでは今後 コメント、トラックバックは受け付けてませんcoldsweats01

DHCブログのダイエット日記はそのまま更新しますのでpunchhappy02

新しいアメブロの住所です。http://ameblo.jp/anillo-de-oro/

住所の意味はスペイン語で金の指輪shineringshine

アーツさんに買ってもらった指輪が金色やったからcoldsweats01heart02
正確にはピンクゴールドやけどcoldsweats01heart02

では、またあちらでよろしくですhappy01

どうもありがとうございましたhappy01paper

あちらは まだ引っ越ししたばかりで絵文字などが とっちらかってますsweat01

ぼちぼち直していきますので・・・

happy01

shine

|

考え中

なんか ここ3日前くらいから ブログの改行とか絵文字の挿入とかの具合が悪いgawkdash

しかも突然・・・shock

ちょっと引っ越しを考えております・・・think

おそらくアメブロに引っ越しするかもsign02

引っ越さないかもsign02

でもアメブロの方が写真にお絵かきできたり、アメーバ会員限定の記事を載せれたりするので 秘密の写真とか載せれるsign02とか思うし・・・catface

DHCブログのダイエット日記は そのまま継続するよheart04

あっちは、ダイエットグラフもあるしねsmile

今はまだ考え中なので、引っ越したらまた案内しますcatface

|

チェンジ

ココログからメールmailがきた。

テンプレートを変更してくださいって・・・coldsweats02

たれぱんだ、かなり気に入ってたのに・・・crying

いろいろ変えてみたけど、なんかしっくりこないshock

いろいろ試したけど納得いかないpoutimpact

思わず、アメブロに引っ越しを考えてしまったcoldsweats02

とりあえず、リラックマにしてみましたhappy01

Natiguro ←那智黒newmoon

アーツさんが知らんから持って帰ってきたcatface

これって関西のみ?

黒あめって言うたら みんなわかるんかな?

でも、黒あめちゃうもんangry

那智黒やもんbomb

関係ないけど、ちょっと気になったので那智黒載せてみましたcoldsweats01

では、Hasta mañana.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログ整理

¡Hola! ¿Que tal?

私、いただきものが多いので新しいカテゴリー『いただきもの』というのを作ってみましたconfident

食べ物じゃなんじゃかんじゃといただきもの多いですcoldsweats01

日頃からたくさんのみなさまに かわいがって頂いて、いろいろ差し入れやプレゼントpresentなどを頂いて、本当にありがとうございますhappy01

みなさまのお力に なれるかどうかわかりませんが、今後も一生懸命頑張っていきますscissors

どうぞ、よろしくお願いしますshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログについて。

こんばんはmoon3お疲れさまですaries

ブログを始めて1ヶ月くらいかな?

ブログをやろうと思った時、あまりの無料サイトの多さに驚きましたsad

何を基準に選べばいいのか?何がどういいのか?とか悩みました。

まず、私の仕事関係の人はアメブロで、その中でお友達コーチも発見しました。その時はアメブロ?って思いましたがアメブロって見れば見るほど芸能人や有名人ばっかり。なんか気遅れしちゃいましたthink

あとは、ウェブリブログやらFC2(?)やら迷いましたが、ココログはテンプレートがゆるきゃらが多いのと見られたくない時はパスワードで保護できるとかで一番安全かな?と思ってココログにしましたhappy01

それでも、ブログを始めてしばらくした時、エロサイトみたいなトラックバックをつけられた時はちょっと凹みましたgawk

選択を間違えたかな?と思いましたが、よく見ると私が確認してから公開できるようになってたのを見落としてた自分が悪いのだと思って今はそうしてます。今はコメントもそうしてます。だから、コメントをくれる人にはご迷惑をおかけしますが、ごめんなさいsweat01

世の中のいろんなことを少しずつ少しずつ、時々は不愉快な思いをしながら、傷ついたりしながら、学習していけばいいんだと思ってますconfident

その何倍もいいことがやってくると信じてますからhappy01heart04

いつもはちょー前向きで元気ですが、時々ちょー不安定で、過呼吸になったり訳もなく号泣したりしますが毎日楽しく過ごしてます。(しばらくは過呼吸もないなぁconfident

でも、一番驚いてるのは、私ってけっこうマメだったのねcoldsweats01ってこと。

ほとんど毎日更新してるpig 私ってスゴいhappy02impact スゴいsign02

そんな感じで、Hasta mañana. mañanaは buen tiemposunかな?

ぢゃ、 ¡Chao! 明日も ¡Animo!

| | コメント (0) | トラックバック (0)